[エル・クラシコレビュー] "メッシ劇的2ゴール"バルサ、10人で戦ったレアルに3-2の大逆転勝ち・・・首位奪還
インターフットボール




※一部要約

劇的な勝利だった。
リオネル・メッシが2ゴールを放ち、バルセロナの勝利に導いた。

バルセロナは24日、サンチャゴ・ベルナベウで行われたプリメーラリーガ33ラウンドのレアル・マドリードとのエル・クラシコダービーで、2ゴールを放ったメッシの大活躍によって3-2で逆転勝ちした。
この日の勝利でバルセロナは勝ち点75になり、1試合行なっていないレアルと勝ち点が同率になり、首位を奪還した。


20170424060219038a.jpg

20170424060219038b.jpg

20170424060219038c.jpg

20170424060219038d.jpg


スポンサーリンク
楽天




メッシの歴代級劇場ゴール
レアルファンとしてハメスが決めたときは優勝だと思ったが
今は本当にわからなくなった



ラモスのファールは酷い・・
ラモスには本当に懲戒を下せ



今日のレアルの敗因はロナウドの欠場だと思います・・
あぁ、もしかして1対1のチャンスでホームランを打った選手がロナウドだった?




認めろロナウドファン
今日はメッシ>ロナウドだ



レアル無冠の可能性が高まった
今日はバルサが勝ったしラモスは退場になった
そしてこの競技力ならCLも保証できない
メッシはメッシだった



メッシは決して死なない



私たちはメッシの時代に生きている



久しぶりにラモスの人間性が見えて気分が良かった^^



両足タックル+カウンター妨害
退場の要件は十分だ




メッシに始まりメッシに終わった試合



ベンゼマのせいで負けた
ふふふ



ベイルはもう引退しよう
出ればまた負傷のガラスの体



ロナウドの没落
ふふふふふふ



この時代最高の選手ロナウド
サッカー史上最高のレジェンドメッシ



SF映画のようだ
非現実的な人間メッシ



歴代級の名シーンだ
メッシの最後のセレモニー



メッシの負傷闘魂はすごい



スポTVのせいで画質も良くなかった
外国中継で見た




スポTV不買運動をしよう



ライブで見た人が勝者



最後のマルセロの寝転んだ表情:これは止められない・・



レアルは無冠だ
ふふふふふ



追加時間2分って



メッシ、スター選手とトップスター選手の差!



メッシはただのリーグ用だね


┗CL得点王は誰?????



レアルのホームでネイマールも外れてたのに・・・
フフッ



もしかしたらと思ったがやはりバルセロナだった



ラモスの無謀な退場は本当に愚かだった



買収マドリードに正義の具現^^



何が首位奪還なんだ?
レアルは1試合少なくてもまだ1位




リオネル・メッシはマンUに相応しい選手・・・



マルセロのエルボーを食らって覚醒したメッシ



審判は本当に悪い奴だ



ちょうどメッシのゾーンだった・・・
まさかとは思ったが




ロナウド欠場????



メゴッド



やはり買収セロナ



ムン・ジェイン大統領様、スポTVを懲らしめてください



MESSI's 6th Ballondor loading... on the way...



ラ・リーガの中継はKBSがしていたときが良かった



おめでとう
それでも優勝はレアル、UCL優勝もレアル!



逆賊ラモス
ふふふふふ



メッシ31ゴール>>>>>ロナウドPKを食いまくって19ゴール



メッシよ、君は人間なのか?



レアルは強い
だがバルサにはメッシがいる




率直に我が国のように全試合を無料で見られるのは珍しいのに
ふふふ



歴代最高のエル・クラシコ



レアル・マドリードはCL強者だ
なぜならバルセロナに会わないから
リーグでは7年無冠



バルサの連中がまた買収した



うわ・・・月曜日だ



すべて私たちとは関係ないリーグ
Kリーグを見ろ



┗そんなものは見ない
 ふふふ



やはりエル・クラシコの結果は誰も予想できない



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...