[オフィシャル] 日ヴィッセル神戸、ポドルスキの7月6日合流発表
スポータルコリア




※一部要約

ルーカス・ポドルスキが7月に日本J1リーグのヴィッセル神戸に合流する。

神戸は16日、クラブの公式HPで「ポドルスキが7月6日に神戸に来る。神戸空港の歓迎イベントから合流して公式記者会見を行う予定である。イベントに参加するサポーターズは事前の受け付けが必要」と公式発表した。

ポドルスキは3月にトルコのガラタサライを去って神戸移籍を決めた。
当時、自身のSNSチャンネルで「ファンと共有したい。私は今シーズン終了後に日本Jリーグのヴィッセル神戸に移籍する。新たな挑戦のためこのような決断を下した」と伝えた。

一方、ポドルスキは契約期間3年で総年俸1800万ユーロ(約181億ウォン)で神戸のユニフォームを着た。
背番号は10である。





スポータルコリア




※一部要約

ポドルスキの正確な神戸デビュー戦の日も決まった。
スポーツ報知によると、ポドルスキは7月22日に行われるベガルタ仙台との親善試合に出場する方向で決まった。


スポンサーリンク
楽天




私たちもロナウドを連れて来い


チュオンを育ててろ
 ふふふふふふふふふ


┗数年後にソンナルドを尚武が連れてくる・・


┗ロナウド<<ソン・フンミン


┗大田シチズンよ早くロナウドの移籍をチャレンジしてくれ


┗移籍金と年俸をお前が払うのか?


┗現実はイ・チョンヨンすら連れてこれないのだが


┗ちょっと現実的に考えろ



181億
フフッ


┗うん、イ・デホとうブタも150億~


┗イ・デホも3年150億なのだが・・・


┗3年だろう
 年60億



ポドルスキはドイツ代表以外で良かったことがあるのか



うわ、代表スキ羨ましい


┗それでも第2のフォルランだろう


┗私たちにもアーセナルの9番出身がいる


┗誰??パク・チュヨン??


┗ふふふふふふ
 アーセナルの9番
 ふふふ



我が国が100億以上払って選手を連れてくるのは
1000万年後くらいに可能なのか??



┗不可能・・・
 大韓サッカー協会をなくして他のサッカー協会を設立したら20年後には可能かも・・・



いくら日本でも認めるべきことは認めよう
サッカーでは日本>>>>>>韓国だ



ドイツ代表を連れてくるとは~
すごい



韓国はサッカーをやめて野球だけに集中投資しよう・・・
サッカーは投資を多くする中国や日本に譲って・・
私たちは野球だけに集中投資しよう・・・
次のWBC優勝を目指して野球だけに集中しよう!!!


┗だからWBCの視聴率が2%?
 20歳ワールドカップでも22%だったのに



中国はテベスに500億与え、日本はポドルスキに200億与えるのに
韓国は外国人選手に20億以上は与えられないとは



クラブが連れてきてるのになぜ協会が出てくる
協会が金を支援しなければならない状況なのか
ふふふふふふふ



我が国はすべて1年の運営費が180億もないのに
本当に羨ましい



前回の大統領選の休暇のときに日本旅行へ行ったのだが
大阪の地下鉄に乗ったとき、制服を着ている女子が上に
ガンバ大阪のユニフォームを来ていた
時間帯的に試合を観に行っていたようだ・・・
あるいは普段から着ているのか
制服だが中学とは違って高校生の年齢みたいだった



┗我が国とはサッカー人気の差が激しいだろう



180億あればKリーグでクラブを3つは作れる



Kリーグは50年経っても引退前のスタープレーヤーを連れてこれない
羨ましい



日本の積極的な投資が羨ましい



ポドルスキ兄さんがJリーグに移籍するとは
ヴィッセル神戸の戦力が急上昇するだろう(笑)
フフッ



羨ましい
ポドルスキを国内で見られるとは



日本に行って余興を楽しんで締めくくるのだろう



私たちはルーニーを連れてこい
サムギョプサルを食べさせてみろ
すぐに来る



┗コメントが笑わせる



私たちもこういう選手を一人は競技場で見てみたい



タイのプロリーグを見てもそれなりに世界的選手、監督を連れてきている・・・
私たちは誰一人
エヒュ・・・



ロナウドに免税の条件をつけて連れて来い



顔がテベスになった



日本みたいに自国リーグの観客もいなくて国民が見に行かないのだから
私たちも連れてこようというのはやめよう・・・



ヴィッセル神戸のクラブ内食堂でポドルスキヤキ定食を作って売るだろう



城南一和はクローゼと交渉中・・・



私たちはポーランドの伝説的ストライカーであるオリサデベを獲得してくれ



なぜ????
ポルディがそこに



うわ、年俸が半端ないね・・・



私たちはブッフォンを連れてこよう



キム・スンギュも羨ましい・・



ロナウジーニョはまだ引退してない
ちょっとすぐに連れてこいKリーグクラブよ



Kリーグも潜在力のないリーグではないのだが・・・
投資をしないから




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...