"D組3位"日本、16強でベネズエラと対決
インターフットボール




※一部要約

日本の16強の相手がベネズエラに決まった。

D組3位の日本は自動的にB組1位のベネズエラと会うことになった。
日本は30日、大田ワールドカップ競技場でベネズエラと8強行きをかけて争う。

C組3位のコスタリカの相手もA組1位のイングランドに確定した。

一方、16強戦でビッグマッチも実現した。
フランスがE組1位で16強に進出し、D組2位のイタリアと会う。
この試合は6月1日に天安総合運動場で繰り広げられる。





スポンサーリンク
楽天





[U-20] "D組3位"日本、"優勝候補"ベネズエラと16強で激突
スポータルコリア




※一部要約

グループ3位で進出しただけに、16強でも容易ではない試合を繰り広げるものとみられる。
日本は今大会に強大な攻撃力を誇っているベネズエラに会うことになり、8強行きを大言壮語できなくなかった。

一方、C組3位を確定したコスタリカは、シン・テヨン号を抜いてA組1位を占めたイングランドと試合をすることになった。


【関連記事】
【U-20W杯】韓国ネチズン「懲戒しろ」:日本が2点差を追いついてイタリアと引き分け、劇的に16強行き



期待、期待



ベネズエラが優勝候補?
20歳以下をよく知らないがベネズエラに誰がいるから
優勝候補に挙げられてるんだ?




日本を無難にやっつけてください


┗気になるのだがベネズエラって上手なのか?


┗今大会でフランスに次いで強い


┗ベネズエラは本当に良い
 フィジカルもそうだし速い


┗唐突だが日本のユニフォームは良いようだ・・・
 もちろん日本は別に・・
 ふふふふ


┗1999年に日本はU20ワールドカップで準優勝したことがある・・・



30日にベネズエラ勝利のニュースと韓国勝利のニュースを聞く^^


┗現実はベネズエラに日本が勝って開催国韓国は16強で脱落?
 ふふふ



ベネズエラファイティン~~


┗兄弟の国、ミス・ユニバースの国ベネズエラを応援します



ベネズエラの競技力はかなり良い・・
このチームも今大会で優勝圏に入る実力だが・・(笑)(笑)



┗ベネズエラが5対0で勝つだろう


┗優勝圏に入る実力ではなく率直に最も強いチームがベネズエラだ・・・
 率直にフランスより強く見える


┗ベネズエラは10得点無失点だ
 ドイツ、メキシコ相手に



ミス・ワールドでは確実にベネズエラの勝ち



こいつらは本当に運が良いね



隣国日本の善戦を願ってます
共感12非共感27



日本は終わった、、、
メキシコとベネズエラを粉砕したベネズエラの実力なら
日本くらいは半○しにすると期待します、、、



フランスとイタリアの16強が楽しみだ・・・



ブラジルワールドカップ コロンビア4-1日本/
U-20韓国ワールドカップ ベネズエラの4-1日本



私たちよりも対戦運が良いようだ



戦力的にベネズエラが無難に勝ちそうだが・・・



ベネズエラ頑張れ
ふふふ



なぜ日本は一日休みが少なくて韓国は一日休みが多いのに
むしろ日本の試合のほうが早いんだ?



┗日本が3位だから



日本チームよアジアの自尊心で優勝してくれ



南米の力を見せてくれ!



異変はない
日本の光速脱落おめでとうございます



日本が勝ちそうな不安感は何なのか



外国人選手たちよ頑張れ



野球か?



富士山が崩れる



義母の国ベネズエラは我ら妻の実家国だ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...