[UCL4強レビュー] "ロナウドハットトリック"レアル、ATMに3-0の完勝・・・決勝行き青信号
インターフットボール




※一部要約

クリスティアーノ・ロナウドの日だった。
レアル・マドリードがアトレティコ・マドリードを下して決勝に一歩近づいた。

レアルは3日、サンチャゴ・ベルナベウで行われたUEFAチャンピオンズリーグ4強1次戦で、アトレティコに3-0で勝利した。
これでレアルは決勝行きに有利な高地を先取した。


20170503053622870a.jpg

20170503053622870b.jpg

20170503053622870c.jpg


スポンサーリンク
楽天




ロナウド、CL得点王になろう!!!


┗すでに得点王だ


┗マドリードの主人はレアルだ!



8強5ゴール、4強3ゴール
2試合連続ハットトリック・・
ロナウドは神だ



┗ロナウド・・・言葉は必要ない


┗歴代級のゴールマシンだ



スーパースターそのものだロナウドは



アトレティコは今回で滅亡だ~
ロナウドやメッシは比較する必要なしに最高



ミュンヘン戦5ゴールにアトレティコ戦3ゴール
CLの王だ本当に



ロナウド時代に生きている


┗国内リーグを見ろ~
 他国の選手を持ち上げてないで



ふふふふふふふふふふふふ
メッシ?


┗メッシって誰・・・?


┗メッシに劣等感があるようだ



ロナウドは歴代級ではなく歴代最高



メッシファンの予想
1.朝起きてネイバーを見る
2.スポーツ欄をクリック
3.ロナウドハットトリック!!3対0完勝の記事を見る
4.静かに携帯をしまって溜息をつく



┗ロナウドに言及せず他の選手を集中的に賞賛


数日前のエル・クラシコの話だけをずっとする


┗エル・クラシコで6試合くらい無得点だったことは言わない・・



今日の試合はレアルが圧倒した



ATは競技力が完全に終わってた
枠内シュートが0だ0


┗トーレスはボールタッチ0;;
 チォブ



メッシファンなのに乗り換えそうだ



今日のロナウドは本当にすべてが完璧だった



BBCじゃなくてbbCだ
ふふ



ロナウド様がATM機から3ゴールを引き出されていきました



アセンシオは率直にベイル級



事実上のハーフコート試合だった
グリーズマンやトーレスは何も見えなかった



アトレティコが勝つ方法は2次戦で"バルセロナ"するしかない



ベイルは大変だね
ふふ
いなくても空席が感じられない



グリーズマンはそのままマンUに来い



メッシがロナウドと同級になるなら
EPLに移籍して証明してみろ




メッシは今、リモコンを投げて
枕を握りしめて泣いているだろう



ロナウドもロナウドだがモドリッチの脱圧迫+創造性がすごい



ベンゼマをやめてモラタを使おう
ベンゼマを外してから競技力がお化けみたいに上ってきた



連休初日からすごいね
ふふふふふ
面白かった
ふふふふふ



私がポルトガルのソン・フンミンです



バロンドール確定



買収の力



やはり大きな試合ではロナウドがメッシに圧勝



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...