[ラ・リーガ38R] "0-2→4-2"バルサ、大逆転勝利にもかかわらず3連覇霧散
スポータルコリア




※一部要約

バルセロナがエイバルに大逆転勝ちを手にした。
だがレアル・マドリードが最終戦で勝利し、リーグ3連覇挑戦は失敗で幕を下ろした。

バルサは22日午前3時にカンプ・ノウで行なったエイバルとの2016/2017スペイン・プリメーラリーガ最終ラウンドのホーム試合で、4-2の逆転勝ちを記録した。
バルサ(勝ち点90)はレアル・マドリード(勝ち点93)に押されて2位でシーズンを終えた。




[バルサ-エイバル] "マルチゴール攻防"メッシ-乾、並んで評点"8.4"
スポータルコリア




※一部要約

英国"フースコアードドットコム"は2ゴールを決めたメッシと乾に、並んで評点8.4を与えた。
最高評点はバルサの波状攻撃を全身で防いだジョエルが受けた。
ジョエルは8.9の高評点を与えられた。


スポンサーリンク
楽天





敗北でも輝いた日MF乾の"マルチゴール"大活躍
スターニュース




※一部要約

エイバルの日本人MF乾貴士が2ゴールを得点し、バルセロナのMFを相手に対等な競技力を披露した。

乾はアンドレス・イニエスタ、イヴァン・ラキティッチ、セルヒオ・ブスケツが構えるバルセロナのMFを相手に、怯むことなく堂々としたプレーを繰り広げた。
特にバルセロナの右SBのセルジ・ロベルト相手にも悪くない姿を披露した。

このような乾の大活躍は、バルセロナの連続4得点によって光を失ってしまった。
だが乾の自信のあるプレーは十分印象的だった。



メッシと乾を交換取引して乾中心にチームを改編しよう


┗MSNを解体してメッシの代わりにSINで行こう
 チームカラーではこれが最適ではないか?



うわ、本当にすごい
カンプ・ノウでマルチゴールを打ち込んでしまった~


┗クラブワールドカップのとき柴崎にボコられたと貶していた方、
 乾にボコられた所感をちょっと言ってください~



まあ・・よくやった・・



十分よくやった・・・
相手が買収セロナで可哀想だ



バルサは本当に愛想が尽きた
酷くないか・・



日本選手が可哀想に感じられたのは初めてだった
歴代級の活躍をしたのに歴代級の買収のせいで・・




アジア選手の限界・・・
1、2試合は上手くやれるが安定感がない



乾のチームが勝っていた試合だが
相手の審判買収によって悔しくも負けた



乾を見ると香川のプレーがより際立つ
日本だが香川が欲しい




乾はエイバルで腐る人物ではないだろう



本当に醜いバルサ



釈然としない判定


┗単に買収と堂々と言え
 アルバが一人で倒れてPKを受けるクラス・・・


┗今回の試合は釈然としないという程度じゃなくてただ遠慮なく買収では?


┗私はチェルシー戦を忘れてない



PKは何回目だ
フフッ
完全に買収クラブだね



地面を蹴ってPK、ダイビングをしてPK
はぁ




ビデオ判定を始めたら最も損害を受けるのは買収セロナ



買収のラスボスを見せてくれた試合



今日の試合はちゃんと"バルサ"したね
ふふふふふふ



レアル:バルサは買収でも優勝できない!



バルセロナの4333戦術はどのチームが来ても勝つのが難しい・・・
最後の戦いまで"バルセロナ"する姿は本当に
ふふふ



ラ・リーガは判定が後進国サッカーだ



MSN<<<<<<乾



08~09のバルセロナ-チェルシーの歴代級買収マッチは忘れられない



今日のネイマールマジック:何も触れずにPK獲得



私がバルセロナを嫌う理由を見せた試合
さらに言えばこういう試合を見せながら
いつもスペイン政府のことを吹聴して被害者コスプレをする



フランクフルトでプレーしてた乾で合ってる?



大逆転ではなく大買収勝ちだ



乾はすごく良かった
ラ・リーガで活躍する選手がいることは
日本が率直に羨ましい




4333フォーメーションは無から有を創造する



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...