[ドーハ on Air] "ドーハ惨事"韓国、カタールに2-3の衝撃負け・・・ワールドカップ本戦行き大ピンチ
スターニュース




※一部要約

韓国がカタール・ドーハ遠征で2-3の衝撃負けを喫した。
ワールドカップ本戦行きに再び赤信号が灯った。

シュティーリケ監督が率いる韓国サッカー代表(FIFAランキング43位)は14日、ドーハにあるジャシム・ビン・ハマド・スタジアムで行われたカタール代表(FIFAランキング88位)との"2018ロシアワールドカップアジア地区最終予選"A組8次遠征試合に2-3で敗れた。

これで韓国は勝ち点3獲得に失敗し、4勝1分け3敗で勝ち点13を維持した。
3位ウズベキスタン(勝ち点12)との差を広げることができなかった。
韓国はすでに本戦行きを確定させた1位イランとの差も相変わらず7になった。
韓国は8月31日のイラン戦(ホーム)とウズベク戦(9/5・遠征)に負担を感じることになった。


20170614060218559a.jpg

20170614060218559b.jpg

20170614060218559c.jpg

20170614060218559d.jpg


スポンサーリンク
楽天




攻撃陣はこれくらいなら十分だった・・
遠征で2得点・・・
守備は気がおかしくなりそう・・・
カク・テヒは頭がどうかしてる・・・
クォン・スンテは角度を狭めることもできず・・
結論はシュティーリケを切ろう


┗クォン・スンテはパスがあまりに答えがない・・・


┗守備は二度と代表になれると思うな


┗チ・ドンウォンを先発でなぜ使ったのか本当に疑問
 ふふふふふ


┗グループ最下位に3失点の敗北
 しっかりと見ました(笑)


┗チ・ドンウォンは本当に海外でやってるのが不思議だ
 ふふふふふふふふふふ


┗チェ・チョルスンもダメだった


┗韓国も答えがないし守備陣+ハン・グギョン+FW
 何人最悪なんだ



DFは何なんだ
モーセの奇跡なのか?



┗カク・テヒはKリーグでも最悪なのにどうしてやたら選ばれるんだ?


┗ワールドカップに出ないでくれ・・・
 アジアでこの程度なら答えもない


┗総体的難局・・・


┗こいつらが5000万人の中で最も上手い11人なのか?
 この程度ならワールドカップに出ないのが世界の人に対するマナーだ


┗ロシアワールドカップに韓国の席はない
 ふふ


┗カク・テヒは・・・自動ドア



今日の真の敗者は一縷の期待感を抱いて
夜明けに起きこの試合を生中継で見た人・・・


┗夜勤をして後半から見たが・・・見るべきじゃなかった・・・
 仕事でストレスを受けてるのでさらに頭にくる



チェ・チョルスン・・・
今日ワーストはチェ・チョルスンだ



┗ハン・グギョン、キム・ジンス、チェ・チョルスン、カク・テヒの順だ


┗チ・ドンウォンが抜けてる


┗ただ4バックがワーストだ



入国禁止にしろ



今日プレーした人間は代表を引退しろ



イ・チョンス解説委員:何か・・このような状況で
責任を負う行動を取らなければならない


┗解説から変えろ



クロスもダメ~守備もダメ~連携もダメ~突破もダメ~
これはシュティーリケだけの問題か?



審判は1000%金を貰ってる


┗審判のせいにするな
 実力が足りないのだ
 監督も選手も未来の人材を育てよう
 イ・スンウ


クォン・スンテはどうして好セーブが一つもないのか
まったく・・・選手抜擢がなぜこうなのか
キム・スンギュが出ていれば
エヒョ



┗クォン・スンテが出たとき戸惑った
 なぜ?キム・スンギュじゃなくて?
 率直に最初のFKゴールはキム・スンギュなら防げた


┗チョン・ソンリョンよりマシ


┗最初のゴールは壁から間違ってた



シュティーリケもうさようなら
言い訳は必要ない



ついに更迭か?



カタールは7次戦までフィールドゴールがわずか1ゴールだった
今日だけで3ゴール挙げた
ふふふふふ


┗さらにはその1ゴールも韓国戦
 ふふふふふふふふふ



サッカーを見なかった人が勝ち点3を取った



中継がJTBCじゃなかったら・・


┗チョンスが解説したときは必ず負けか引き分ける
 チョンスを解説をしないでくれ






次はイタリア人を選ぼう
守備も上手だ



気になったのだがチ・ドンウォンは忍者なのか?



シン・テヨン監督のほうがマシだろう



チ・ドンウォンはなぜ代表に続けて選ばれる?



JTBCはスポーツをやめよう
サッカーや野球が呪われている



速報:カタール「韓国が一番甘かった」



カタールの6ゴール中4ゴールが韓国
ふふふふふ



┗5ゴールだ・・



イ・ヨンピョでも連れてきて守備をちょっと教えてやれ



本当にこれまでイ・グノとイ・ジェソンをなぜ使わなかったのか理解できない



ソン・フンミンを外すべき
ソン・フンミンがいたらテンポがすべて遅くなって
攻撃展開自体ができない



協会は責任を取って総辞職しろ



もうシュティーリケを家に送ってあげよう



2対2からやられるとは夢にも思わなかった
ふふ




結局ウズベク遠征までもつれるシナリオだね



ところで審判も偏向していた;;



JTBCが中継したらサッカーも野球も滅びるね



監督も監督だがメンバーも最悪



歴代最悪の代表だ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...