"ユン・イルロク"ソウル、Wシドニーに3-2負け・・・ACL3連敗
OSEN




※一部要約

FCソウルがユン・イルロクの奮闘にもかかわらずACL3連敗に陥ってしまった。

FCソウルは15日、ソウルワールドカップ競技場で行われた2017AFCチャンピオンズリーグF組のウェスタン・シドニーとの試合に2-3で敗れた。
ソウルは3ゴールを許した後、ユン・イルロクが2ゴールを挽回したが結局ひっくり返すことができなかった。

この日の敗北でソウルはACL3連敗に陥ってしまった。
16強進出が事実上難しくなった。


20170315212202a.jpg

20170315212202b.jpg


スポンサーリンク
楽天




漁夫の利で優勝してGL3連敗の光速脱落
ふふふふふふふふ



┗それでも最後まで猛攻を繰り広げる姿は良かった
 ふふ
 それでもソウルは良かった
 ふふ
 褒めてあげよう


┗ユン・ヒョンを放出しろ 
 クラブの金を無駄食いするだけの無能なゴミ



答えがない



Kリーグが強いのではなく全北現代が強いのだろう~~~


┗買収が上手なのは事実


┗認めない人間は何なんだ?
 率直に全北が強いのは認めなければならないだろう?


┗イースタンSCの監督>>>>>>>ファン・ソンホン



全北がいないからすごく秋華落葉だね我が国は


┗買収で優勝



デヤン「ソウルはスロースターターだ」

ふふふふふふふふふふふふふ




全北を見たい



有効シュート3本で3失点



国の恥さらし
リーグの恥



これでもファン・ソンホンを更迭しないのか?
ふふふふふふふ



7ヶ月後・・・
<速報>去年のチャンピオンFCソウルがACL6連敗に下位スプリット墜落・・・
もう降格の心配・・・



全北が憎い
なぜ審判を買収してこんな目の腐るACLを見なければならないのか




ファン・ソンホンの無戦術試合をしっかり見ました
外国人も使ってみてくれ



去年のKリーグ優勝トロフィーを返上しろ



勝ち点0
ふふふふふ



3戦全敗!
ふふふふふ
恥だ恥!



ふふ
1ゴール差で後半90分なのに守備を交代するファン・ソンホンのクラス
ふふふふふ




ソウルは本当にありえない
Kリーグは戦略、技術、パスが消えてフィジカルだけが残ったようだ



アジア最強Kリーグチャンピオンのクラスをしっかり見ました^^



我が国の試合を見れば見るほどKリーグの興行がなぜ駄目なのかわかる



率直に蔚山もソウルに劣らず不安だ
ソウルより楽な組なのにムアントンとの試合は答えがなかった



ソウルはACLのユニフォームをどうして作ったんだ?



残りの3試合はソウルイーランドを出場させよう



FCソウルは勝ち点自販機だ
ふふ



香港のイースタンでも3試合で勝ち点1はある
ふふふふふふ
お前たちはそのままどこにでも行ってしまえ




驚きの魔法・・・
半シーズンで東南アジアレベルのチームに変貌



優勝より難しい3連敗・・・・・・
蔚山、水原より底だ



ファン・ソンホン辞任しろ



ソウルはやはりチェ・ヨンス



アドリアーノの移籍金で選手団の年俸を上げた?
これが47億さらに貰った力なのか?

(※参考:韓国ネチズン反応:FCソウルがアドリアーノの移籍金の使い途や高萩がFC東京に行った理由を説明



競技力に失望だ本当に・・



戦術はあるのか~!!!



済州を応援します



シュティーリケを罵るな
訳もなくKリーガーを選ばないのではない

(※参考:【W杯予選】韓国ネチズン「弾劾したい」:韓国代表が3月のAマッチ中国・シリア戦の招集メンバーを発表



韓国は本当に野球とサッカーの2つの国際大会で力を出せないね・・・



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...