移籍市場の"大魚"ユン・ビッカラム、高い身代金で全北との交渉"難航"
聯合ニュース




※一部要約

Kリーグクラシックの首位を走る全北現代のチェ・ガンヒ監督が、移籍市場に出たMFユン・ビッカラムのエージェントと最近会い、レンタル条件についての意見を交わしたことがわかった。

現在、中国スーパーリーグの延辺でプレーしているユン・ビッカラムは、兵役の問題を解決するため、軍チームである尚州尚武や警察チームである牙山ムガンファの入団前に、6ヶ月ほどKリーグのクラブでレンタル選手としてプレーする計画だ。

ユン・ビッカラムのレンタル競争に出るクラブが多くなって上昇した身代金が、レンタル契約の障害物として作用している。

全北のクラブ関係者は「年俸とは別に巨額のレンタル料を要求され、その条件を受け入れるか悩んでいる」として、「ユン・ビッカラムは私たちのチームの選手とポジションが重なっているし、入団前の数ヶ月だけのプレーなので、巨額を支出するのは簡単ではない」とやや否定的な立場を見せた。

首位奪還を狙う済州ユナイテッドと、4位にランクされた蔚山現代もユン・ビッカラムに関心を見せているが、身代金が高くて気軽に乗り出せないことがわかった。

ユン・ビッカラム獲得の有無を秤にかけていたFCソウルは、代表に抜擢されたイ・ミョンジュ(アル・アイン)を取る方へ旋回した。





スポンサーリンク
楽天





国内復帰切迫のユン・ビッカラムが2試合連続ゴール、身代金上昇
スポーツ朝鮮




※一部要約

国内復帰が迫っているユン・ビッカラムが優れた競技力を続けている。
2試合連続ゴール、シーズン3号ゴールを放った。

ユン・ビッカラムは17日、河南建業との2017中国スーパーリーグ13ラウンドの遠征試合で、0-3でリードされていた後半44分に挽回ゴールを決めた。

彼は3日の広州恒大とのホーム試合でシーズン2ゴールを放っていた。
Aマッチ休暇後の最初の試合でゴールを味わい、2試合連続得点行進を続けた。

だが延辺は1対3で敗れた。
試合内容は悪くなかったが、守備が動揺して3失点したのが敗因だった。


【関連記事】
ユン・ビッカラムやハン・グギョンらが兵役のため韓国復帰を推進、入隊のためのKリーグUターンまで



尚武に行くため6ヶ月ちょっとのレンタルでなぜ身代金が上がる?
それでどこに行くんだ?
昨日の全北の試合を見たらユン・ビッカラムが必要そうでもなかったが




中国リーグでの連続ゴールがどうしたというのか
ふふ
記事だけ見たら何だかヨーロッパのビッグリーグで連続ゴールなのかと
ふふ



国防部長官が両手を広げて歓迎します



才能がもったいない



現状ではタダが正しいだろう



延辺で連続ゴール決めて身代金が上がるって
ふふ



済州に行け
全北ではただのサブでしかない



ホ・ジョンムの名言
ユン・ビッカラムのような才能はよくある



こいつは最近の人間性はどうなんだ?
以前は無駄口が多かっただろう




来るな



率直に6ヶ月なら安値でもレンタルしてほしくない
そして全北のMF陣は飽和してるから必要でもない



論山訓練所が(※一般兵として)タダで獲得するようだ



ユン・ビッカラム:買収チーム?



どうかしてる
ユン・ビッカラムが絶対必要なのか?




巨額の移籍金?(笑)



6ヶ月のレンタルなのにどうして高額を払って連れ戻そうとするのか・・・



これが中国に行った弊害である・・・



ユン・ビッカラム選手よ現役で行ってくれ!



ユン・ビッカラムはイ・ドングより身代金が安いんじゃないのか



これだから若いのが中国、中東に行って金の味を覚えてはいけないのだ・・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...