[U-20レビュー] "チョ・ヨンウク-ペク・スンホゴール"韓国、セネガルと2-2の引き分け・・・評価試合3G無敗
インターフットボール




※一部要約

すべての準備が終わった。
シン・テヨン号がセネガルとの最終模擬試験で引き分けをおさめた。

シン・テヨン監督が率いる大韓民国U-20代表は14日、高陽総合運動場で行われたKEBハナ銀行招請FIFA U-20ワールドカップコリア出征式試合のセネガルとの評価試合で、2-2の引き分けをおさめた。
これで韓国はサウジアラビア、ウルグアイ戦の勝利に続いてセネガル戦で引き分け、評価試合3試合無敗行進を記録した。


20170514165429422a.jpg

20170514165429422b.jpg

20170514165429422c.jpg


スポンサーリンク
楽天





[韓国-セネガル] 高陽に集まった12493の観客、シン・テヨン号の"ワールドカップ"行きを祝福
スポータルコリア




※一部要約

セネガル戦はU-20ワールドカップ本戦を前に、出征を伝える意味のある試合だった。
この日試合が行われた高陽総合運動場には12483人の観客が集まり、シン・テヨン号に力を加えた。

4万人近くを収容できる高陽総合運動場を半分も満たせなかった点は残念だった。
だが穏やかな天候に清々しい風が吹いて、観戦しやすい環境だった。
また、最後に耐えきれずに2-2で引き分けたのは惜しさが残った。

シン・テヨン号は試合終了後の出征式で、ファンの前で1983年大会以降成し遂げられなかった4強神話の再演を約束する予定である。

評価試合無敗とホームファンの熱狂的な声援に力づけられたシン・テヨン号は、20日午後8時に全州ワールドカップ競技場でギニアとグループリーグA組初戦を控えている。



高陽ザイクロの試合は来ないのに代表の試合だとゾロゾロと
ふふふふふ
Kリーグをちょっとは見ろ
ニワカのサッカー野郎ども



┗Kリーグのレベルはどうたらとほざいてるのに
 Kリーグ2部にも負けるU20代表はレベルが高く見えるのか?


┗総合運動場に金を出して見に行くというのはバカじゃないのか



他国のゲームはあまり多くの人は見ないだろう・・
2002年のワールドカップも我が国のマッチを除いたゲームは
崩壊レベルでFIFAがかなり失望したのだろう・・


┗蓋は開けてみないとわからない・・
 毎日敗北意識に捕らわれて生きてないで自負心をちょっとは持て



守備がかなり不安


┗シン・テヨン号の特徴
 攻撃はヨーロッパ式、守備は韓国


┗02ワールドカップ以外は全年代ひっくるめて守備が良かったことはない


┗我が国のサッカーは軍免除があってこそ全能力値が+5になる



それでも良かった
セットプレーだけは気をつけよう


┗あえて隠したのだ
 セットプレーの守備を



イ・スンウのために見たが
ソン・フンミンの当時の年齢のときのほうが上手だと思う


┗ソン・フンミンはイ・スンウが無得点だったU17大会でも一人で3ゴール決めた
 すでに当時の年齢でドイツのプロの守備相手に活躍していた


┗スンウの心配なんかしてないでお前の人生を心配しろ


┗ソン・フンミンは代表に来たらダメになるが
 イ・スンウはクラブでもダメ



コリアンメッシはどこにいるのか


┗イ・スンウはメッシじゃない、イ・スンウはイ・スンウだ
 スンウを気に入った



ペク・スンホは本物だ・・・
アイラビュー



14~15歳のときは歴代級の才能と言っていたが
2年の懲戒を受けて実力がサッと落ちたようだ・・・・・
今はパク・チュヨンの当時の年齢よりできないようだ



煙幕作戦だと信じている



ところで2番はどうやって選ばれたんだ?
絶対にサッカー選手じゃないようだが・・・・・・・



セネガルの身体条件が優位だった



FWだけ良くてどうする?
守備はめちゃくちゃなのに・・・



本当に2番チョン・テウクの代わりの選手はいないのか・・



イ・スンウを見たが近いうちにバルセロナから切られそう



イ・スンウが上手なのは正しいが
それほど上手だということはなさそうだね・・



日本は準優勝した
優勝しよう!



ペク・スンホから国内選手には見えないクラスが見えた



守備が大変だ・・・
これだと本当に敗退だ



成人代表より良い



元々シン・テヨンの特徴は守備が酷い



韓国は成人のチームになるとフィジカルのせいで急激に弱くなる



勝ったと思ったら終盤に同点ゴールが出て・・・



今日の試合の失点はイングランド、ギニア、アルゼンチンにヒントを与えた



どうかU20で好成績をおさめてシン・テヨンが代表監督になってほしい
今のシュティーリケと交代するのが最高のシナリオ・・・




我が国のサッカーの未来は暗くない



イ・スンウは確かにFWではない
シュートのタイミングが良くない



相手がセットプレーでゴールを決めたのにぼんやり立ってた・・・
GKの反応も遅い・・



ペク・スンホは本物だ・・・



守備は残念だったが上手くやってギニア戦は絶対に勝とう!



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...