[FAカップ現場レビュー] チェルシーがトッテナムに4対2で勝って決勝行き、ソン・フンミンは"ウィングバック失敗"
スポーツ朝鮮




※一部要約

チェルシーがトッテナムを退けてFAカップ決勝に上がった。

チェルシーは22日、ウェンブリーで行われたトッテナムとのFAカップ4強に4対2で勝利した。
ウィリアン2ゴール、アザール、マティッチがそれぞれ1ゴールづつを決めた。
ソン・フンミンは"ウィングバック"で先発出場した。
完全に別のポジションで彷徨い、後半23分に交替アウトとなった。


20170423031010223a.jpg

20170423031010223b.jpg

20170423031010223c.jpg


スポンサーリンク
楽天





[チェルシー トットナム] "致命的ミス"ソン・フンミン、チェルシー戦評点6.3・・・下位圏
インターフットボール

20170423031219368.jpg


※一部要約

チェルシーの戦術的勝利だった。
コンテ監督はコスタ、アザールを外してバチュアイ、ウィリアンを先発で出し、彼らは100%活躍した。
後半に交代投入されたアザールも1ゴール1アシストの大活躍をした。

一方、ソン・フンミンを左ウィングバックで出したポチェッティーノ監督の選択は結果的に失敗に終わった。
ソン・フンミンは致命的なミスを犯して2失点目を許す原因を提供したりもした。

試合後、英国"フースコアードドットコム"はソン・フンミンに評点6.3を与えた。
チーム内で下位圏に該当する数字だった。
2アシストを記録したエリクセンは8.0、1ゴールづつを決めたケインとアリはそれぞれ7.6と7.2を与えられた。




[FAカップPOINT] ソン・フンミンの致命的?モーゼスの"ダイビング"にやられた
インターフットボール

20170423031019880.jpg


※一部要約

拮抗した綱引きは1シーンで傾いた。
その中心にはソン・フンミンがいた。
前半42分頃、モーゼスが右サイドを突破してボールを受けた瞬間、ソン・フンミンがスライディングタックルをした。
モーゼスは倒れ、その位置はペナルティエリア内だった。

主審と副審は連絡後にPKを宣言した。
キッカーで出たウィリアンがゴールを成功させ、チェルシーが再びリードした。

ソン・フンミンの致命的なミスだった。
だがこれをそのままソン・フンミンのミスだけと見ることはできなかった。
別の角度からのリプレーで、モーゼスがダイビングするシーンが捉えられた。
ソン・フンミンのタックルは遅れたが、モーゼスは引っかかって倒されたのではなかった。







ソン・フンミンは攻撃だけさせよう
守備は無理だった
残念




確実にソン・フンミンはウィングバックじゃない
中途半端なポジションでできることがなかった



今日の敗因:根本のないポチェッティーノのウィングバック戦術


┗戦術そのものに根本がないのではなくソン・フンミンを過信したのだろう
 言葉はちゃんと言おう


┗信じていたからウィングバックで使ったのだろう・・・
 ポチェはソンが良いからベイルだと思った・・・



監督の戦術の重要性を見せた試合



ポチェッティーノは遠慮なくソン・フンミンに移籍しろと言ってる



メッシにCBをさせるようなものだ
ふふふふふ



監督がゴミだ



ソン・フンミンには移籍してほしい
選手への尊重がないチンピラみたいなクラブは出てほしい・・・




これはポチェッティーノの判断ミスだ
結果論的にはあまりに無謀な挑戦だった



ソン・フンミンはベイルではない



ヨーロッパの有名シェフが生まれて初めてキムチチゲを沸かして・・・
果たして美味しいのか?



監督の敗北



リーグトップクラスのウィングをSBに・・・
ポチェの完全な戦術ミスだ



┗SBではなくウィングバックだ


┗ソン・フンミンがリーグトップクラスだって・・
 4月の一ヶ月だけを見ると正しいが今シーズン全体を見れば
 トップクラスとは完全に違うだろう



なぜウィングバックに
ふふふふふふふふふ



評点は思ったより低くないね



この評価はポチェッティーノが受けるべき評点だ



ポチェの犠牲にTT



チェルシーの勝利ではなくポチェッティーノの敗北



ソン起伏に戻った
ふふふふふふふ



攻撃で最高の選手にとんでもない守備をさせて・・・
さらにソン・フンミンが出てから2ゴールをさらに取られて



モーゼスにSNSテロをするな
恥ずかしい




完璧な誤審だ



戦術の犠牲だ・・・
ウィングバックって・・・
攻撃に上がるのも何回も見られなかった



ふふ
フンミンにイ・ヨンピョの役割をさせるとは・・・



ソン・フンミンをウィングバックで使った監督のデタラメな戦術の失敗
+ソン・フンミンの愚かで無謀な無謀なタックル




これがリーグ1位、2位の差



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...