[U-20大田] ベネズエラ、接戦の末に日本を1-0で撃破・・・大会初の8強
ベストイレブン




※一部要約

延長線まで続いた拮抗した0の均衡を破った国は南米のベネズエラだった。
千辛万苦の末に勝者になったベネズエラが今大会初の8強の高地で空気を吸う感激を享受した。





ベネズエラは6月1日に仁川サッカー専用競技場で行われる16強のアメリカ-ニュージーランド戦の勝者と、U-20ワールドカップ4強進出のチケットをかけて争う。
大会が終盤に入って体力の回復が鈍くなっていき、ベネズエラは延長線まで行なっただけに、実力を離れて精神的な側面がより強調される勝負が予想される。


スポンサーリンク
楽天








さてもう私たちが勝てば今日は完璧な一日だ



列島沈没っっっっっっっっっっっっっっっっっ



大勝を望んでいたのに
ベネズエラに失望だ



試合が終わる前に記事を上げてる
ふふふふふ



正義の具現



記事が速い
ふふふふふ



ロッカールームで職員に苦労をかけないよう
唯一分別回収をキレイにしていたチームが日本だったのに
勝てばと思ってたが残念だ






韓国も日本の手を握って脱落しよう・・・
野球に集中しよう・・・
人気のないサッカーはやめて!



やはり日本のほうが韓国より良い
惜しくも負けた



半島も沈没
ふふふふふふふふふふ



すぐ私たちが行くから待ってろ



いやしかし
ベネズエラ対日本なのに応援歌がオー必勝コリアだなんて
ふふふふふ



日本が落ちれば私たちも落ちる
私たちは兄弟の国(笑)(笑)
日本兄さん
ふふふ



我が国は勝て



日本脱落を心からお祝い申し上げます



正義は勝つ



日本沈没?
韓国は滅亡



サッカーは日本とほぼ同レベルだ
似た者同士仲良くやろう



ベネズエラは今日から兄弟の国だ
ふふ



それでも日本が落ちてよかった



温かい記事だね~



さよなら久保よ
ふふふ




ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ



温かいニュースだね
胸まで温まる



両チームとも勝敗を離れてお疲れ様でした



日本は主戦FWが負傷してFWがいなかった



クロスがホームラン



日本は決定力がないが我が国は守備がない



素晴らしい仕事-ベネズエラ



グッバイジャパン



延長の末での沈没というのがさらに貴重だ



今日もロッカールームはキレイなんだろう?



バンドX-JAPANの国TT
よく戦ったTT
ありがとうございましたTT



日本もお疲れ!
すぐ出国しないで韓国を応援しよう!




さようなら~~~~~~



ふふふふふふふふふふ
ニッポン
ふふふふふふふ



ベネズエラはこれから成人代表のサッカーも強くなるのか?



破産した国にも負ける国
ふふふふふふ



私たちが勝つよりも嬉しいのはどうしてなのか?



あぁ、富士山が崩れたね



日本なんかはベネズエラの相手じゃない
3位のくせに(笑)



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...