"香川-岡崎連続ゴール"日本、タイに4-0の完勝・・B組1位登極
スターニュース




※一部要約

日本が圧倒的な競技力でタイを撃破した。

日本は28日、埼玉競技場で行われたタイとの"2018ロシアワールドカップ"アジア地区最終予選B組7次戦で4-0の完勝をおさめた。
香川真司、岡崎慎司、久保裕也、吉田麻也ら海外派選手が全ゴールを決めた。

これで日本(5勝1分け1敗、勝ち点16)は最終予選で6試合無敗行進を走った。
まだ試合が行われていないサウジアラビアを抜いてグループ1位に上がった。
一方、タイは7試合(1分け6敗、勝点1)で1勝も手にできずに最下位を維持した。


20170328223702a.jpg

20170328223702b.jpg


スポンサーリンク
楽天





[WC予選レビュー] "香川先制ゴール"日本、タイに4-0の完勝・・・B組首位
インターフットボール

20170328212712427.jpg


※一部要約

日本がタイを相手にホームで気持ちの良い勝報を出し、B組首位に跳躍した。


20170328212712427a.jpg



個人的に日本は嫌だが今の実力では
日本>韓国なのがファクト



時間が経つほど日本は生き返って韓国は答えがない・・・・・



2016年3月ゴッド日本5:0シリア
ふふふ

(※参考:韓国メディア「シュティーリケ監督で韓国はシリアにも負けそうなチームになった」「シリア戦は2試合8得点の日本を見習え」



日本が首位なのはまだサウジアラビアが試合をしてないからだ
この後サウジアラビアがイラクに勝ったらまたサウジアラビアが首位



不動のアジアトップ日本



監督のネームバリューから違う
クリンスマンを連れてこよう
ドイツ産だが違う



我が国の選手は少数の選手を除いてレベルが落ちる



日本、中国サッカーはますます発展・・・
韓国はますます退化



今日本とやったら100%日本が勝つだろう・・・



大韓サッカー協会は何をしてるところなんだ?



日本の政治とサッカーは我が国よりはるかに上



野球、サッカーとも日本>>>>>>韓国



タイは中国を4対0で倒したチームなのに・・・
そんな中国に負けた韓国・・




タイの発展スピードは速いね
かつては東南アジアチームとすれば10対0になるレベルのチームじゃなかったか



韓国が今日本とやったら4対0で負ける



体力が問題だ


┗精神力も問題!


┗低質体力



私たちがタイとしたら1対0の勝利、あるいは負け



アジア最強のようだ



ニューフェイスの久保は本当に上手だ
川島はまだしっかりセーブしていて・・




羨ましい日本サッカー!



日本と中国はサッカーにすごく投資している
韓国は野球にすべて賭けたのに何を望んでるんだ?



去年は日本が韓国を羨んでいた
監督を上手く選んだと・・



日本はサッカー、野球がさらに発展して
韓国は野球、サッカーが厳しくなった



日本としたら私たちが勝つのは既成事実



今我が国のサッカーが凄まじく滅んでいるのは
監督の無戦術のせいだ



日本は気楽に行ってる・・


┗ハリルホジッチ>>>>>>>シュティーリケ


┗日本がホームでオーストラリアに負ければ(十分あり得る)日本脱落もある
 サウジアラビアが予想外に強いのでどうなるかわからない


┗近いうちに日本との評価試合はするな・・・
 U-20の試合なら歓迎


┗オーストラリアは日本に勝ってもサウジに負けたら終わり



我が国がタイの代わりにBだったら脱落してただろう


┗タイとはポットが違うから比較できない



日本に野球も押されサッカーも押され・・・
恥ずかしくなる



┗野球は最近10年間では私たちのほうが勝率が高い


 ┗メジャーリーガーを呼べば勝率は変わる・・・



アジアの虎はもう日本だ
認めよう



┗日本は鷲だ
 国ごとに象徴する動物が違う(マジレスすまない)


┗アジアの虎はイランなのだが?
 FIFAランキングもイランのほうが高い



私たちは1:0でギリギリだ・・・



やはり底力がある
私たちが日本を貶せば貶すほど上手くやるようだ



日本>>韓国
これが今の韓国サッカーの現実だ




我が国はもうアジアでも平凡なレベルになったよぉ~~!!!



ソン・フンミンがアジアで一番上手いからって何なんだ
代表では駄目なのに



ライバルがどうとか言うな
日本に申し訳ない話だ



我が国はいつ2ゴール以上の試合が出てくるんだ?
ふふ




我が国ならタイと接戦の末に1対0でやっと勝っているだろう



今の韓国が日本に勝つ方法:○人タックル



韓国サッカーの未来は真っ暗だ・・・



岡崎>>>>>ソン・フンミン
認めよう



ハリルホジッチは名将だ



ニッポンスゴイデスネ~~



アジア最強はイランか日本のようだ



羨ましい
4ゴール決めるとは・・



B組に入らなかったのが2016年最高の幸運だったようだ



生まれてから日本を羨むのは初めてのようだ



日本人はストレスを受けずに羨ましい



B組はまだわからない
サウジ、オーストラリア、日本の対決で決まる
負けたチームは3位に落ちる・・・



これがまさに協会の差、監督の差



日本>>>中国>>>韓国=シリア



スタートは不安だったがやはり日本は最終的に勝者になるね・・・
ふふ



今日だけは日本が羨ましい



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...