[WC最終予選] "アズムン決勝ゴール"イラン、ウズベクに2-0で完勝・・・本戦行き早期確定
スポータルコリア




※一部要約

イランがホームでウズベキスタンを撃破し、ワールドカップ本戦行きを早期に確定させた。

イランは13日、テヘランのアザディスタジアムで行われたウズベキスタンとの2018FIFAロシアワールドカップアジア地区最終予選A組8次戦でアズムン、タレミの連続ゴールに力づけられ2-0で勝利した。

これでイランは6勝2分けで本戦進出を確定させた。
一方、4勝4敗を記録したウズベキスタン(勝ち点12)はグループ2位の大韓民国(勝ち点13)を追い越すことに失敗した。







スポンサーリンク
楽天





イラン勝利-アズムン累積警告・・・韓国にとってはあれこれありがたい
スポーツ朝鮮




※一部要約

まず最初の漁夫の利はいらんのロシア行き早期確定である。
イランはこの日、ウズベクに2対0で完勝して勝ち点20を確保、残り2試合の結果に関係なく最低A組2位を確保した。

イランは韓国の9次戦の相手である。
去年10月11日のイランとの4次戦で敗北を喫した韓国としては、アジア最強イランに9次戦で再び会うのは大きな負担だった。

しかしイランがロシア行きを確定し、韓国との9次戦、さらには韓国遠征試合にあえて全力を出す必要性が大きく減った。

そこにイランの警戒対象1号も消えた。
最前方FWアズムンである。
アズムンは韓国との9次戦に出場できなくなった。
この日のウズベクとの試合中、累積警告により次の試合の出場停止が確定した。

アズムンは去年のA組4次戦で、韓国に痛恨の1対0の決勝ゴールをもたらした要注意対象だった。
この日の8次戦でも前半23分に先制決勝ゴールを炸裂させた。

ワンショットワンキルに長けていて、韓国に短剣をさしたアズムンの欠場。
韓国のロシア行きの足取りも同時に軽くなったことは否めない。
自尊心は傷つけられるが、あれこれありがたい。







イランのお膳立てを蹴飛ばさないようにしよう
整えてくれた食事はちゃんと食べないと




あれこれありがたいねイランは(笑)
イランに感謝しなければならない日が来るとは



記事が卑怯な論調だ;;;;;
何だか屈辱的



カタールに負けか引き分けなら韓国に帰ってくるな!



こんな状況なのに韓国がもしホームで負けたら大当たりだね(笑)(笑)



イランが勝って一息ついた
だがイランが勝って一息つかないといけない
今の私たちの状況があまりにも嘆かわしいTT



┗韓国代表は何だかポルトガル代表のようだ・・
 特に良くもないのにトップスター一人(ポルトガルはロナウド、韓国はソン・フンミン)
 のため過大評価を受けているので
 ふふふ


┗ポルトガルはユーロで優勝しただろう・・
 私たちは成り行きでアジアカップ準優勝して監督の神格化が起きた


┗元々いつもこうやって(※W杯に)出ていた・・・



我が国とは次元が違う
最終予選8試合で無失点だ



┗アズムン>>>>>ソン・フンミン
 共感37非共感132


┗アズムンはまずEPLに行って20ゴール取ってから言え


┗イランの組織力や体力は本当にアジアトップだ


┗韓国がカタールに勝ってリッピ監督の中国がホームで
 ウズベキスタンに勝ってくれれば韓国はイラン、ウズベキスタンに
 全敗しても本大会出場だ


┗アジア最強だろう
 私たちは絶対イランに勝てない


┗アズムンのヨーロッパでのステータスはファン・ヒチャンのラインで整理できる
 ふふふ
 代表はただ監督の能力の差で、組織力の良いチームを作ってるからだ



アズムンが累積警告によって私たちの試合で欠場
ふふふふふ
シュティーリケの運を見ろ
ふふふふふふ




我が国よりイランのほうが良い
現実的に


┗認めたくない現実です


┗2002メンバーが主軸だった時期を除けばイランが常に上だった


┗ところで我が国より良いという表現は正しいのか
 我が国は良いチームでもないのに



イランはB組に入っても1位になるだろう


┗イラン>日本>>>韓国



イランはマンU首席コーチのケイロス
私たちは降格伝道師シュティーリケ


┗ワールドカップ後にケイロスを大韓民国代表に抜擢しろ



ケイロスが韓国の監督だったら8戦8勝していただろう・・・
カタール戦の結果にかかわらずシュティーリケは更迭すべきだ


┗イランは韓国より選手構成でも良いチームなのに何が8戦8勝・・
 ソン・フンミンのような選手がいても韓国代表の選手層を過大評価しないように



ところで天運があるのか
カタール戦はソリアが欠場
イラン戦はアズムンが欠場
二人の核心FWが外れている
ふふ




カタール戦で引き分けた後にシュティーリケ
「重要なのは我々がまだ2位である」



イラン/日本がアジア最強のようだ~



イランはワールドカップに行く資格がある国



今やったら3:0になるかもしれない



ケイロスは訳もなくファギーの隣りにいたのではない



韓国はカタールくらい無条件に勝つ
真理だ




率直にイランはもうアジアレベルじゃない
すでにヨーロッパクラス



率直にイランが日本の組だったら今のように無失点の圧倒的1位は
大言壮語できなくても、ハリルホジッチ日本くらいはボコる・・



アジアの盟主はイランだ



シュティーリケは運が良い
ふふふ



本当にチ・ドンウォンとアズムンを替えたい



試合を見たがイランは私たちよりだいぶ強い
ウズベクを弄んでいた
フフッ



イランは本当にヨーロッパのサッカーをしてるようだ;;;
今回のワールドカップで16強は行くだろう



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...