[UCLレビュー] "ディバラマルチゴール"ユベントス、バルサに3-0の完勝・・・"復讐+4強青信号"
インターフットボール




※一部要約

ユベントスがパウロ・ディバラのマルチゴールに力づけられバルセロナを下し、2年前の決勝の敗北を復讐した。

ユベントスは12日、イタリア・トリノのユベントススタジアムで行われたバルセロナとの2016-17UEFAチャンピオンズリーグ8強1次戦に3-0で勝利した。

2014-15UCL決勝戦でバルセロナに敗れたユベントスは2年ぶりに復讐に成功し、準決勝進出に青信号を灯した。


20170412053717645a.jpg

20170412053717645b.jpg

20170412053717645c.jpg


スポンサーリンク
楽天




なぜ買収買収というのかわかっただろう・・・
ユーベに呆れるカード2枚とオフサイド判定で1ゴール失ったのを見たから・・・



┗マンジュキッチはなぜ警告を受けた?
 ケディラはなぜ警告を受けた?



1ゴール誤審で奪われたユベントスTT



ディバラ>>>>>>>>>>>>MSN


┗ディバラ=ハメス+アグエロの感じだった



第2のメッシってなんだ
ふふふ
ディバラはディバラだ



パリとユベントスの守備は違う
ユベントス4強



やはりホームのユベントスは強い
ディバラの左脚はメッシの左脚より輝いていた



主審はマンジュキッチを嫌っていただろう
ふふ
試合を見た人はわかってる
ふふ




6-0になるところを買収で3-0になった



ディバラ完勝、ネイマール惨敗
ふふ



エンリケの無戦術をしっかりと見た



バルセロナよ、ユーベはパリじゃない
お前は脱落だ
サヨナラ



そんな中でイグアインは急に代表モード
ふふふふふ



ユベントスの守備相手にカンプノウの奇跡はない



ディバラ一人でMSNを噛んで食べた
ふふふふふ



意味のないドリブルのメッスンシル<<<ワンショットワンキルのディバラ



ユベントスのイタリアサッカーはフランスサッカーとは違う
2次戦は容易ではないだろう?????
Forza juve!!!



バルセロナはもうビッグクラブじゃないようだ
かつてのような力がない



脱税した金で買収して4-3-3-3戦術で逆転しそうだ


┗両ウィングが副審でオールラウンダーの主審
 ふふふふふ



今回は本当に脱落だ
バルサにすごく失望



セリエをもっと発展させられる機会だ
セリエもテレビで見せてくれ!!!!!!
ラ・リーガだけを毎回映さずに



次の試合でどれだけ買収するのか今から怖い



レアルとバルセロナは今シーズンどちらも8強で落ちるのか
ふふ



朝から気分が良いね
ふふふふふ
来週も期待している
ふふふ




本当に守備は強固な壁だ



エンリケは近いうちに更迭されそう



また奇跡を起こさないと
ふふふ



本当にケディラのオフサイド誤審は人類退化の1シーンのようだった



2次戦はレッドカード1枚にPK2つで1-5と予想します



キエッリーニがスアレスを完全に抑えた



ブスケツのいないバルセロナの試合はやっぱり最悪だ



バルサはもう世代交代が必要だ



マテューがどうしてまだバルサ1軍でプレーしてるのか気になる



今日のバルサはアルゼンチン代表を見ているようだった



ディバラよバルサに行かないでユベントスのレジェンドになれ



ブッフォンは本当に
ふふふふふ
最高だ・・




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...