[U-20現場レビュー] "イ・スンウ1G1AS"韓国、ギニアに3-0の完勝・・・"A組共同1位"
インターフットボール




※一部要約

スタートは良かった。
シン・テヨン号が"伏兵"ギニアを下して大会初勝利を申告した。
この日の試合でも主人公はイ・スンウ(19、バルセロナ・フベニールA)だった。

シン・テヨン監督が率いる大韓民国U-20代表は20日午後8時、全州ワールドカップ競技場で行われたギニアとのFIFA U-20ワールドカップコリア2017A組1次戦に3-0で勝利した。
1次戦で勝利した韓国はA組共同1位に上がり、16強行きの希望を打ち上げた。


20170520221229058a.jpg

20170520221229058b.jpg

20170520221229058c.jpg


[試合結果]

韓国(3):イ・スンウ(前半36分)、イム・ミンヒョク(後半31分)、ペク・スンホ(後半36分)
ギニア(0)


スポンサーリンク
楽天








きゃー、イ・スンウがクラスをしっかり見せてくれた


┗だが率直にイ・スンウが上手なのかわからない
 ふふふふふ


┗イ・スンウを罵ってる連中はただの現実のルーザーども(笑)


┗スターバーストストリーム!!!


┗イ・スンウで15年間成人代表は大丈夫


┗初戦から1ゴール1アシストとは
 フッフッフッ


┗2022ワールドカップに期待


┗だがイ・スンウがなぜまだフベニールAなのかわかった・・・


┗イ・スンウをムバッペ、ラッシュフォードなど最高の有望株と
 比較して貶める理由は何なのか・・・
 イ・スンウは十分よくやっている



若いがゴール前で冷静だ!
ゴール決定力も良かった
ふふ



バルサデュオは本当に良かった!



シュティーリケよりシン・テヨンのほうが良く見える



これが私たちが切望していた攻撃的な韓国サッカーだ!!!
シュティーリケアウト!!!!!



(※A)代表チームに全員昇格!


┗正しい教育をした全北を代表に選んだほうが早いだろう・・
(※参考:【動画】韓国ネチズン「イ・スンウはバブル」:U-20韓国代表が練習試合で全北現代に完敗



大韓民国史上最強のストライカー、イ・スンウの序幕が開かれた



ギニアに押された試合だったが・・
やはりゴールが炸裂したから形勢逆転・・



トッテナムの試合を見てるのかと・・・
フッフッフッ
ペク・スンホ、イ・スンウは本当にすごい・・・



韓国サッカーの未来を見た



大統領が変わってからサッカーも良い



シュティーリケは感じるところがないのか?



太極戦士たちが誇らしい



なぜイ・スンウが世界トップの有望株なのか見せた試合


┗ファクトを言うなら世界トップの有望株はすべてU20ワールドカップに出られない
 あまりにも上手で所属チームが送らなかったから



イ・スンウ、ペク・スンホのバルサデュオは伝説です



今日は守備も良かった
MOMはペク・スンホ
クラスが違う



イ・スンウ、ペク・スンホが代表に来た瞬間
中国、日本は緊張しなければならない・・・




やはりムン・ジェインが大統領に当選してはっきりと変わったことが感じられる
ムン・ジェインファイティン!



シュティーリケはこの試合を見て学んでほしい



代表より上手だ
お前たちが9月にウズベク戦をしろ



ギニアがあまりにもしょぼかった


┗アルゼンチン戦は再試験の舞台だ



韓国セロナ



イ・ドング兄さんも18歳でワールドカップに行った



イ・スンウは我が国で初めて見るスタイルだ
南米選手のようだ



さあ日本は脱落だ



パク・チュヨンは青少年代表時代にイ・スンウより数倍上手かった
イ・チョンスも



10億くれ
イ・スンウ、ペク・スンホの代わりに軍隊に行ってやる



いくら上手でもシン・テヨンの守備は不安


┗そう・・・油断は禁物



ムン・ジェイン大統領ファイティン~~!
これは大統領のおかげ~!
みんな・・・共感だろう?(笑)

共感2非共感10



ブラジル人は毎日こういう気持ちでサッカーを見てるんだな♥



本当にバルセロナはクラスが違う



ムバッペは今CLでやってるのに何を大袈裟に



A代表より優れている・・・
技術とスピードで・・・
まあパワーは弱いだろう



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...