[EPLレビュー] "ジェズスPK決勝ゴール"マンシティ、レスターを2-1で制圧・・・3位奪還
インターフットボール




※一部要約

負傷から戻ってきたガブリエル・ジェズスがPK決勝ゴールを放ってマンシティを勝利に導き、マンシティは3位に上がった。

マンチェスター・シティは13日、イテハドスタジアムで行われたイングリッシュ・プレミアリーグ37ラウンドのレスター・シティとのホーム試合で、シルバとジェズスの連続ゴールによって2-1で勝利した。
この日の勝利でマンシティは72点になり、リーグ3位を奪還した。


20170513222625435a.jpg

20170513222625435b.jpg

20170513222625435c.jpg


スポンサーリンク
楽天




マレズ
ふふふふふふふふふふ



┗マレズを愛している(笑)


┗追加時間9分、シュマイケルのキム・ビョンジ憑依


┗サッカーを7年見てきて2タッチは初めて見た
 ふふふふふふふふふふふふ


┗マレズよサンキューサンキュ~~



リアル誤審マッチ
フッフッフッ



やはり週末芸能はEPL!!



審判は率直に資格がない



私の生涯で2タッチPKで取り消しになるのを見ることになるとは・・・
ふふ



本当にフェルナンド・ルイス・ローザを懲戒しろ
チンピラなのか



今日の試合はカオスだった
審判も若干問題があって両方とも苦労した試合だった



私のサッカー派人生19年で2タッチPK無効は初めてだ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



率直にシルバのゴールは誤審



追加時間7分与えて10分もやったのを見ろ
ふふふふふ
主審は試合内容もそうだが資格剥奪感じゃないのか?



マンシティファンだがこの試合は審判が70%以上影響を及ぼしたと思う



グアルディオラを更迭しろ
グアルディオラのせいで優勝できなかった



マレズがCLに行くチームに移籍したいというヤツで合ってる?
ふふふふふふふ



誤審がKリーグの審判レベルだった



マンシティは3位がお似合い



審判がKリーグの審判みたいだった
ふふ



優勝はチェルシー



守備不安の問題点が解決できなければ一生優勝できない



誤審乱発に追加時間10分
ふふふふふ



グアルディオラが続投なら来シーズンも無冠だ
光速更迭しろ



2タッチはたまにある
特に雨の日の試合のPKのとき・・・
滑りながら2タッチになることがある




2タッチが無効だというルール自体を初めて知った



買収マンシティをしっかりと見ました



アーセナルの4位不可能指数は80%



審判が支配した試合
ふふふふふふ
追加時間10分って何なんだ
ふふふ



フェルナンド・ルイス・ローザのエルボーを懲戒しろ



さすが週末芸能のEPL
PK失敗も創造的だ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...