ロナウド、「レアルを去る、後戻りしない」(西マルカ)
スポータルコリア




※一部要約

クリスティアーノ・ロナウドがレアル・マドリードとの別れを同僚に告げた。

スペイン日刊紙マルカは17日「ロナウドがレアルを去ることに決めた。サッカーではなく他の理由のためである。ロナウドはスペインでの生活に満足できずにいる。チームメイトに次の通り言った」と報じた。

「私はレアル・マドリードを去る。私の決定である。後戻りしない(Me voy del Madrid,lo tengo decidido. No hay marcha atras)」

原因は脱税疑惑である。
英国公営メディアBBCによると、ロナウドは2011年から2014年までの計4年間で186億ウォンを脱税した。
スペイン検察はロナウドが脱税した容疑を掴み、起訴を決めた。

脱税疑惑が膨らむと、すぐに所属チームのレアルはロナウドの無罪を主張した。
ロナウドも「良心に背いてない」と関連の疑惑を否定した。

だがなかなか状況が静まらず、スペインでの生活に幻滅を感じた格好である。
2017FIFAロシアコンフェデレーションズカップに参加しているロナウドは、チームメイトに「レアルを去る」と打ち明けた。





スポンサーリンク
楽天





レアルのペレス会長、ロナウドに怒り「移籍を止めない・・・高額移籍金策定」
ニュース1




※一部要約

スペインラジオのオンダ・セロは17日「ペレス会長がロナウドの移籍に関する記事を見て腹が立ち、彼のエージェントであるジョルジュ・メンデスと電話をした。ペレス会長はロナウドがチームを去ることを願っているとしても、メディアを通じて伝えるのは間違っているとして、ロナウドが本当に望むのなら彼を引き止めない」と報じた。

メディアによると、ペレス会長が怒った理由は、ロナウドが移籍の意思を報道機関やエージェントを通じて聞いたからである。
ペレス会長はロナウドの移籍は止めないが、移籍金は非常に高く策定する計画だ。

ロナウドの移籍金は少なくとも1億8000万ユーロ(約2280億ウォン)に策定されている。
昨夏に1億500万ユーロ(約1330億ウォン)で最高移籍金を記録してマンUに移籍したポール・ポグバをはるかに越える金額である。

ロナウドの行き先には過去に身を置いていたマンチェスター・ユナイテッドをはじめとして、パリ・サンジェルマンなどのヨーロッパクラブと、中国クラブが議論されている。



何だ本当に去るのか?
こうなったらエル・クラシコの楽しさも落ちるだろうが
全体的にも打撃が大きいだろう
フフッ




レアルとマンUの綱引きが始まった
記者も暮らしが良くなるだろう


┗ふふふふふふふ
 記者の飯の種が増えた



ロナウドが去ったらラ・リーガは滅びる
ふふふ


┗滅びるって何が滅びるんだ
 ふふ
 今のラ・リーガはメッシの時代だ(笑)(笑)



マンUはCL圏+監督モウリーニョ+7番空席=ピッタシだ


┗監督モウリーニョはマイナスポイントだ
 ふふふふふ


┗マンUの7番はソン・フンミンのだろう



マンUにロナウドが来たら何だかチームの重みが上がる
ふふふ


┗逆にレアルの重みが下がる



モラタは来なくていい
ロナウドが来るなら



私はメッシよりロナウドが好きだ・・
ふふ



プレミアリーグ、ラ・リーガを平定したのだからセリエに来い
ユベントスに来たら天下無敵にスーパー軍団が誕生する




マンUの7番はロナウド以降パッとしないから今来たらピッタシだ



マンUで引退しよう!



マルカはレアルの公信力では最高なのに・・・
フフッ



全北に来い
来シーズンのACL優勝を一緒にしよう



結局メッシに負けて逃げるとういことか



レアルを去ればバロンドールもCLも永久にサヨナラだ^^



デ・ヘア+移籍金数百億とロナウドを交換してほしい



チームメイトとの確執もあるのだろう



歴代級のシナリオはロナウドがバルサに行くこと
ふふふ



マンシティに来て新たな歴史を作ろう



Kリーグの江原FCはどうでしょう?



マンU?
モウリーニョとロナウドは関係があまり良くなかったのでは?



マルカに載ったのならほぼ既成事実だ



また見たいマンUで



LAギャラクシーに行こう・・・
スターの終着駅はそこだ



ふふふふふ
数年間レアルを食べさせていたのに引き止めない???
ロナウドがいなくてもCL優勝の自信があるようだねペレスは



┗ロナウドがいなくても今の戦力なら優勝できるだろう・・・・・


┗年齢を見ろ
 いつフォームが落ちるかわからないのに


┗ロナウドに2000億使ってもマーケティング効果で
 少なくとも5倍は利益にならないか?



ペレスは大きな間違いを・・・



マンUに行ってCLでレアルを粉砕してほしい



今ペレスは心理戦を繰り広げているのか
それとも本当に怒ってるのか




マンUに行って再びルーニーと一緒に・・・・・・・(笑)



バルサが再び最強チームになる



ロナウドが抜けたら競技力、スター性、ユニフォーム販売など
多大な損害になるのに



32歳なのに1億8000万ユーロ
フフッ



引き止めない高額移籍金は何なんだ



釜山アイパーク



韓国年齢では33~34歳なのだから適正価格を受ける絶好のチャンス



この際ロナウドを売ってハメスを残そう



もしロナウドが出て行ったらモラタの席ができるのでは?



アーセナルに来てくれ



ロナウドがいなかったらどうなるか興味津々だ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...