脱落より手痛い"完敗"、自滅した"亜のチンピラ"
フットボールリスト




※一部要約

蔚山現代が自滅した。

蔚山は26日、蔚山文殊ワールドカップ競技場で2017AFCチャンピオンズリーグE組5次戦の鹿島アントラーズとの試合に0-4で敗れた。
蔚山は1試合を残しているが脱落が確定した。
6次戦でブリスベン・ロアーを倒しても最高順位は3位である。

アジアの舞台で好成績をおさめ、"アジアのチンピラ"と呼ばれた蔚山がホームで崩れた。
失点シーンはすべてミスの後に出た。
後半7分に金崎夢生に初ゴールを奪われたときも左サイドを完全に許し、後半9分と後半22分に連続ゴールをゆるしたときはイ・キジェとキム・ヨンデのミスがあった。





蔚山は大きな課題を抱えている。
蔚山は今シーズン14試合を行った。
その7試合で先に失点した試合のうち、勝ち点を手にしたのは2試合にすぎない。
さらにリーグではFCソウルと1-1で引き分けたのが唯一である。
FAカップ32強戦で春川市民クラブに3-1で逆転したのが唯一の勝利である。
集中力が問題だ。
失点しても起き上がれなければ、望んでいる優勝カップを獲得するのは難しい。


スポンサーリンク
楽天




キム・ドフン更迭が答え


┗蔚山のキム・ドフン=サムスンのキム・ハンス



あぁ、蔚山・・・
本当にもどかしい


┗全北と済州がいなければ答えのないリーグ



本当に答えがない・・・
全南に0-5で敗北・・・
今は日本に0-4でボコられるのか??



2試合で9失点
ふふふ
実話なのか?


┗はいこれが実話です
 アジアランキング1位のKリーグのレベルです
 ふふふふふふふふふふ



ユン・ジョンファン監督を追い出した理由がこれだったのか?



買収全北は韓国で最も汚いチームだが
最も汚いチームがいなければACLでどうしようもないというのが現実とは



┗済州は?????



本当に恥ずかしい
恥だ恥
改めて感じた
全北は本当にすごいし素晴らしいクラブだ



全北がいないと袋叩きのリーグ
ふふふふふ



鹿嶋市の人口は6万人なのに100万を越える蔚山ファンの方が少なかった



4対0になって蔚山ファンが笑ったようだ
ふふふ



ついにキム・ドフン更迭の話が出るか?
何回目の退陣運動だ?
ふふふ



Kリーグが強いのではなく全北が強かった



スーツを着てメガネをかけてメモを取るのが名将なのではない・・・
代表出身だからといってむやみに監督選任をするな



ユン・ジョンファンを出して連れてきたのがキム・ドフンTT



八百長リーグの限界じゃないのか



Kリーグでも外国人監督を使おう
アジアで外国人監督がいないリーグはKリーグだけだ



良心的に有料観客に払い戻しをして交通費もやれ
ふふふ
年俸3位のチーム蔚山
フフッ




監督の問題なのか
選手がすべてアマチュアなのに



結論は投資が答えだ
投資をしている全北を除いて他チームは答えがない



アジアのチンピラ
ふふふ
いつまでその話をするのか
チームに残っているのは誰なんだ?
ふふ



Jリーグは鹿島4:0蔚山、浦和レッズ6:1ウェスタン・シドニー
フッフッフッ
新アジアのチンピラだ



すでに全南に5-0でボコられてるのだから答えは出てる
別の見方をすれば全南が鹿島より強いようだ



監督退陣運動シーズン4



恥を知れKリーグ



アジア最強リーグらしいスコアだね^^
Kリーグは自称アジア最強



韓国サッカーは死んだ



もう信じられるのは済州
そして僅かな可能性のある水原



最近の韓国監督はシュティーリケの戦術を真似ているようだ
無戦術サッカー



蔚山の猫は今後ACLのチケットをとっても自主的に返上しろ
韓国サッカーの恥さらしである蔚山の猫
こんなのがサッカーチームとは







全北が答えだ



ビルドアップがまったくできずアマチュアのやるミスを連発
監督交代を早くしよう



香港チームにやっと勝つレベルなのに何を期待してるのか
(※参考:韓国ネチズン「ユン・ジョンファン再評価」…蔚山がPK戦で辛くも香港の傑志を下してACL本戦進出



キム・ドフンはP級資格を持ってるだけで監督をしている無能監督・・・



今後少なくとも20年以上は日本・中国に勝つのは難しいだろう・・・



やはり全北のいないACLは酷い
今回の優勝は上海上港



もうサッカーは見ない



全北が懐かしい夜だね



知る由もないがユン・ジョンファンに3年の時間を与えていれば
自分の色が込められたチームを作っていたのでは
ふふ



Kリーグの没落を正確に示した試合



鉄槌サッカーが懐かしい・・
キム・ホゴン監督・・



蔚山の張り子の虎は8人でプレーしたのか?



監督も問題だが選手一人一人が問題だ



虎は死んだ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...