[UCL16強] モナコ、マンシティに3-1勝ち・・・遠征多得点で8強行き
スポータルコリア




※一部要約

ASモナコが逆転に成功した。

モナコは16日、フランス・モナコのルイ二世スタジアムで行われたUEFAチャンピオンズリーグ16強2次戦のホーム試合でマンチェスター・シティを3-1で下した。
計6-6、遠征多得点により8強行きを達成した。







スポンサーリンク
楽天




EPLから8強にレスターしか上ってないとは


┗やはりチェルシーが必要


┗アグエロの決定力が本当に・・・


┗去年のリーグチャンピオンの威容


┗わずか数年前には8強に一つも上がれなかったこともあったのにどうした


┗やはり去年のEPL優勝レスター!!
 優勝したのには理由があった
 ふふふふふふ



リーグ・アンを無視していたマンシティ信者の連中


┗無視してない
 ただ8強にシティが上がることを願っていただけ



モナコ>>>>>>マンシティ


┗モナコの王子パク・チュヨン


┗ノ・ムヒョン=パク・クネ
 共感7非共感24


┗マンシティ>>>>>>マンU


┗率直にこれがファクトだ


┗モナコはすごかった
 さらにFWが10代後半の若い選手たち・・・



リーグ・アンを無視していたマンシティファンざまあ
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



やはりEPLは井の中の蛙だった


┗シルバはワールドクラス
 残りはカエルのク○ども



アグエロは何回台無しにしたんだTT


┗EPLのチェ・ヒョンウ



EPLのクラスをしっかり見ました



一日で地位が失墜したEPL
ふふふふふ



スターリングはソン・フンミンより身代金も起伏もはるかに激しい



EPL降格圏のチームが8強に上がって残りは脱落



ペップのバブルが証明された



ムバッペとイ・スンウは同い年なのにイ・スンウはいつプロデビュー?
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
イ・スンウが有望株なら今の年齢でムバッペくらいするのが普通だ




アグエロの限界を見せた試合
早く変えなければならないようだ



モナコは若くて良い選手が多いね
モナコの選手を狙う価値はある



ペップもモウリーニョと変わらない



KBO=EPL



モナコは良かった・・・
8強の資格がある



グアルディオラは再評価が必要だ



レスターがEPL唯一の希望だとは
客観的に8強で最弱体だ・・・



EPL最強はレスターだ



今回の16強は特に反転が多かったようだ



ASモナコが一番ゴミだった時期は
パク・チュヨンがストライカーだったときじゃないかと思う




コラロフとストーンズのCBは・・・



リーグ・アン1位チームがEPL3位に勝ったのは意外だね!



ペップは今年、無冠が確定だね



レアルとミュンヘンを除けばモナコに勝てるチームはいなさそう



アグエロはいったい何なんだ?



ストーンズはバブル



マンシティ=アーセナル
ふふふふふ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...