水原、川崎に0-1の敗北・・・AFCチャンピオンズ16強行き不透明
マイデイリー




※一部要約

AFCチャンピオンズリーグ16強行きを狙っていた水原が、川崎フロンターレに敗れた。

水原は25日、水原ワールドカップ競技場で行われた2017AFCチャンピオンズリーグG組5次戦で川崎に0-1で敗れた。
水原は16強行き確定を狙っていたが、この日の敗北で2勝2分け1敗を記録することになった。
水原は広州恒大とのGL最終遠征試合で16強行きの有無を決めることになった。
GL脱落の危機に瀕していた川崎は1勝4分けを記録し、16強行きの可能性を高めた。
川崎はイースタンSC相手に最終戦を行う。
川崎のGKチョン・ソンリョンはこの日の試合で所属チームのゴールを守り、実家チーム水原を相手にした。




[水原-川崎] 最悪の境遇、よりによって広州遠征が残った
スポータルコリア




※一部要約

最も心配していたシナリオである。
広州戦を前にリーグ日程も簡単ではない。
水原はすぐ週末に済州遠征に出て、それから優勝戦力の浦項スティーラース、蔚山現代を相手にしなければならない。
一つも力を抜ける区間が見当たらない。
広州遠征も総力戦を尽くさなければならないだけに、水原は忙しなくなった。

水原は広州遠征で無条件に勝利を手にしなければならない。
勝ち点8の水原が引き分けをおさめれば、勝ち点7の川崎がGL最下位のイースタンSCに勝つことが有力なので、勝ち点の争いで押されることもあり得る。
そうなると水原は川崎が最終戦で勝利以外の結果を期待しなければならない。


スポンサーリンク
楽天




落ちろ
遠征で広州にどうやって勝つのか
ホームでも負けたのに



┗ホームでは引き分けた^^
 知ってからほざけ



パク・ギドンが一番ダメだね
何をしてる野郎なんだ



これまで広州遠征で勝ったKリーグチームっていた?


┗全北



水原は事実上脱落



水原のサッカーはもう見たくない



今の戦力では率直に広州にも当然負けるだろう



チョ・ドンゴンが出て行ったらチョ・ドンゴンより酷い奴が入ってきた
答えがない



うわ、ハイライトだけ見たが両チームとも決定力に驚きを禁じ得なかった
ふふふふ・・・



単純に選手がかつての実力ではない
クラスがかなり落ちた



パク・ギドンがボールを持つと溜め息しか出なかった



パク・ギドン・・・・・・


┗ほとんど最前方DFだった


┗尚州尚武でどうやって9ゴール8アシストしたのかミステリーだ


┗イ・ジョンスの呪い、正義の具現
 (※参考:韓国ネチズン反応:水原三星がイ・ジョンスの引退の意志を受け入れ、残りの契約を終了



事実上、脱落確定だ



ソ・ジョンウォン出て行け!!!!!!!



負けて気分が良い



水原に会うとバフを受けて神憑りになるチョン・ソンリョン



結果は1対0だが川崎の連中が外しまくっていた
ふふふ



ところでどうせこの程度の競技力なら16強に行っても光速脱落だ・・
どうせ落ちるのに・・



チョン・ソンリョンがこの試合の主役だった



全北のいないACLは面白くない
リーグでわずか1勝の水原に何を期待するのか(笑)




ヨム・ギフンとパク・ギドンはなんでこんなに遅いんだ
プロサッカー選手で合ってるのか



全北以外は答えのない犬(※ケ)リーグ



チョ・ドンゴンは移籍してなかったか?
なぜチョ・ドンゴンが見える?
はぁ、パク・ギドンだった・・



ソ・ジョンウォンは良心があるなら今日辞任しろ



水原はもうACL脱落、リーグ下位スプリット、FAカップ脱落



これはゴールを決めるDNAがないと言うしかない



いやチャンスを何回逃してるんだ?



ソ・ジョンウォンは本当に厚かましい
早く辞任しろ



ファンにブーイングされるだけの試合だった
ビール缶が飛んでこないことを幸いだと思え水原



まだ国内リーグを見てる人間がいるのか?



水原はすぐ監督を代えろ~
手遅れになる前に・・・



今度はヨム・ギフンを引退させるのか?
ふふ



この試合を見てない人が勝者だ



アジアランキング1位Kリーグの試合をしっかりと見ました
ふふふふふふふ



男なら川崎!



チョン・ソンリョンは実家チームが相手のときだけ好セーブ・・・
完全に憎たらしい・・・ふふ




威圧感がなくなった水原・・・・・・



どうせ奇跡的に16強に行っても迷惑な競技力なのだから
早く落ちてリーグ降格圏脱出に神経を使おう



競技力で一度驚いて
スコアで二度驚いた



チョン・ソンリョンが・・
最後に川崎を生かした



┗Kリーグの危機だ・・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...