[UCL現場レビュー] "ロナウドマルチゴール"レアル、ユベントスを4-1で下して優勝・・・初の2連覇
インターフットボール




※一部要約

レアル・マドリードがユベントスを下して2シーズン連続で星の舞台の頂点に上がった。

レアルは4日、ウェールズのミレニアム・スタジアムで行われた2016-17UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦で、ユベントスに4-1の勝利をおさめた。
これでレアルは昨シーズンに続き、2シーズン連続でUCL優勝をして新たな歴史を作った。
UCL改編後に2連覇を達成したチームはレアルが初めてである。


20170604054132501a.jpg

20170604054132501b.jpg

20170604054132501c.jpg


スポンサーリンク
楽天




ロナウドのバロンドール確定


┗ヴァラン>>>>>ボヌッチ、キエッリーニ


┗脱税ドールとともにおめでとうございます


┗やはり私たちの兄さんは最高!


┗<来年のCL決勝>リバプール3:2レアル・マドリード


┗(※CL優勝チームvsEL優勝チームの)スーパーカップはマンU優勝



うわ、ユベントスが1試合で4ゴールきめられるとは・・
レアルはやはり最強だ・・!
12回目のCL優勝、それも連覇おめでとうございます~~


┗ユベントスを応援していたがレアルの優勝を祝福する


┗決勝まで3失点、決勝で4失点


┗やはりゴッドジダンは名将だ



私たちはロナウド時代に生きている


┗メッシ時代に生きている


┗ムン・ジェイン時代に生きている



ユベントスが守備を上手くやっていた理由は
レアルに会わなかったからである



ブッフォンが4失点したのは初めて見た



ブッフォンは引退するべき・・
チョン・ソンリョンかと



審判買収の汚い優勝
誰も認めない買収者だけの優勝
歴代最悪の大会



┗はぁ、認めるべきことは認めろちょっと!



ロナウドが戦術だ



レアルとマンU
世紀の対決を予約



レアルファンだから一番幸せだ



ロナウド>メッシが本当に証明された



ロナウドの力の源泉はとてつもない量のウェイトトレーニングなのか・・
体を見ると筋肉が凄まじい
フフッ



ロナウドがなぜロナウドなのか見せた試合



ジダンが名将なのはファクト



ロナウド・・・
個人技やドリブルは死んでも
オフザボール、得点力は生きていた



シャビが引退してイニエスタが退物になるとメッシはすることがないね?



歴代最多優勝チームと初のCL連覇
レアルは歴史だ



ブッフォンもお疲れ様でした



イグアインが攻撃を台無しにした
ボールを持てば奪われていた



今年はロナウド>>メッシを認める
それでも純粋な実力で歴代ナンバーワンはメッシ




ジダンの前半守備、後半カウンターの戦術は最強だ
この戦術で破られなかった守備はない
ふふ



こんなに強大なチームがなぜバルサの前では小さくなるのか


┗買収である



カゼミーロ・・・
ミドルが大当たりだった



デ・ヘアは必要ないことがこれで証明された



ブッフォンは引退までにCLで優勝できるのか



世界最高のチーム
最高の監督と最高の選手



前半までは本当に互角だったが後半にユーベが崩れて残念だった
本当によく戦った
レアルは本当に強いね



ユベントスも守備は世代交代が急務だ~~



ブッフォン兄さんのビッグイヤーを期待していたが
カゼミーロのゴールからユベントスが崩れたね




最大の違いはロナウドとイグアインの差だった



やはりバルサよりレアルじゃない?



それでもリオネル・メッシが世界最高というのは変わらない



レアルを応援したがブッフォンのために気分は優れない



起きて見たのは神の一手



レアル・マドリード!



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...