"リーグ2分け4敗"江蘇、チェ・ヨンス監督更迭を検討
聯合ニュース




※一部要約

今シーズン序盤、深刻な不振に苦しめられている中国プロサッカースーパーリーグの江蘇蘇寧が、チェ・ヨンス監督の更迭を検討しているという現地報道が出てきた。

中国メディアのチタンプラスは23日、「江蘇が監督交代を準備している」として、「チェ・ヨンス監督は監督職を守ることができないだろう。(次期指令塔候補の)リ・ジンユがチェコから急遽来ている」と報じた。

昨シーズンのリーグ準優勝チームである江蘇は、今シーズンACLで4連勝をおさめて16強行きを早期に確定させた。

だがリーグではロジャー・マルティネスの負傷やテイシェイラの退場に伴う欠場などの悪材料が重なり、開幕後6試合で2分け4敗とまだ勝利がなく、16チーム中降格圏の15位に留まっている。

21日のリーグ6ラウンドの広州富力とのホーム試合でも1-2で逆転負けし、チェ・ヨンス監督は競技場を訪れたファンに謝罪したりもした。

江蘇はこの日に敗北した深夜、チェコにいるリ・ジンユに急いで帰国の要請をし、監督交代は確定的であるとメディアは伝えた。

リ・ジンユはクラブの要請で急遽帰国の途につき、彼が中国に着き次第、監督交代の有無について結論が出る見通しである。


スポンサーリンク
楽天





"スーパーリーグ2分け4敗"チェ・ヨンス江蘇監督、更迭説拡散
スポーツソウル




※一部要約

中国代表出身のリ・ジンユは江蘇のU-15チームを率いてチェコで行われている国際大会に参加中だった。
リ・ジンユはクラブの要請で急遽帰国の途につき、彼が中国に着き次第、監督交代の有無について結論が出る見通しである。

リ・ジンユは22日、自身のSNSで江蘇の敗北に言及し、「困難が私たちの心の中の青い信心を崩すことはできない。倒れたのは天から立ち上がる機会を与えられのだ。頑張ろう」と記していた。



チェ・ヨンスの水原行き?



契約期間中に監督を交代しようとすれば
原則通りなら残りの契約期間の年俸を
すべて先に支給しなければならないが
果たして中国クラブがそんな国際ルールを守るか?
訴訟をしてでも貰え


┗中国は一括で貰える
 代表監督のチョ・グァンレは金を貰えなかったんだって?
 (※更迭後に大韓サッカー協会と揉めたことがあった)



韓国監督を追い出すための陰謀があると言ったら
過剰な憶測なのか?

(※参考:韓国メディア「中国がサッカーでもTHAAD報復、韓国人との契約の撤回を検討」


┗サードの影響もあるだろう


┗駄目だからクビ



これもサードの報復か?



ホン・ジョンホとともに国内へ来い



金しか知らない中国リーグの連中
金のために行ったということ自体が問題
中国は絶対にロングランできない国というのを肝に銘じておけ



もう中国リーグはなさそうだ・・・
中東と日本・・・東南アジアリーグ?



早くソウルに復帰しろ



適当にやって金だけ貰って帰ろう
選手も同じだ!




ソウルに戻ってこい



中国リーグには行くな
金のためならどうしようもないが



代表監督に来い



中国リーグで韓国人監督が実力を発揮できないのは
中国人の根性と韓国人の根性がはっきりと違うからだ



韓国最高の監督が中国では完全に最悪だ
これだけを見ても中国リーグが一枚上とうのがわかる
韓国最高の選手も中国に行けば普通の選手だ



これは怠業
ACLは熱心にやってる
政府の政策のためだ


┗ACLは勝利手当のために頑張ってリーグは怠業?
 リーグがダメなら来年ACLに出られないのに



ホン・ジョンホをどうして中国に連れて行ったんだ


┗ホン・ジョンホは子供でもない
 ふふふ
 自分から自分の足で行ったのだろう
 (参考:アウクスブルク団長の毒舌「中国に移籍したホン・ジョンホは野心が足りなかった」


┗ホン・ジョンホは中国に行って病身になったケース



チェ・ヨンス監督はソウルに戻ってこないといけないね



サードの報復だ
ふふふ
選手も監督も出ていこう


┗2分け4敗で何がサードの報復だ
 ふふふ



シュティーリケを切ってヨンスを選任しよう



みんな帰ってこい
中国で学ぶものはない



┗中国へ学びに行くのか?
 金を稼ぐためだ



チェ・ヨンス監督よ再びソウルに来て
滅びゆくソウルを生かしてください
ファン・ソンホンは辞任しろ



ホン・ジョンホがドイツから中国へ移籍したのも残念だ



スロースターターのチェ・ヨンス監督を更迭したことを後悔するだろう



これはチャンスだ
代表監督を替えるときだ



これが夢より金を選んだ人間の末路である



怠業だろう・・・
韓中関係が良くないから韓国選手はベンチ
監督は口実を作って更迭



暖かいニュースだ~^____^



ホン・ジョンホも一緒に終わったね
ふふふ



蔚山がキム・ドフン監督を切って連れてきてほしい



チェ・ヨンス監督は元々シーズン序盤はダメなスタイルだ・・



蔚山に来てくださいTT



ホン・ミョンボは上手くやってるのか?



金で中国に行ったら最後にどうなるのかよく見ておけ



いくら条件が良くても中国には行かないようにしよう



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...