[WC予選レビュー] "久保1ゴール1アシスト"日本、UAE遠征で2-0の完勝・・・B組2位維持
インターフットボール




※一部要約

日本がUAEに完勝をおさめてワールドカップ本戦進出の可能性を上げた。

日本は24日、UAEアルアインにあるハッザーア・ビン・ザーイド・スタジアムで行われたUAEとの2018ロシアワールドカップアジア地区最終予選B組6次戦に2-0で勝利した。

この試合の勝利で日本は4勝1分け1敗勝ち点13を記録し、オーストラリアを押し出して2位を取り戻した。
またサウジとの1位争いもずっと続けられるようになった。
一方、敗れたUAEは3勝3敗勝ち点9で上位圏進入に挫折した。


20170324022310690a.jpg

20170324022310690b.jpg

20170324022310690c.jpg


スポンサーリンク
楽天





"復讐"日本、UAEに2-0の完勝・・・ゴール得失で遅れを取った2位
OSEN

20170324023603.jpg


※一部要約

日本がUAE遠征で復讐に成功し、貴重な勝利をおさめた。
前半の久保裕也、後半の今野泰幸のリレーゴールが炸裂した。


20170324023603a.jpg


一方、23日夜にサウジアラビアはタイとの遠征試合に3-0で完勝、勝ち点13でB組1位を疾走した。
オーストラリアはイラク遠征試合に1-1で引き分け勝ち点10になった。



大日本帝国万歳
共感16非共感11



本当に日本は上手だ
ヘル朝鮮は見習え



サッカー・野球
ゴッド日本>>>>>>>>>韓国



韓国がB組だったらすでに光速脱落
A組で2位を維持しているのも奇跡だ



BよりAのほうが混戦状況だね



大韓民国:中国戦を見なかった私が勝者



不思議と日本もこの前まではバランスがすごく崩れてたのに
準備をしっかりしていたようだ
私たちは・・・



主文、被請求人シュティーリケを罷免する



UAEが日本に簡単に勝つだろうと言ってた韓国サッカーファンの予想は外れた



真剣に評価するなら・・まずハリルホジッチは狐のような名将であり勝負師だ
この人物は勝利の結果を出すために何でもする
既存の日本スタイルの伝統?なんかは無視して無条件に結果のためのサッカー
だから日本メディアにかなり嫌われているが・・(笑)
今日も果敢に通念を破った選手起用と戦術が的中
今野、川島・・・そして思い切って本田を外して入れた久保が1ゴール1アシスト
選手選抜や起用や戦術ですべて納得がいく
そしてヘル朝鮮と比べてみるとまず選手の幅がかなり広く、クラスも高い
それを認めなければならない




エヒュ・・



日本の攻撃力、組織力、個人技は私たちと比較にならなかったのだが・・
フフッ



シュティーリケは更迭されるだろう
ホン・ミョンボはそれでも中国には負けなかった




韓国がB組だったらワールドカップに行けない
ふふ
サウジ・オーストラリア・日本にボコられるだろう


┗ボツワナ現地のファンですが認めます


┗それだと日本と入れ替わって日本がA組に来る


┗サウジアラビア、日本、オーストラリア・・・
 そしてイラクもいる!


┗UAEもいる!!!!!



日本は上がるだろう・・・
地獄の組だったのに容易だね



サウジアラビア、日本がワールドカップ進出確定



韓国0:3日本の札幌大惨事
これが実力の差だ



┗それはない・・・・・


┗それはいつなんだ?


 ┗6年前(笑)


┗韓国は2010年以降日本戦で無勝


┗2012年のオリンピック


┗イ・ヨンピョ「全世界は日本サッカーが韓国より強いと思ってる。たった一国だけがその事実を否定してる。その国はずばり大韓民国だ」



確かなのは日本-ワールドカップ進出
韓国-ワールドカップ脱落



サッカー、野球、女で3敗



我が国はますます退行している実力が
野球もサッカーも発展しよう



韓国・日本はどちらも2位だが状況はあまりにも違う;;



日本の試合で眼球浄化♡♡



野球も日本、サッカーも日本・・・
そのままスポーツは日本だね
アーチェリーを除いて・・・



日本は監督が韓国を弄んだ名将だ



おそらく韓国とオーストラリアがプレーオフで会うだろう~~



久保はヤングボーイズで活躍してから現在ヘントで活躍
ヨーロッパで挑戦する精神があることが重要だ
試合を見ると経験値が確実にあった



日本は28年間監督として成功したことのない
シュティーリケのような外国人監督を連れてこない
大韓サッカー協会が間抜けなのだ



サッカー、野球、A○で3敗



ホームでの負けをきっちりと復讐したね
このままではオーストラリアが3位に押されて
まさかアジアカップ決勝マッチのオーストラリアvs韓国でプレーオフするのか
ふふ




日本も監督を代えて序盤は振るわなかったが
今の姿を見るとある程度軌道に乗ったようだ・・・
こうしてみると監督の差がどれだけ重要なのかがわかる



韓国がBだったら絶対進出できない



日本が私たちよりFIFAランキングが低いのは理解できない・・・



日本みたいにホームでも遠征でも自分のサッカーをするチームが
真の強いチームだ・・・韓国はまだ遠い
過去の影響に執着する考え方は捨てよう



監督の差



日本の器用なパスプレーによる攻撃戦術が羨ましい・・・
こっちは何の攻撃戦術もなく・・・
芝髪の頭に当ててるだけだから・・・







久保といえば漫画のシュートを思い出す



久保・・・
4強で伝説の10人抜きを見せてから倒れて死ぬのか・・・?




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...