スペインメディア、「イ・スンウ、バルセロナ残留を望む」
インターフットボール




※一部要約

韓国サッカーの未来イ・スンウをめぐって様々な話が出ている。
現在ドルトムントなどのヨーロッパ名門クラブの関心を集めている中、イ・スンウはバルセロナ残留を望んでいるというニュースが伝えられた。

大韓民国U-20代表エースのイ・スンウに対するヨーロッパクラブの関心が熱い。
最近ではドイツ最高の名門クラブであるボルシア・ドルトムントの熱いラブコオールまで受けている。

ヨーロッパクラブがイ・スンウを獲得しようとしている理由は明らかである。
イ・スンウはバルセロナユースチーム所属ですでに多くの注目を浴びていて、2011年に入団して韓国のメッシという評価を受けた。
また、今回のU-20ワールドカップで韓国代表のエースの役割をしっかりと果たし、2ゴール1アシストを記録して注目された。
特にアルゼンチン戦では幻想的な突破からゴールを放ち、自身の価値を証明した。





スポンサーリンク
楽天





自然とヨーロッパクラブのラブコールを受け、イ・スンウ側も悩んでいる。
だがイ・スンウの最優先の選択肢はバルセロナ残留だった。

スペインメディア"ムンドデポルティーポ"は23日、「イ・スンウはバルセロナ残留を望んでいる。イ・スンウはバルセロナBでプレーしたがっていて、ヨーロッパクラブの関心にもかかわらずバルセロナ残留を最優先に考えている」と報じた。

続けてこのメディアは「最近イ・スンウの将来について推測が色々ある。その理由はバルセロナがイ・スンウに対して疑問を持っているためで、イ・スンウは様々なヨーロッパクラブの関心を集めている。特にドイツ・ブンデスリーガのドルトムントとシャルケがそうである。だがイ・スンウはバルセロナと契約が残っていて、続けて残留することを望んでいる。そしてイ・スンウはバルセロナBで自分の価値を証明できると確信している」と具体的な事実を伝えた。


【関連記事】
韓国ネチズン反応:独ビルト「ドルトムントがアジアの宝石イ・スンウの獲得を推進」
韓国メディア「イ・スンウ側の関係者がドルトムントのオファーを認める」「日本メディアも関心」「4クラブと移籍交渉」
ドルトムント移籍説のイ・スンウ「バルセロナに残るのも良いが門を開けているのも事実」「行きたいチームを選ぶ」
韓国メディア「まだバルセロナBでもプレーしてないイ・スンウ、出場機会を考えればドルトムントに行く理由がない」



Bチームに残留しても現在3部リーグで昇格しても2部リーグなのに・・・
16、17歳でもなくもう20、21歳になる人間がプロ2軍に昇格して残ることを
望むというのがメインに上がるほどの記事なのか???
ふふ




一言で言えばクラブは考えてないがイ・スンウは残りたいということだね


┗レンタルでも行くのが良さそうに見える・・


┗イ・スンウ(35グラナダB)


┗イ・スンウ(済州ユナイテッド)が現実だ
 受け入れろ



ハウスプアで惨めな生活でも江南区民に残りたい心情なのだろうか?



プロフィールで所属バルセロナを維持したいようだ
ふふ


┗パク・チュヨン(アーセナル)



年齢はいっぱいいっぱいなのに
子供のリーグから抜け出そうという考えがない・・・
情けない


┗お前のほうがもっと情けない



第2のソク・ヒョンジュン



ファクト)今ドルトムントに行っても席はない



パク・チュヨンのアンチだったが最近ではむしろ
パク・チュヨンはイ・スンウに比べればまともな選手だったのかと思う



バルサのネームバリューがあるからこそスポンサーが切れないのか?



ユース選手:オジサンも私たちのチームなんですか?
イ・スンウ(46歳):そうだよ



イ・スンウは自分がムバッペのような選手だと思っているのか?



スンウよ道は遠く険しいが応援している



イ・スンウ:バルセロナBのワンクラブマンとしてレジェンドになりたい



ソン・フンミンどころかチ・ドンウォン級でもなさそうだ



移籍するのが良さそうなのだが?
良ければバルセロナはいつでも再獲得するのでは?



本人が望んでもバルセロナは不要なのに・・・



汝自身を知れ-ソクラテス



イ・スンウはバルセロナとユースの契約なので
バルセロナがプロ契約のオファーをしなければ去らなければならないのに??
ペク・スンホはすでにプロ契約をしている・・・


┗来年まで契約が残ってる



バルサにこだわっているときじゃないと思う



結局はバルセロナというチーム名に執着している



10年後はKリーグでプレーしてるだろう


┗10年?私は3~4年と見ている



片思い



韓国サッカーの未来はペク・スンホだ


┗1年で1試合16分の出場が?



メッシは17歳で1軍デビューしたがイ・スンウは20歳近くになるのに
2軍へ行けるかどうかでいるのにコリアンメッシ?



ヴァーディも30で成功したじゃないか
他人の未来を前もって決めつけるのはやめよう
いつどうなるかは誰にもわからない



私はバルサで挑戦するのも悪くないと思う・・



フェラーリに私も乗りたい
ファイティン







イ・スンウくらいならアヤックス程度は無難に入れるだろう



ドルトムントに行って香川真司にしょぼいフィジカルでも生き残れる方法を学べ・・・
バルサではもう希望がない・・・
看板だけにこだわっていたら数年以内に同年代のKリーグ選手にも遅れを取るだろう・・・



自意識過剰



今回のU20日本代表の久保もバルセロナユースだったが
ダメなのがわかって日本に戻った
お前も良い選択をしろ



私たちは静かに応援しよう



果たしてパク・チソンになるのか、パク・チュヨンになるのか?



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...