韓国、中国に0-1の衝撃負け・・・ワールドカップ本戦赤信号
マイデイリー




※一部要約

シュティーリケ号が中国遠征で衝撃負けを喫して2018ロシアワールドカップ本戦進出に赤信号が灯った。

シュティーリケ監督が導く韓国は23日、中国長沙の賀竜スタジアムで行われた中国との2018FIFAロシアワールドカップ最終予選6次遠征試合に0-1で敗れた。
ソン・フンミンが累積警告で抜けた韓国は決定力で乱調を見せて無得点に終わり、中国に首根っこを押さえられた。

これで韓国は3勝1分け2敗(勝ち点10)に留まり、まだ試合を行っていないイラン(勝ち点11)に1点遅れを取った2位を維持した。
だがウズベキスタン(勝ち点9)とシリア戦の結果によっては3位に下がる可能性が高まった。
ワールドカップ本戦は1・2位が直行する。
3位はプレーオフを経て北中米地区4位と大陸間プレーオフをしなければならない。


20170323222904a.jpg

20170323222904b.jpg

20170323222904c.jpg


スポンサーリンク
楽天




これがシュティーリケとリッピの差だ


┗アジアの天朝国中国が勝ったからサード配置は撤回しろ


┗うわ、本当に・・・本当に・・・本当に・・・本当に・・・


┗このまま落ちろ
 このレベルでワールドカップに行っても恥だ


┗戦術自体も問題だが選手の技量も答えがない


┗日本に負けるよりも恥だ
 フザケてるのか本当に



シュティーリケ更迭が答え



ふふふふふふふふふふふふ
キム・シンウクは頭に植えてる芝を刈れ
監督も運営もすべてが最悪



┗芝と髪の色が重なってた






シュティーリケ(無職)



キム・シンウク(29、電柱)



キム・シンウクの染髪を抜いてしまいたい


┗ふふふふふふふふふふ
 キム・シンウクの頭は保護色なのか
 ふふふふふ



今回で野球もサッカーもすべて露呈した
どちらもバブルで虚勢


┗なぜならJTBCが放送してるから
 縁起でもない


┗それでもサッカー>>>>>>野球なのはファクト



シュティーリケを更迭して中東・中国派を外してくれ頼む
試合ですべて負けてもいいから



JTBCはニュースとドラマだけをしよう



試合に負けてマナーでも負けた






パク・チソンが見たい



中国にやられる実力でどうやってワールドカップに
ふふふふふ



ク・ジャチョルはゴミみたいな運動量になったね



中国から帰ってくるな



この競技力で本戦に行っても恥ずかしい
そのまま他国に譲れ




監督のせいじゃない
実力だこれは



最悪の監督
韓国に来るな



大韓民国サッカーはパク・チソンの前と後に分かれる



光速脱落したパク・クネのように弾劾しろ
戦術もない馬鹿サッカー



イ・ドングが最高じゃないか?



監督も監督だが・・・
選手の実力も完全に答えがない・・・



言い訳もない
中国はベッドを使わなくても勝利




シュティーリケ弾劾に行こう
光化門でキャンドルを掲げる



チソン兄さんを・・・見たい
帰ってきてください



中国に負けた監督なので辞任あるいは更迭あるのみだ



ウズベクもシリアに負けた・・・
ふふふ



鶏頭になってから野球もサッカーも負けて国運が傾いてる(笑)



明日の朝にシュティーリケ更迭のニュースを期待している



サードで拗ねた中国人の心を癒やしに行った平和使節団だ



キム・シンウクは韓国に帰れると思うな



ホン・ミョンボは名将だった



JTBC中継の呪い~~
野球もサッカーもメチャクチャにした




キム・シンウクがしたのはファールだけ?



ふふふふふふ
歩いて帰ってこい



日本でもなく中国に負けるとは・・・
恥ずかしい



イ・ジョンヒョプよりパク・チュヨンを使え



現在中国ではサードの報復をして祭りの雰囲気・・・



大韓サッカー協会技術委員長イ・ヨンスは責任を取って辞任しろ~



卵で迎える準備をしろ



むしろ脱落して協会から総入れ替えするのが正解だ



監督も無能で選手も無能
ふふ
韓国サッカーの暗黒時代だ



監督を代えて再起しよう



国も滅び野球も滅びサッカーも滅びた



さよならシュティーリケ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...