"フベニールA→エル・クラシコ同行"・・・バルサアレニャの超高速昇進
スポータルコリア




※一部要約

バルセロナの有望株カルレス・アレニャがエル・クラシコのメンバーに含まれる栄誉を享受した。
去年7月にフベニールA所属からバルサBチームに昇格してからわずか10ヶ月のことである。

アレニャは24日、レアルとのプリメーラリーガ33ラウンド"エル・クラシコ"の招集メンバーに名前を上げた。
ネイマール、ラフィーニャ、マテュー、マシップらが抜けた中で、Bチーム所属のアレニャが目を引いた。

出場の可能性はかなり低いのが事実だが、単なるリーグやカップ大会ではないとう点で意味が大きい。
アレニャは去年7月、フベニールA所属からバルサBチームに昇格する喜びを享受した。
アレニャは4ヶ月後の11月に国王カップの試合で1軍デビュー戦を行い、デビューゴールまで記録したことがある。
リーグデビュー戦は今月始めのラ・リーガ29ラウンドのグラナダ戦で行なった。

アレニャは去年2月、フベニールA所属でイ・スンウと幻想的な呼吸によって注目を浴びたことがある。
イ・スンウはアレニャの連続ゴールをすべてアシストし、自分が取ったPKを直接決めてフベニールAデビューゴールを放ったことがある。
そのときイ・スンウはフベニールAの試合で1ゴール2アシストで大活躍した後、自身のツイッターでアレニャとの友情を誇示していた。


スポンサーリンク
楽天




ペク・スンホとイ・スンウはいつ上がるのか・・TT



20歳ならかなりの特級有望株は1軍の舞台を踏んでいる
我が国の選手が遅いのは事実




19歳でエル・クラシコの戦力に入るとき
スンウはテレビで視聴・・・


┗この選手がすごいのであって
 絶対にイ・スンウを貶すことじゃない


┗お前はスンウの年齢のとき何をしてたんだ?



イ・スンウはBにでも早く行けば・・


┗どうせ年齢的に今シーズンでフベニールは最後だ
 ふふ


┗17、18歳で早くデビューしてビッグリーグに上がったら
 最高の選手になれるのか?


┗私はイ・スンウがバルサ1軍デビューできなくても
 ラ・リーガでプレーするだろうと信じている



イ・スンウ(25、全北現代)


┗イ・スンウ(29、尚州尚武)


┗イ・スンウ(141、全世界の最高齢者)



イ・スンウより若い・・・


┗1日差で何が若いのか


┗アレニャ98年1月5日生まれ、イ・スンウ98年1月6日生まれ
 わかってから書け



お前らはイ・スンウを罵れるほどのクラスなのか?


┗ロナウドを罵ってる連中はロナウドより上手いから罵ってるのか?



イ・スンウは2部リーグでも難しい


┗まだプレーしてもないのに?



スンウに多くは望まない
ボージャンくらいの成長でも韓国サッカーには大きな力となるだろう




稀代の名言「人間は言葉がないと悪口を言う」



比較しないで自国選手の応援をしよう
イ・スンウ選手も1軍に上がる!



第2のメッシと呼ばれているイ・スンウさんは何をしてるんですか?



出ないだろうが英雄は乱世に出てくる



ユースをエル・クラシコのような大きな試合で使うのはリスクが大きいのに



あぁ、私たちのスンウ
体がもう少し大きかったら・・・
それだけがスンウの唯一のハンディキャップ



ところでイ・スンウよりはペク・スンホのほうが先じゃないか?



確かにユースチームの試合を見ると
イ・スンウよりこいつのほうが目立っていたのは事実!




イ・スンウも優れた才能だ
早く1軍の舞台で見たい



スンウよ移籍の準備をしよう・・・



29歳じゃないのか?



イ・スンウの生意気な性格のせいで
人々が今の状況を嘲笑しているようだ



ボージャンはフベニールA時代に9500ゴール決めたが放出された



39歳に見える
どれだけ苦労したのか・・




アーセナルに来いスンウよ



この人が19歳?
ロッベン級なのに?



スンウは負傷中だ



イ・スンウを貶してる連中は19歳のとき何をしてたんだろう?



こいつよりイ・スンウのほうが良い



顔はレジェンド



これが・・
イ・スンウの現実か・・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...