[UCL] レアル、計4-2でATM制圧・・・ユーベと決勝で激突
スポータルコリア




※一部要約

最終的にはレアル・マドリードだった。
アトレティコ・マドリードを振り切ってユベントスの前に立つ。

レアルは11日、ビセンテ・カルデロンで行われたUEFAチャンピオンズリーグ4強2次戦でアトレティコに1-2で敗れた。
だが計4-2でリードして2年連続決勝行きに成功した。


20170511063916030a.jpg

20170511063916030b.jpg

20170511063916030c.jpg


スポンサーリンク
楽天




イスコは明らかにプランAだしベンゼマの今日の蛇ドリブルはすごかった
ダニーロは使わないようにしよう



┗65分のダニーロの守備のミスをナバスが連続セーブしてなかったら
 まだわからなかっただろう;;


┗ダニーロはKリーグレベルじゃないのか



うわ・・イスコとモドリッチは本当に脱圧迫がすごい


┗イスコが一番上手かった


┗脱圧迫デュオ、フフッ


┗モドリッチは本当にワールドクラス以上だ


┗なぜアンチェロッティがモドリッチを望んでいるのかわかった試合



レアルが決勝行き!


┗ユベントスが優勝する!



カルデロンの涙



ダニーロは使うな
再生不可能な奴だ



最後の雨はファンの涙を見ているようだった・・・



レアル・マドリードが好きなファンだが今日のアトレティコの
闘志と情熱に感心した試合だった
ビセンテ・カルデロン最後の戦いに降った雨と雷は簡単には忘れられないだろう



AT=レアルのご飯



今日はベンゼマ・イスコ・ナバスがレアルを生かした試合だった



現代サッカーのSBの重要性



ユベントス頑張れ~!



矛と盾の対決に期待



ついに2年連続でCL優勝する



これだからCLはホームの無失点が重要なのだ



シメオネ:世界最強のクラブはバルセロナであり、世界最高の選手はメッシだ



ロナウドが出てたら3対2で勝ってた!
ロナウドが出なかったから惜しくも2対1で負けた~^^




レアルはハメス、イスコを無条件にキープしろ!!!
ベイルはTT
ダニーロだけ放出しろ



レアルにベイルって選手いたっけ



ナバスの"デ・ヘアは去れ"セーブはすごかった



もうベイルは確実に押されただろう



イスコ>>>ロナウド



ソン・フンミンよEPLでアジア記録を破ってレアル・マドリードに行こう!



イスコとモドリッチは本当に中盤の支配者のようだ
ボールを奪われない



カルバハルの右ウィングバックが最高だ



ブッフォンはまた準優勝か;;
決勝の相手がレアルとは



イスコの全盛期はマラガ時代ではない!
これからだ!



アトレティコは毎回レアルにやられる・・・TT



CL決勝はいつ?


┗6/4 6/4 6/4



勝敗はともかくATのホームファンの歓声は格好良かった



ビセンテ・カルデロンの名前として最後のCLで雨が降って
なんだか胸が痛いね




最後、スタンドになぜ戦犯旗?



どうせ優勝はレアルだ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...