[ACLレビュー] "デヤン2ゴール"ソウル、W.シドニーを3-2で下して起死回生
インターフットボール




※一部要約

ファン・ソンホン監督が指揮するFCソウルが、遠征でウェスタン・シドニーを下して起死回生した。

ソウルは11日、オーストラリア・ニューサウスウェールズのキャンベルタウンスタジアムで行われたAFCチャンピオンズリーグF組4次戦でイ・ソクヒョン、デヤンの連続ゴールによってシドニーに3-2の勝利をおさめた。
3連敗の後で初勝利を申告し、勝ち点3で3位に跳躍して反転の口火を切った。


20170411205216312a.jpg

20170411205216312b.jpg


スポンサーリンク
楽天




カンガルーの2点目はオフサイドじゃないか!!!


┗どうせGL脱落だ



守備をちょっと改善しろ・・・


┗今日の守備は大丈夫じゃなかったか?
 2点目は誤審だし今日はよくやったと思うが



すでに終わってるのに何が起死回生だ・・・
3勝で予選突破するのか?



浦和が勝ったら3勝しても得失点差で・・



今シーズンのKリーグチームは起伏が激しすぎる
16強ですべて脱落しそうだ



最下位に勝ったところで予選突破は望めない



起死回生はないだろう
浦和が勝ったらすべて終わる



代表もソウルのようにすれば勝つ
2軍のほうが良いね



終盤の失点が惜しいが今日はご苦労様



ユニフォームが以前のドイツ代表のユニフォームみたいだ



デヤンはFCソウル史上最高の傭兵だ
いやチームのレジェンドである



Kリーグチームは答えがない!
投資がない!



だが浦和が勝ってる・・・



終わりだ~
浦和が上海に勝ったから終わりだ~~




どうせ脱落



FCソウルはリーグに集中しろ



[ACLレビュー] "オスカルPK2回ミスキック"上海、浦和に0-1で首根っこ
インターフットボール

20170411212915443.jpg


※一部要約

信じていたオスカルがPKキックをフイにした。
それも2回も。

上海上港が浦和レッズ遠征で敗れた。

上海は11日、日本埼玉の埼玉スタジアムで行われた2017AFCチャンピオンズリーグF組4次戦で、前半44分のラファエル・シルバに許したゴールを挽回できず、浦和に0-1で敗れた。
浦和と勝ち点9で同率になったが、多得点で押されて2位に下がった。

この結果はFCソウル(勝ち点3の3位)にとって悪材料だ。
むしろ上海の独走のほうが良かった。
残り試合でソウルは多得点で2連勝を手にしてこそ、奇跡的に16強に進出できる。


20170411212915443a.jpg

20170411212915443b.jpg

20170411212915443c.jpg



これでソウルは脱落確定だ



いやはや
ふふふ



この恐ろしい中国化



だから中国リーグに売られたのか



オスカルの中国化は終わった
このXXX


┗オスカルはなぜこんなに早く中国化してしまったのか


┗オスカルは中国化したようだが残りのブラジル選手は
 着実に代表に選ばれてるのを見ると不思議だ


┗中国化よりも恐ろしいのが韓国化だ



ふふふふふ
現地化
ふふふ



オスカルがソウル16強行くなシュートを2回も・・・



ソウルにとっては悪いニュースである


┗どうせ終わってただろう
 何を希望が残ってたかのように言ってるのか


┗残念だがソウルはこの実力では上がらないほうが良さそう


┗試合に関係なくソウルは脱落だ



中国行きは中国化を意味する


┗パウリーニョとアウグストは良い
 代表にもよく選ばれてる



チェルシーが勝者だ
ふふふふふ
PKが1試合で2回も出るのも難しいのに
2つ取った奴が2つとも決めないのは珍しいね
ふふふ



ソウルの心細い希望も消えたと見るべきだね・・



浦和は無難に16強だね
Kリーグチームはどうなるのか



オスカルのせいでソウルは脱落なのか?



最近の浦和は完全に競技力が良いね



赤いユニフォームの21番はズラタンだね



ソウルは韓国の恥だ



オスカルよ帰化しろ
ふふ



中国化完了



引き分けは残念だね


┗引き分けじゃない
 浦和が上海を1対0で破った



浦和が2位固めに入った
今回のACLは本当にKリーグチームが不安だ



あぁ、全北が出場していれば~~



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...