[WBC] プエルトリコ、オランダを下して2連続決勝行き
MKスポーツ




※一部要約

プエルトリコが2連続で決勝に進出した。

プエルトリコは21日、ドジャースタジアムで行われたワールドベースボールクラシック準決勝で、オランダを延長11回の末に4-3で退けて決勝に上がった。
プエルトリコは23日にアメリカ・日本戦の勝者と同じ場所で決勝戦を行う。
プエルトリコは2013年大会でも決勝に上がったがドミニカ共和国に優勝を許した。




[WBC] ビッグリーガーを圧倒したバレンティン、妨げのない疾走を終える
Newsen




※一部要約

この日の試合でオランダはタイブレークまで行く接戦を繰り広げた末に3-4で惜敗した。
オランダは2連続で4強に満足しなければならなかった。

決勝に上がれなかったがバレンティンは断トツで今大会最高の打者だった。
1、2ラウンドで何と.591/.654/1.000、3本塁打10打点の猛打を振るったバレンティンは、準決勝戦でも3安打1本塁打2打点を追加した。
バレンティンは大会の最終打率を0.615まで上げ、4本塁打12打点を記録した。
事実上、盗塁を除いて打撃全部門1位である。

対陣運が良かったという事実を否定するわけにはいかないが、バレンティンはメジャーリーグのスターが大挙出場した今大会で、彼らより上に名前を載せて最高の活躍を繰り広げた。
だが惜しくもチームが準決勝戦で再び跪き、妨げのない疾走を終えることになった。


スポンサーリンク
楽天




脱アジア級の実力だ・・・
日本じゃなくてメジャーに挑戦してみろ



┗メジャーから500万ドルくらいのオファーが来るだろう


┗多血質だからメジャーは拒否するだろう



バレンティンは10回表に三振したがその勢いは本当に素晴らしかった



年齢がちょっと惜しいがメジャーに挑戦してみよう



さあこれで日本リーグのトップ打者は世界トップであることが証明された
私たちのKBOはどうでしょう?????



┗それじゃあ06年のイ・スンヨプも世界最高なのか?
 ふふ


┗09年のキム・テギュンも世界最高?
 ふふ



バンデンハークは韓国用
日本にも打たれて今日もだ



これは我が国も参加した大会で合ってる?
選手の雰囲気もまったくし違う大会だろう?
我が国は負けても笑ってたけど教えてください
他の大会なんだろう?


┗我が国はオールスター戦みたいにしてたのに
 ふふふ



WBCを見ると本当に野球がスポーツだとわかる・・・
豚KBOだけを見てるとレジャーや芸能に近い



┗8チームに減らさなければならない
 低質投手が多すぎる



WBCはますます面白くなってる
次の大会はMLBの選手がほとんど出るだろう・・



今回のWBCは韓国以外面白い



そもそも我が国は入る資格がない大会だった
今日の試合を見て感じたがもうWBCはかつてのイベント性の
彼らだけのリーグではない



こういう試合を見て今日のサムスンとキアのオープン戦を見ると
サムスンの投手が138の豪速球を投げてた
ふふ
ゴミリーグには金がもったいない



韓国野球の居場所
世界最下位圏、そして台湾の真上



もうこの先KBOはオランダに絶対勝てないだろう・・・・・



これが野球だ
KBOは目が腐る



両チームの情熱を見ろ・・・
本当にどこかと比較されるのが恥ずかしい・・・




KBOとは次元が違う
ふふふ



防御率2点台の投手もいないリーグ・・



韓日しか気にしてないWBCは手を抜こうと言ってた連中はどこに行った?



決勝は日本対プエルトリコだ


┗おそらく日本はアメリカにやられてオランダと3位決定戦をするだろう



こんなチームが出てるのに我が国は優勝を夢見てたのか・・
まったく・・




両チームとも大韓民国にはない情熱が見えた
これが野球だ~!



頼む日本だけは倒せ



KBOのストライクゾーンを広げろ



アメリカとプエルトリコの決勝に期待



ふふふふふふふふふふ
本当に退屈しない試合だった



オランダ本土でも野球が広まるキッカケになって欲しい!



KBOをKBCに変えろ
KOREA BASEBALL CHILDREN



プエルトリコが優勝してほしい
経済的に苦しい国が優勝したほうが感動的だ



それでもやはりオランダは強かった



明日は日本列島が涙の海になるだろう



最終的にはディアスが勝利に導いた



これが野球だ
これが心を熱くさせるスポーツだ



日本が上がってきたらパワー対技術の戦いになって
久しぶりに面白い野球が期待できる



モリーナもワールドクラスの捕手



イ・チョンヨンの少女シュートみたいな少女送球が出たね
フフッ



韓国がここでこんな試合をしたらどれだけ嬉しかっただろう?



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...