バルサ、新スポンサーを刻んだ2017/2018ホームユニフォーム発表
スポータルコリア




※一部要約

バルセロナが2017/2018シーズンのホームユニフォームを発表した。
発表したユニフォームには新スポンサーである楽天のロゴが鮮明に写し出されていた。

バルサは29日、クラブ公式HPで来シーズンに着用する新ユニフォームを発表した。
2017/2018シーズンから合流するメインスポンサーのロゴも付けられていた。

流出していた写真とあまり変わらなかった。
スペイン日刊紙"スポルト"は「バルサの来シーズンのユニフォームを入手した。新ユニフォームには楽天のロゴが付けられている。楽天は日本の電子商取引企業である」と伝えていた。
楽天は去年11月にバルセロナと4+1年契約を結んだ。





スポンサーリンク
楽天




日本語が書かれてなくて良かった
ふふふふふふふ



┗イ・スンウがこの日本スポンサーの
 ユニフォームを着てプレーするというのが悔しい



ストライプがかなり残念



本当にユニフォームが作れないね・・
誰が作ってるんだ・・?
バルサは本当に5年に1回デザインが良い程度だ


┗14-15は歴代級だった



バルサはユニセフが1番だった



チェルシーを見ただろう?
横浜のロゴをつけてすぐ墜落したのだが?
バルサも日本のせいで墜落するのか?(笑)



┗それじゃあ今シーズンのチェルシーの優勝はどう説明する?
 ちょっとは筋が通るように喋れ



楽天は戦犯企業じゃないのか?


┗97年に設立した企業だ
 戦犯企業の意味を知らないのか?


┗知らないなら黙ってろ・・・



もっと買収に力を使ってリーグの質を高めてください!!!!!
ピケ!!!ジョルディ・アルバ!!!!ネイマール!!!!!



それでもちょっと立体的で格好良い



楽天の呪いが始まるだろう



FC東京だ



バルセロナのユニフォームは好き嫌いがすごく分かれる



デザインが密かに旭日旗だ・・・



戦犯企業でもなくデザインはカタールよりマシ



楽天がメインスポンサーなのはともかく
デザインがなぜあんな状態で・・・



チェルシーの横浜の呪いを思い出す・・・
バルサは92年からファンなのに残念だ・・・
サムスンやLGのロゴが入れば良かったのに・・



┗何が呪いだ
 今シーズン優勝したのに



どうかユニセフよ戻ってこい・・・
4+1年・・・
チェルシーも横浜のせいで見たくないのに・・
もうバルサまで楽天か
クソッ・・



バルサは暗黒時代になりそうだ(笑)(笑)



レアルは来シーズン、ソフトバンクで行こう!



ピケの顔をどつきたい



楽天はショッピングモールなのか??



だからバルセロナは乾に2ゴール貰ったのか
(参考:韓国ネチズン反応:バルセロナがエイバルに逆転勝ちも3連覇失敗、乾貴士は2ゴールの大活躍



良い方じゃないか?
私は好きだが



楽天ゴールデンイーグルス・・



思ったより悪くない
ふふ



日本人を一人獲得するだろう



久保の来シーズンバルセロナ合流確定・・・



スポンサーのないときは良かった
ユニセフまでは良かった・・・



チェルシーの事例でも感じたスポンサーの重要性



韓国企業がスポンサーに入るのを本当に見たい・・・
チェルシー→サムスンのように・・・




スパイダーマンだ・・
ふふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...