FIFA、2026年ワールドカップチケット配分を提案・・・アジア8枚
スポータルコリア




※一部要約

FIFAが2026年のワールドカップで分配される大陸別のチケット配分を提案した。
2026年からは参加国が48に増える。

FIFAは31日、公式HPで2026年のワールドカップチケット配分を各大陸に勧告した。
各大陸とFIFAの合意結果は現地時間の5月9日に発表される予定である。

FIFAの大陸別チケット提案で、アジアは8枚分配される予定だ。
UEFAは16枚を手にする。
南米と北中米はそれぞれ6枚、アフリカ大陸は9枚が分配される予定である。
開催国は自動で本戦進出チケットをを得て、共催のときは協議によって変更されることもある。




FIFA、2026年WC48ヶ国チケット配分計画を提案・・・アジア8枚
スポTVニュース




※一部要約

FIFAは48枚のチケットのうち、残り2枚を配分するための方法としてプレーオフを選択した。
FIFAの提案書が通過すれば、UEFAを除く各大陸の国の中の1チームと開催国が属する連盟から選定した1チーム、全6チームがプレーオフを行う。

プレーオフは2026年のワールドカップを開催する国で行われることになり、時期は2025年11月になるものとみられる。
FIFAはこの提案書を5月にバーレーン・マナマで開催されるFIFA会議に提出する予定である。


スポンサーリンク
楽天




アジアじゃなくてヨーロッパや南米にもっと与えろ・・
目にも贅沢をさせたい



これまでは西洋が世界の中心地だったが今はアジアが中心地だ



いくら世界人の祭典だといってもアジアは人間的に減らせ
目が腐る



┗どう見てもアジアの金をかき集めようとしている


┗タイですらもうワールドカップを狙ってる


┗そういうことならアフリカも減らさなければならない
 ふふふ


┗中国マネー


┗アジアを6枚くらいにしよう


┗レバノンでも狙えそうだ


┗率直にアジア8枚のせいで
 ワールドカップよりユーロのほうが面白くなりそう



今のレベルを見れば中国より韓国のほうが下のはず
韓国のためのものだ



┗1試合負けただけでチームの未来を決めつけることはできない


┗シリアにもギリギリ勝つ国になった韓国にとってメリットだね
 ふふふふふ


┗シュティーリケが2026年まで監督を引き受けるなら正しい言葉だ


┗U20を見てこい~~~~~


┗次の世代がイ・スンウ、チャン・ギョルフィ、ペク・スンホたちの
 時代なのだから中国には押されないだろう
 監督さえ上手く行けば良いだろう



アジアに8枚って・・・
ヨーロッパや南米にもっとやれ



南米にもっとやれと言ってる奴は間抜けだ
10チーム中7・8チームが行けるならなぜ予選をするのか



┗北中米の4・5・6位も同じようなもの
 近いうちにアメリカ統合予選の現実性がある



アジア、北中米5枚にヨーロッパ20枚が正しい


┗むしろユーロを見ろ


┗アジアは人間的に3枚にしろ



韓国の今の実力を見れば良しとするべきじゃないのか!?(笑)



これのどこがワールドカップなんだ?
集まって最終予選をもう1回するのか?



南米が6枚なのにアジアが8枚なのか・・
アジアは2枚が正しい



オーストラリアはまたオセアニアに行け(笑)



アジアは3枚でいい
オーストラリアと日本、残りはレベルが低くて目が腐る



うわ・・アジア8枚が現実化したら緊張感もなく楽しさもなくなるのに



FIFAの本音は中国固定+アジア3枚だろう



韓国:よかった~~~



ニュージーランドの利益



アジアが8枚ならほとんどアジアカップじゃないか



ヨーロッパに20枚与えてアジアは4.5を維持しろ



オセアニアのニュージーランドはほぼ固定なのでは?



黄砂マネー+オイルマネー♡



オセアニアのニュージーランドは特急列車に乗って
ワールドカップ常連客になるだろう~!!!???



北中米は予選をしないのか??
自動出動だね



むしろ中東地域だけ分離してくれ



8枚与えても大韓民国は出られないようだ



こうなったら予選に意味はあるのか?
中国がロビーをしたようだ



元に戻せ!!!
レベルが落ちる



22年のカタールまでワールドカップに進出したら
連続出場の大記録が可能
ふふふ




もうワールドカップの希少性も落ちる



得点自販機を増やすのか



アジアは1枚でももったいない



ところで48ヶ国なら単独開催は難しくないか?



北中米の6枚は多すぎないか



私たちももうワールドカップに行けるね



賛成



外国人監督は必要ないだろうね



金のために大会の質を落とすのか



アジアとオセアニアは勝ち点自販機でしかない



中国のための配慮だ・・
だが中国が8チームに入れるかはわからない




コメディだ
アジアが8枚って
ふふふふふふふふふふふふふふふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...