ハリル監督ついに明かした、具体的目標「W杯8強」
日刊スポーツ

 国際サッカー連盟(FIFA)の公式サイトが7日、日本代表バヒド・ハリルホジッチ監督(64)のインタビューを掲載した。18年W杯ロシア大会のアジア最終予選B組首位に立った日本の指揮官は「もしロシアに行くことができたら、前回のブラジル大会でのアルジェリアよりもさらに先に進みたい。私はブラジルでアルジェリアを率い、本当に素晴らし経験をした」と決意表明。W杯8強以上という、具体的な目標を口にした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170409-01804851-nksports-socc




ハリルホジッチ監督、「日本のロシアワールドカップの目標は8強」
ベストイレブン




※一部要約

日本メディア<日刊スポーツ>によると、ハリルホジッチ監督は最近FIFAとのインタビューで、ロシアワールドカップ本戦についての目標を明かした。
ハリルホジッチ監督は今回のインタビューで「もしロシアワールドカップ本戦に行けるなら、ブラジルワールドカップのときにアルジェリアを率いたときよりさらに長く留まりたい」と語った。
ハリルホジッチ監督が率いたアルジェリアは当時、韓国などを退けてGLを通過した後、16強でドイツと激しい勝負をした末に惜しくも脱落したことがある。
当時より好成績を出したいというのがハリルホジッチ監督の目標である。

一方、ハリルホジッチ監督は自分が経てきたチームを比べたとき、日本の条件はかなり良いと明かして視線を引いた。
ハリルホジッチ監督は「日本人は相手に配慮し、誠実で真剣に業務に従事する。そのような姿勢は私が業務をするにあたって大いに役立っている」と語った。


スポンサーリンク
楽天




またホザイてる
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
この前のワールドカップでは優勝すると言ってたが最初に光速脱落
ふふふふふふふふふふふ
とにかくこの国は笑わせることでは世界1位だ
ふふ



┗それでも我が国より優れている



夢^^



地区予選を見れば上手くやれるという気がするが
それは地区予選だから
ワールドカップに出れば16強に行けるかどうかだろう・・・
まあ夢を見るのは自由でタダだから(笑)



日本が羨ましい・・・名監督を迎えて・・
我が国はイ・ヨンスが安物の石頭監督を迎えて
韓国サッカーを退化させる決定的役割を果たしたが・・
パートタイム監督をすると言ったあの監督を連れてきたほうが
はるかに良かっただろう・・
石頭監督をフルタイムで使っても実力が落ちるばかりなのに・・・
イ・ヨンスの限界だ・・・
名監督は少ない時間でも良い作品を作るが
クソ頭監督は最初から我が国で暮らしても何の進展もない・・




7年前の南アフリカワールドカップのときは目標が優勝だと大口を叩いてたが
今回はなぜ8強に下げたんだ日本?



私たちの現実的な目標は出場・・・



私たちの目標はロシアワールドカップ



お前もシュティーリケに似ている・・



下方修正した(笑)
以前は目標は優勝と言ってたのに



まず予選を通過しろ



冷情に評価すれば日本がグループ1位でワールドカップ進出



サウジアラビアとオーストラリアが絶対に勝ってくれる



私の目標は来週のロト1等



我が国の監督の名前はなんだっけ~~!
関心がないからすぐ忘れてしまう
我が国は目標があるのか~?



何にせよ私たちよりは可能性が高い



3年前のブラジルでは4強が目標だった


┗うん、中国にも負ける国よりは好成績をおさめるだろう


┗だが日本の運命はGL脱落だ


┗2010年からワールドカップの成績は日本の方がよくないか


 ┗同じ


┗2014年の親善試合のときは8強に行くと思った
 ふふふ



羨ましい・・・羨ましい・・・
クソシュティーリケは予選通過が目標なのに・・・




現状では日本代表のほうが韓国より良い・・・



現実的に考えろ
アジアサッカーがワールドカップに進出したら
無条件に16強を目標にする


┗我が国の現実的な目標はワールドカッププレーオフ


┗我が国の4強は本当にすごいようだ・・


┗16強に行ったことがあるから当然8強が目的なのでは?



韓国に来い!!!!!!!
あなたの強いフィジカルを土台にしたカウンターサッカーは
韓国サッカーと相性がよく合う!!!!!!!




シュティーリケ監督「韓国のロシアワールドカップの目標はプレーオフでの出場」



監督の問題ではなくインフラの問題だ・・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...