[オフィシャル] 大韓サッカー協会、新技術委員長にキム・ホゴン副会長を選任
日刊スポーツ




※一部要約

キム・ホゴン大韓サッカー協会副会長が技術委員長に選任された。

チョン・モンギュ大韓サッカー協会会長は、イ・ヨンス委員長の辞任で空席になった技術委員長に、キム・ホゴン協会副会長を26日任命した。

キム・ホゴン新任技術委員長は近いうちに新たな技術委員会を構成し、代表チームの監督選任など喫緊の懸案を扱う予定である。

キム・ホゴン技術委員長は「代表が様々な面で厳しい状況の中で技術委員長を引き受けることになり肩が重い。力不足だが韓国サッカーのため、最後の奉仕をするという覚悟で最善を尽くす」と所感を明かした。




キム・ホゴン新任技術委員長「来週までに技術委を開くのが目標」
スポーツ朝鮮




※一部要約

キム委員長は「会長様のオファーに数日悩み、今日ここに立った。その間考える余裕がなかった。現状では外国人指導者を見つけるのは難しい。国内指導者で行くのが正しいと思う。私は代表監督を引き受けないものの、オリンピックチームやプロチームでの指導経験を基に、選手との疎通で能力値を最大限に引き出すことが重要な状況である。なので国内指導者で行くのが正しいと思う」と語った。
彼は「ご存知のように一刻を争っている。23歳以下の大会もある。今日から能力のある人に接触しないといけない。今週中に構成しなければならないだろう。遅くとも来週までには1次技術委員会を開かなければならない。確答するのは難しいが、できるだけ早くするつもりだ」と付け加えた。


スポンサーリンク
楽天




これだと監督はホ・ジョンムで確定だね
すごく親しい先輩と後輩なのに・・




韓国サッカーは終わった
もう希望がない



段階的に滅びゆく韓国サッカー



むしろ北韓と単一チームにして北韓人民の監督を選ぼう



まったく期待できない
ワールドカップに出られなくても惜しくないだろう



良いことだ
キム・ホゴンが引き受けてワールドカップを台無しにして
責任を取って韓国サッカーから消えろ



政界も韓国サッカー界も同じだ
ふふふふふふふふふふふふふふ
そのままワールドカップは落ちろ




同じ連中でたらい回し
ふふふ



ホ・ジョンムで確定
日本、中国は発展していくのに韓国サッカーは滅ぶ



技術委員長キム・ホゴン、監督ホ・ジョンムか・・・
フフッ
反転はないのか



人材がそんなにいないのか・・・
いっそのことサッカーをするな~~



ロシアワールドカップは諦めたな!



ボール回しでバックパスをしてるようなものだ(笑)(笑)



ロシアワールドカップ放棄宣言



シュティーリケ様帰ってきてください


┗問題はあなたじゃなかった


┗キム・ホゴンもないがシュティーリケもない



老人がすべて台無しにする
実務は新しい人材を選べ



ホ・ジョンム監督はダメだ・・・・・


┗それじゃあ誰なんだ?


┗チェ・ジンチョルやシン・テヨンのほうが良い



回り回って回す
外部の輸血がない




韓国サッカーは見たくない
井の中の蛙



60代が技術委を掌握して監督も60代が有力
逆行する韓国サッカーはもう捨てるときが来たようだ



イランのケイロス監督を連れてこなければならない



6.26
大韓民国サッカーの冥福を祈る・・・



延世大のキム・ホゴン、ホ・ジョンム?



「来週までにホ・ジョンムを選任するのが目標」



サッカーは法律で禁止するべき
野球をしよう



そのまま協会をなくしてFIFAから脱退しろ



キム・ホゴン:次期代表監督はホ・ジョンム監督です!
理由は昔からの知り合いで無視できなかった・・・



白紙の状態から始めて結論はホ・ジョンム



ますます韓国サッカーは答えがない
終わった




彼らだけのリーグ
ふふふふふふふふふふふふ



ホ・ジョンムとキム・ホゴンはセットのようだ
ふふふ
延世大ライン



チソン兄さんを連れてこい
選手兼監督として



代表サッカーは見ない



モンギュも目が腐ってる
この際会長を退け



こんなことでは私たちは来年本戦に行けないに一票



100%ホ・ジョンムを選ぶ



今回のワールドカップは脱落して一新しよう



うわ~~~このまま終わるのか!!!



現代サッカーに相応しい若い委員がそんなにいないのか?
だからこうして危機を招くのだ



ホ・ジョンムが2分けして本戦が霧散したら誰が責任を負うのか・・・



学縁・地縁サッカーの標本ホ・ジョンムはありえない!!!!!



サッカー協会は弾劾できないのか



最良の選択だ



ユップ・ハインケス監督に早く連絡しろ
何してるんだ



代表の応援をボイコットして大統領府に請願書を出そう



これで今回のワールドカップは滅んだ
ふふ



どうかイランに8対0で負けろ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...