[WC予選レビュー] ""韓国、シリアに1-0で脂汗の勝利・・・2位を維持
インターフットボール




※一部要約

シュティーリケ号がひとまず足元の火は消した。
韓国代表がホームでシリアに脂汗の勝利をおさめA組2位を維持し、危機から脱した。

シュティーリケ監督が率いる韓国代表は28日、ソウルワールドカップ競技場で行われた2018ロシアワールドカップアジア地区最終予選A組7次戦のシリアとのホーム試合で、ホン・ジョンホの決勝ゴールに力づけられ1-0で勝利した。
この日の勝利で韓国は勝ち点13でA組2位を維持し、危機から脱した。


20170328215212614a.jpg

20170328215212614b.jpg

20170328215212614c.jpg

20170328215212614d.jpg


スポンサーリンク
楽天




シュティーリケを更迭しろ・・


┗韓国は絶対日本に追いつけなくなっている


┗野球も駄目、サッカーも駄目~~~


┗本当に更迭が答えだ


┗シュティーリケは今日で延命
 天運を持って生まれたようだ


┗勝っても勝ってないような競技力だった


┗FCソウルの選手を中心に代表を組んだほうがマシだろう



ホームでシリア相手にこんな競技力で本戦に行って何ができる???
3戦全敗しなかったらファインプレーだ



┗今日のMOM:クロスバー


┗選手も監督も深刻だ


┗どうやって勝ったのはわからない
 ふふふ


┗あまりにも息苦しい
 ホームでこれだと答えがない


┗ただ溜息しかでない


┗シリア戦でベッドサッカーとは


┗試合前にソン・フンミンを持ち上げまくっったソン信者はどこに行った?


┗クォン・スンテの顔面セーブが生かしたね本当に






勝っても勝った感じのしない試合だ・・・
本当に深刻である
シュティーリケは本当に辞任が答えのようだ


┗キム・ジンスは本当にパスが駄目だった


┗ソン・フンミンはまずキ・ソンヨンを超えろ・・・



シュティーリケ更迭を願ってます



勝ったが上手だったわけじゃないし
ホン・ジョンホはゴールを決めても相変わらずクエスチョンマーク



┗本当に息苦しかった


┗中国派も問題だがその選手を選んだ監督がさらに問題


┗率直にクォン・スンテの強制セーブとゴールポストが生かした試合・・・



成人代表にもイ・スンウ-ペク・スンホ-シン・テヨンが必要だ


┗イ・ジョンヒョプ、ファン・ウィジョよりイ・スンウのほうが上手い


┗イ・スンウ-ペク・スンホが来なくてもシン・テヨンが来るだけで
 今より1000倍は上手くやるだろう



勝ったが最悪の競技力



競技力は何一つ良くなってない
もう本当に出て行け・・・



内戦の中で懸命に戦ってくれたシリア選手に敬意を表します



キ・ソンヨンとクォン・スンテがよくやった


┗ゴールポスト



こんな選手たちを代表に選んだシュティーリケはすぐ辞任しろ



中国が勝つだけのことはあった・・・



シリアメディア:韓国に時間稼ぎをされた!



見なかった私が勝者なのか



最弱体のシリアにホームで1対0
ふふふふふふ
そんな実力でワールドカップに行けば3戦全敗
ふふふ



シュティーリケ更迭運動をしよう
本当に・・・



代表のエースがなぜソン・フンミンではなくキ・ソンヨンなのかを見せた試合だ・・・



競技力を見れば日本としたら5:0になりそうだ
何かをしてやるという意志が見えない



本当にスペインなら10:0になる試合だったのに
競技力がXXXだ本当に
ふふふふふ



どうか予選落ちしてくれ
見苦しい



最近は我が国がベッドサッカーをしているようだ



日程を合わせて日本と評価試合を一度しよう
韓国サッカーを恥さらしにしてシュティーリケはその日でクビになるだろう




本当に屈辱的な試合だ
これは私たちがシリア相手に変事を
起こしたと見ても構わないくらいの惨事と変わらない



攻撃は答えがない
特にクジャチョルは外せ



韓国サッカーは死んだ



東京大勝をしてブラジルをホームで下した先輩たちのような闘志が見えない・・・



ソン・フンミンはトッテナムにいるときと代表では取り組みが違うようだ
代表ではカッコつけをしているようだ



監督も問題、選手も問題
問題だらけだ



むしろシリアが最後にゴールを決めてほしいという考えにすらなった
これは何なんだ




ポゼッションサッカーをやめてくれ
したところでポゼッションを適切にしてるわけでもなく・・・



歴代最弱チームのようだ・・・
98ワールドカップのメンバーより粗雑で闘志もない



そのままU20にキ・ソンヨン、ハン・グギョン、ク・ジャチョルを入れたらいけないのか?


┗ク・ジャチョルは外せ



ホ・ジョンム監督を連れて来い



ただ運良く勝った試合
監督、選手、コーチを全員交代しろ
本当に終始見苦しかった




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...