ク・ジャチョル、膝靭帯損傷でシーズンアウト・・・6週欠場の予想(ドイツキッカー)
インターフットボール




※一部要約

アウクスブルクの核心MFク・ジャチョルが膝靭帯の部分断裂で残りシーズンをプレーできなくなった。

アウクスブルクは15日、アウクスブルクWWKアリーナで行われたブンデスリーガ29ラウンドのケルン戦に2-1で勝利し、勝ち点3を手にした。

だが良くないニュースが聞こえてきた。
アウクスブルクの中盤の核心ク・ジャチョルの負傷。
ク・ジャチョルは前半43分、浮き球の競り合い中に着地の過程で足首に衝撃が加わり、長い時間起きることができなかった。
すでに警告1枚を受けていたク・ジャチョルは、無理なボールの競り合いにより、累積警告で退場になった。
退場は問題ではなかった。
ク・ジャチョルは相手選手と衝突した後、着地の過程で膝を負傷し、大きな衝撃と同時に深刻な負傷が予想された。

結局はシーズンアウトだった。
ドイツメディア"キッカー"は18日、「アウクスブルクのMFク・ジャチョルが、膝内側靭帯の部分断裂の負傷で、残りシーズンをプレーできなくなった。アウクスブルクはク・ジャチョルなしで攻撃陣を構成しなければならず、約6週間試合に出られない」と報じた。





スポンサーリンク
楽天





ク・ジャチョル右膝靭帯の部分断裂、6週アウト・・・"シュティーリケ号"揺れる
スポーツソウル




※一部要約

ヨーロッパの復活節と重なり、精密検査を一歩遅れて受けたが、治療とリハビリまでに最低6週間の期間が必要である。

だが実際に正常な調子に回復するには2ヶ月以上が必要とみられる。
部分断裂で手術台に上がることはないようにみえるが、試合に必要な筋肉と体力を作るのには時間がさらに必要とされる。
問題は"シュティーリケ号"の運命がかかった6月13日のカタールとの2018ロシアワールドカップアジア地区最終予選の試合出場も容易ではないという点である。
ク・ジャチョルは代表チームで、FWに劣らないゴール決定力によって主な局面でシュティーリケ号を救ってきた。
シーズンアウトで2列目に空白ができるものとみられる。



シュー監督がいる限り韓国は常に危機なのにどうした~~



どうしてシーズンアウトの記事を毎年見るのか・・
平凡にシーズンを終えられないのかジャチョルTT
思いがけずすぐ怪我をしてTT
本人がもっと苦しいだろうが・・
ファンも苦しくて残念だTT


┗宇佐美が入るだろう


┗ガラスの体ク・ジャチョルを捨てて世代交代しよう



オーマイゴッド!!!!!!



いくら実力があってもガラスの体ではチームの役に立たない



ク・ジャチョルのシーズンアウトはレアルがCL4強に行くくらい
頻繁に起きることのようだ



本当によく怪我をする
チームが降格するかどうかの重要なときなのに



今回の機会に別の選手を抜擢してみよう
良い機会だ



率直にク・ジャチョルは本当に微妙な選手だ



どうせこうなったのなら慢性的に負傷する足首も手術しろ



靭帯の専門家なのか
なぜ毎回靭帯ばかり痛めるのか



アウクスはもう見ない
発展がない
ソン・フンミンを応援しないと



こいつは活躍した記事より横たわった記事のほうが多い



どうか後遺症のない快癒を願ってます



オーウェン・ハーグリーブス、ベイル、ク・ジャチョルが代表的なガラスの体


┗ロッベンが抜けてる・・・


┗リベリも入れろ



これほどなら32、33歳くらいで引退しそうだ



クーグリーブスTT



シーズン終盤になるといつもこうだ



実力は良いのに負傷のせいでフォームを維持できないね



イ・スンウにチャンスをやろう
アジアなら通じるかも



アウクスは降格確定だ



体が財産だ・・



名前はチョル(鉄)だが体は豆腐だね



十字靭帯じゃなくて良かった



毎年シーズンアウトしているようだ



私たちにはソン・フンミンがいる



アウクスブルク2部降格と
シュティーリケ韓国代表ワールドカップ予選脱落の2冠を達成!
ふふ



こいつも本当に自己管理ができないね
セルフで自分の価値を落としている




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...