[ACL] "チョン・ウン-ファン・イルス連続ゴール"済州、ガンバに2-0勝ち・・・"初の16強進出の快挙"
スポータルコリア

20170509204915964.jpg


※一部要約

済州ユナイテッドがKリーグの自尊心を守った。
ガンバ大阪を下してグループ2位でチーム史上初のACL16強進出に成功した。

済州は9日、済州ワールドカップ競技場で行われたガンバとの2017AFCチャンピオンズリーグH組6次戦で、チョン・ウンとファン・イルスの連続ゴールにより2-0で勝利をおさめた。
この日の勝利により3勝1分け2敗で勝ち点10を確保した済州は、江蘇-アデレード戦の結果に関係なくグループ2位を占め、16強行きのチケットを手にした。
済州は16強でF組1位と対決する。


20170509204915964a.jpg

20170509204915964b.jpg


スポンサーリンク
楽天




2017Kリーグの唯一の希望済州ユナイテッド
優勝も狙おう



┗日本チームは今日、戦犯旗は持ってきてないのか?


┗全北ファンだが今日は済州おめでとうございます



済州が希望だ
創立して初のACL16強おめでとうございます


┗えっ、史上初なのか?
 意外だ


┗ムン・ジェインが希望だ



韓国代表として優勝しよう


┗済州万歳、優勝しよう


┗チョン・ウンの局部トラップの後の冷静な右足シュートの得点は完璧そのものだった



今シーズンの済州は恐ろしい



率直にチョン・ウンが代表に一度も選ばれてないのが不思議だ・・
シュティーリケはチョン・ウンを選んでみろ



キム・ホジュンGKのスーパーセーブ



ファン・イルスのゴールは本当に格好良かった!



マルセロは個人的にKリーグトップの傭兵



もう済州選手も代表に乗船しよう~~



上手だ
真の実力で勝った



チョン・ウンを代表に送ろう!



済州がKリーグの自尊心を見せた!



今日はムン・ジェインも勝って済州も勝って気分が良い!⚽️



もう信じられるのは済州だけだ



水原も脱落確定!



蔚山のアジアのチンピラ時代を見ているようだった



マルセロは帰化できないのか



リーグを放棄してACLに集中しろ



済州は少なくとも4強



これは完全にKリーグのレスターじゃないか
ふふふふふ
済州頑張れ!



ガンバは汚らしいほどできなかった
フフッ
もちろん済州は良かった!




ありがとう
済州のおかげで我が国は恥を免れた


[ACL] 水原16強失敗、広州恒大に2-2の引き分け・・・グラールに2失点
スポータルコリア




※一部要約

水原三星ブルーウィングスが広州恒大遠征で勝利に失敗し、16強進出に挫折した。

水原は9日、広州の天河スタジアムで広州恒大と2017ACL32強G組最終戦に2-2で引き分けた。

これで最終成績2勝3分け1敗で勝ち点9を記録した。
川崎フロンターレが同時刻のイースタンSC戦で勝利して勝ち点10を記録し、水原は3位に押し出されて16強進出を達成できなかった。



試合を見た人はわかるだろうが今日の水原は良かった
もっと早くこうしていれば



前の試合の打撃が大きすぎた・・はぁ
(※参考:【ACL】韓国ネチズン反応:水原三星が川崎フロンターレに0-1で敗れる、16強行き不透明


┗コングラチュレーション~



水原・・
済州を信じるしかないね


┗今年はKリーグの3チームが落ちた・・・
 あまりにも残念だ・・・



JTBCが来年のACLを中継しなければ良いね


┗JTBCの中継ジンクス


┗どうかU20の中継だけは・・・



チョン・ソンリョンのせいで上がれない(笑)(笑)(笑)



よく戦った水原



今日の水原は良かった
脱落しても罵らないようにしよう



これだからKリーグは反省しなければならない(笑)



ソ監督はもう辞任しろ



今シーズンのACLは済州以外まったく期待できなかった
ふふふふふ



本当にサムスン、LG、現代はちょっと投資しろ
ACL16強に1チームだなんて




全北・済州以外はすべて解体しろ・・・
プロチームですらないチームが多すぎる!!!
特に水原とソウル
ふふ



エヒュ、なぜ川崎に負けたのか



パク・ギドンではなくジョナタンを先発にするべき・・・



それでも済州がKリーグに自尊心を守った



誤審がまた試合を滅ぼした
審判を懲戒しろ

(※今シーズンのKリーグで誤審の多さが問題になっている)



広州の2点目は明らかなオフサイドだ
提訴しろ



広州に引き分けて川崎に負けるのか



今日は良かった水原
残念なのは川崎とのホーム試合で負けたことが最終的に痛かった


┗引き分ければ確定するのにふいにしてしまった



全北ファンだが済州を激しく応援する



ここもKリーグも審判のレベルがまったく同じだ~



審判の口座を調査する必要がある
完璧なオフサイドだった本当に




お疲れ様
もうリーグに集中!



水原はこの程度の投資で広州、川崎とアジアの強豪との戦いで善戦した
リーグで良いスタガを見られれば



ソ・ジョンウォンは辞任しろ



よく戦った
それでも水原は蔚山やソウルのように国の恥さらしはしなかった




川崎のチョン・ソンリョンファイティン



投資のないKリーグの現実、国内監督の限界だ!
どうか投資をちょっとできないのか?



川崎に引き分けていれば・・・



誤審のせいで・・・TTTTTTTTTT



ソ・ジョンウォンは弾劾光化門キャンドル集会をすれば退くのか?



服はチェルシーなのに・・・



ムン・ジェイン大統領になってサッカーも野球も
スポーツ界の不正をすべて精算して不正者を捕まえてほしい



あぁ、イラつく水原



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...