[U-20現場レビュー] "0-2→2-2"日本、イタリアと引き分け・・・劇的16強行き
インターフットボール




※一部要約

日本がイタリアと引き分けを記録して劇的に16強行きのチケットを手にした。

日本は27日、天安総合運動場で行われたFIFA U-20ワールドカップコリア2017D組3次戦でイタリアと2-2で引き分けた。
1勝1分け1敗でGLを終えた日本はイタリアに押されてグループ3位を記録した。

6組の3位チームのうち、上位4チームが16強行きのチケットを手にすることができる。
日本はGLを終えたA~D組の3位の中でドイツ、アルゼンチンを上回って16強行きに成功した。
ドイツと勝ち点・ゴール得失で同じだったが、多得点で1ゴール優位を占めた。


20170527214932354a.jpg

20170527214932354b.jpg

20170527214932354c.jpg

20170527214932354d.jpg


スポンサーリンク
楽天








イタリアのボール回しは実話か?
戦犯国同士の親睦は羨ましいね?
ふふふふふふふふふふ



┗堂安律の頭の大きさは実話か
 あんな大きな人間は初めて見た


┗イ・サンユン解説「これだから3位チームの16強進出はなしにするべきなのです」
 本当に同感



八百長してるのか
ふふふふふふ
何だか体を解してるのかと思った



┗5分間パス
 ふふふ



イタリアに失望だ


┗終盤のボール回し本当に・・・失望だ


┗審判への入金が確認されました



イタリアは本当に恥だ
ふふ
そんなに2位を守りたいのか?


┗ふふふふふふふふ
 我が国もこんな行動をしたことあるのだが?


┗我が国も当時すごくブーイングを受けただろう
 我が国に以前そんなことがあったとしても今日の
 イタリアと日本の試合のプレーが正当化されるわけじゃない
 すべて非難に値する



恥を知れ
ふふふふふふ




これがワールドカップか?
両チームとも資格なし



アルゼンチンを脱落されるために
謀議したのだろうと思ったのは私だけ?



久保より堂安律が本当に良いね


┗両方イマイチ



FIFAにこの試合を報告して懲戒しなければならない・・
完全に酷かった・・歴代級だ
後半20分から攻撃の意志がなくて40分から8分間サッカーをしなかった・・




後半20分に日本のボール回し
後半40分にイタリアのボール回し
パス練習に出てきたのか



醜い、醜い



平和な10分だった



日本それでもよくやった
ふふふふふ
パスのレベルは私たちより上手なようだが?



ヨーロッパでこういう試合をしたら八百長で懲戒される・
FIFAがどうするか・・・・・



この後FIFAが調査に入るだろう



ところで日本のパスプレーだけは本当に認めなければならない



日本のパスとビルドアップは我が国より3段上のようだ


┗だがゴールを決めない
 ふふ


┗パスだけ毎回やってろ



3位は上げるな本当に・・・



懲戒まではわからない
スポーツ精神を問うなら終盤はすごく不快だった



このゲームの最大の被害者は久保だった



アルゼンチンはFIFAに提訴するだろう
談合試合だと・・



(※日本が当たる)ベネズエラは3試合3勝10得点無失点だ
フフッ



どうか韓日戦が実現することを願う



20歳以下の選手がもうこれだとは



5分間ボール回しって何だ?
これは事後懲戒しないのか?????




被害を受けるのはアルゼンチンだけだ



久保は日本の浅田真央だ
日本の捨てカードだった



日本はますます実力が上がってるようだが
運があまりにも良い



日本にとってはイングランドよりベネズエラのほうが難しいだろう



最後の7分は自分の目を疑った



イタリアを応援して日本を粉砕することを期待していたが
今日の試合を見てガッカリした



懲戒してくれ



日本のパスは確かに上手い
韓国より良い



談合ダーティーマッチ
懲戒を食らわせろ




ゴミのような試合だった
イタリアなんかには情が行かない
スポーツ精神がない



本当にプロ選手で合ってる??????



今大会に日本ではなく北韓が参加していればもっと興味深かった



サッカー場を訪れたファンに非難されてしかるべき試合



ドイツはバヌアツのせいで滅んだ
ふふふ



イタリア・・・うーん・・・
CL決勝にもイアリアがいる・・・




イタリアは日本に寛大だ~



サスガ枢軸ダービー



(※明日試合の)フランスは・・・試合を放棄して・・・
イタリアを避けるのではないか・・・
謎のフランス敗北・・・・・



アルゼンチン脱落危機・・・ドイツも危ない・・・
コスタリカと日本は上がって・・・・・
残り2つの争いか・・・



ボール回しがほとんど時限爆弾回し級



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...