[オフィシャル] 日U-20スター堂安律、ヨーロッパ進出・・・オランダ行き
スポーツソウル




※一部要約

"U-20ワールドカップのスター"堂安律がヨーロッパ進出に成功した。

J1リーグのガンバ大阪は23日、MF堂安律がオランダ・エールディビジのFCフローニンゲンにレンタル移籍することになったと公式発表した。

契約期間は1年で、25日の川崎フロンターレとのリーグ戦を最後にオランダ行きの飛行機に乗る。

堂安は5月に韓国で行われた2017FIFA U-20ワールドカップの舞台で、GLだけで3ゴールを炸裂させて日本の16強進出を導き、世界のサッカーファンの耳目を一身に受けた。

大会終了後にASモナコ、アヤックスなど多くのヨーロッパチーム関心を集めたが、最終的な行き祭はフローニンゲンに決まった。




オランダへ行く日有望株、「最終目標はユベントス入団」
スポータルコリア

20170625104124963.jpg


※一部要約

堂安はユベントスを最終目標に設定した。
彼は冗談口調で「ユニフォームが格好良い」と言ったが、すぐに「バルセロナやレアル・マドリードより、そのチームと戦えるチームに行きたい」という言葉を付け加えた。
世界最高のチームに勝つことが快感だという覚悟だった。

堂安は自信が溢れていた。
現地では通訳なしで生活することに決めたほどである。
彼は「圧倒的な数字を残したい」と多くのゴールやアシストを上げると言った。


スポンサーリンク
楽天




日本人はヨーロッパあるいは国内でプレーするのが羨ましい
中東や中国が大金を与えても移籍しないので羨ましい・・



我が国のユースはメチャクチャだ・・
今のユースの中に国内でプレーしていて外国に進出する連中はいるのか?



┗仁川からミュンヘンにダイレクトで行くという記事を数日前に見た
 ふふ




┗クォン・チャンフン(笑)



久保で大騒ぎしてたが元々こいつが一番良かった



日本のファンは韓国の有望株を罵る傾向があるようだが
私たちは同じようにならないようにしよう
むしろこういう記事を見てアジアサッカーがさらに競争力をつけてほしいと思う




それでもこいつが今回のU-20日本代表の中で最も脅威で上手だった



1年後に復帰か



現実的な選択だ



興味ない



率直に韓国選手より一段上の実力を備えていた
ヨーロッパで上手くやりそうだ



いやイ・スンウもこのように移籍してプレーしろ
バルサプレミアムを捨てて



確かに日本人はセリエにロマンがあるようだ



イ・スンウがバルサでプレーする確率より
こいつがユーベに行く確率のほうが高そうだ
ふふふふ
どうしてU20の連中のヨーロッパ進出は日本のほうがはるかに多いのか



┗イ・スンウはKリーグにレンタル
 ふふふ



果たしてこいつが本田より上手くやれるのか・・?



日本人にとってセリエはまだ夢の舞台のようだ



第2のユニフォーム販売員として活躍しろ・・・



イ・チョンスを思い出す
ふふふふふふふふ



U20ワールドカップを見たら十分できる
もちろんベンチで



バルセロナやレアル・マドリードではなくそのチームと戦えるチームに行きたい
素晴らしいマインドだ




イ・ジェソンも次オフィシャルをTT



クォン・ヒョクスか?





┗クォン・ヒョクスよりファン・ヒチャンに似てる



韓国もこういう選手が多く出てほしい・・・
人脈サッカーなんかせずに



フローニンゲンといえばソク・ヒョンジュン!



イ・スンウも主戦としてプレーできるところに行こう
看板にこだわらず


[オフィシャル] "日20歳MF"鎌田、ドイツ・フランクフルト移籍
スポータルコリア

20170624221424689.jpg


※一部要約

トスは24日、鎌田のフランクフルト移籍を伝えた。
詳細な移籍金や契約期間は知らされなかった。

鎌田は2015年に18歳でJリーグデビューし、日本国内で天才MFとして名を知らしめた。
今シーズンもリーグ15試合に先発出場して3ゴーおる1アシストを上げている。

フランクフルトは日本選手としてブンデスリーガ最多出場を記録した長谷部誠が所属するチームである。
日本メディアは長谷部がいるところで鎌田がしっかり成長することを期待した。




堂安に続いて鎌田もヨーロッパ行き、絶えず行く日有望株
スポータルコリア

20170625070426056.jpg


※一部要約

日本の有望株が続けてヨーロッパクラブの選択を受けている。
FIFA U-20ワールドカップで名前を知らしめた堂安律に続いて、鎌田大地が今夏ヨーロッパ進出の夢を叶えた。

2日間で二人の日本の有望株がヨーロッパに行った。
いわゆる"ビッグクラブ"進出ではないが、成長の可能性を考慮して行き先を選んだ。
フローニンゲンとフランクフルトはどちらも自国リーグ1部の中位圏チームである。





日本の有望株のヨーロッパ進出の系譜は、過去の中田英寿や小野伸二から香川真司、本田圭佑、内田篤人に繋がっている。

最近では南野拓実、浅野拓磨、久保裕也らがヨーロッパ全域で株価を上げるため孤軍奮闘中である。



日本選手がヨーロッパによく進出することが多いが
その理由はJリーグ事務局とブンデスリーガ事務局が
選手情報を共有する連携協定を結んでいるからだ
なので海外リーグで活躍する日本選手の中でも
ドイツでプレーする選手が多い



┗ところでKリーグはなぜそういうのがまったくないんだ?



いつも移籍金は出ないね



羨ましい
我が国はすべて中国・日本・中東
これは文化の差のようだ
金さえあれば良い韓国文化・・・
金があれば無条件に優遇される文化・・・



日本のクラブは移籍金0ウォンでも送る
その一方で韓国は一銭でも多く貰おうと努める



日本JリーグはブンデスリーガとMOUを締結していて
移籍金がほとんどなく安値で行くのだ・・
海外に出ていくのを見るとほとんどブンデスリーガであり
移籍金はほとんど公開されないだろう・・



フランクフルト1軍でするのとフベニールやバルサBで学べることは大差ない
1軍の主戦保証もないが



はい次のユニフォーム販売員



我が国の選手はまず金が優先だから
ふふふ



ハ・テギョン議員に似てる





┗ハ・テギョン
 ふふふふふふふふふふふふ



韓国はディジョンに送って大騒ぎなのだが


┗クォン・チャンフンはベンチに座ってるね~~^^


┗クォン・チャンフンはディジョンでかなり主戦になってるのだが


┗イ・ジェソンも香川みたいに10億で送ればとっくにヨーロッパで成功してたはずなのに
 全北の連中が移籍金30億と行ってるからヨーロッパに行けない
 明らかにオファーは来てるのに移籍金がバブルだから行けないのだ



日本は適当なチャンスを受けたところにしっかり送ってる
こうしてこそ未来がちょっと見えてくるのに・・



┗鎌田>>>イ・スンウ


┗兵役義務がヨーロッパ進出の大きな障害



韓国選手のファン・ウィジョ、キム・ボギョンはJリーグに行く
日本選手の堂安、鎌田はヨーロッパに行く・・・


┗それを言うなら堂安より2歳若いチョン・ウヨンはバイエルン
 イ・ジンヒョンはオーストリアのウィーンに行くのだが



ずっと見てると日本選手はいくら金が減っても中東・中国よりヨーロッパを好むようだ
見習うべき点


┗私たちは軍という特性があってしょうがない


┗世界的なワールドクラスも金を見て中国に行くのに何を・・



だがフランクフルトのレジェンドはチャ・ボングンだ


┗日本人が移籍するのとチャ・ボングンがレジェンドであることに何の関係があるんだ


┗得点王2回、フランクフルトベスト11のアンソニー・イエボア
 >>>>>>得点王0回のチャ・ボングン



日本は絶え間なく海外進出する・・・
韓国は海外進出のニュースを聞いてからだいぶ経つ


┗日本、中東、中国も海外だが



我が国の選手も日本のように1部にたくさん行ってほしい



スンウは呼んでくれるところがあるのかないのか
はっきりしてなくてまだユースにいる
Jリーグでプレーする奴が先にヨーロッパと契約した



誰だ?



Jリーグで15試合先発出場3ゴール1アシストが天才的なレベルなのか・・・


┗MFがFWのようにゴールを多く決めないといけないのか?



フランクフルトは日本のアウクスブルクなのか
ふふ



体を見ろ
ドイツではボアテング兄さんに一発でふっ飛ばされるだろう
ふふふ



誰誰誰???



日本は名誉、韓国は金



私たちはチョン・ウヨンがミュンヘンじゃないか


┗チョン・ウヨンは中国重慶だバカ


┗チョン・ウヨンは仁川ユースにいる



ファン・ヒチャン、日本に兄弟がいたのか?



堂安とファン・ヒチャンは似てる



鎌田はハ・テギョンに似てる(笑)



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...