[U-20組み合わせ抽選] 韓国、アルゼンチン-イングランド-ギニアと"死の組"
インターフットボール




※一部要約

シン・テヨン監督が率いる大韓民国20歳以下代表チームの相手がアルゼンチン、イングランド、ギニアに決まった。

2017FIFA20歳ワールドカップ組織委員会(委員長チョン・モンギュ)が15日午後3時、水原SKアトリウムでFIFA U-20ワールドカップコリア2017の組み合わせ抽選イベントを進めた。
韓国をはじめとする24ヶ国の参加チームの組分けが完了した。

韓国の運命が決まった。
開催国プレミアムで1番ポットに配分された韓国は自動的にA組に編成された。


20170315154424744a.jpg

20170315154424744b.jpg


だが韓国は組み合わせ抽選で運がなかった。
マラドーナが2番ポットの抽選で最初にアルゼンチンを引き、韓国とアルゼンチンの出会いが実現した。
韓国が絶対に避けたかった相手だった。

組み合わせ抽選のバトンはアイマールが引き継いだ。
やはり運がなかった。
アイマールが引いたA組3ヶ国目はイングランドだった。
最後の席はギニアが占めた。


[組み合わせ抽選の結果]

A組:韓国(A1)-ギニア(A2)-アルゼンチン(A3)-イングランド(A4)

B組:ベネズエラ(B1)-ドイツ(B2)-バヌアツ(B3)-メキシコ(B4)

C組:ザンビア(C1)-ポルトガル(C2)-イラン(C3)-コスタリカ(C4)

D組:南アフリカ(D1)-日本(D2)-イタリア(D3)-ウルグアイ(D4)

E組:フランス(E1)-ホンジュラス(E2)-ベトナム(E3)-ニュージーランド(E4)

F組:エクアドル(F1)-アメリカ(F2)-サウジアラビア(F3)-セネガル(F4)


スポンサーリンク
楽天




20170315154914115.jpg



危ない本当に


┗韓国は1勝2敗でGL予選脱落感


┗マラドーナの神の手
 ふふふふふふふふ


┗イングランドをなぜそんなに高評価してるのかわからない


┗16強もドイツかメキシコ
 ふふふふふふ


┗危なくない
 2002年の買収ワールドカップをもう忘れたのか
 ふふ



それでも他のチームよりマシだ
ギニアもいるから


┗ギニアは無視できる戦力じゃない・・・・・・・・
 アルゼンチンを3:0で倒するほど


┗アフリカは年齢を偽ってて予測不可能だ


┗年代別の大会ではアフリカのほうが強いのを知らないのか



むしろ日本のほうが厳しくなったようだ(笑)
イタリア、ウルグアイ、南アフリカ



イングランドは私達にずっとやられてるから大丈夫
記録を調べてみろ
ふふ


NCT何とかが出たとき自分の目を疑った・・・


┗組み合わせ抽選であんな奴をなぜ呼んだのか理解できないね


┗世界的な組み合わせ抽選をするときに三流アイドルを招待するクラスを見ろ
 ふふふふふふ



チャ・ボングンの表情
ふふふふふ







D組はヘルだね
イタリア、ウルグアイって
日本サヨナラ
ふふふ



日本のほうが泣きたいだろう
南アフリカはともかくウルグアイ、イタリア?
ふふふふふふふ



イングランド、アルゼンチンにとっては蜜組なのだが?



ふふふふふ
日本も死の組



マラドーナの表情はもう優勝していた
ふふふふふふふふふ




私たちも3敗
日本も3敗だね



イングランドくらいは軽く勝たなければならないのでは?



ネームバリューだけを見れば日本のほうが死の組・・



本当の死の組は私たちではなく日本だね
ふふふふふふふふふ
ウルグアイとイタリア
ふふふふふふふふふふふふ



世代別の大会ではアフリカを避けなければならなかった・・・
ギニアが怖い;;



バルセロナ所属の98年生まれ最高の有望株がいるのに何が心配なんだ・・・
イングランドはバブルじゃないのか;;

(※参考:韓国ネチズン反応:バルセロナ三銃士のイ・スンウ、ペク・スンホ、チャン・ギョルフィは成人の舞台で通用するだろうか?



U20では我が国の代表は上手だろう
成人の代表でもないし



マラドーナは昔も今も私たちの主敵だ!



日本は光速脱落確定



私たちにはイ・スンウがいる



20歳以下だと大韓民国は大国だ(笑)
見てろ1位で上がると断言する
オリンピックやA代表になればダメになるのはなぜなのか・・




日本はかなり厳しそうだ
涙目



私の考えではD組が死の組じゃないかと思う



まずイングランドは最下位確定でギニアが問題だ
ギニアに気をつけろ



イングランドは3回韓国に来て私たちがすべて勝っている



フランスは得失点差が20点以上になるだろう
ふふ



予選脱落確定!



イ・スンウが本当に韓国の未来なのか
バブルなのかがはっきりとわかるだろう



マラドーナとアイマールは本当に役に立たない・・・



ラッシュフォードは出る?



Again 2002行こう!!



中小企業は大企業になれない・・・
サッカーでも同じ・・



20歳以下のチームで強いチームはいない・・・
3勝できる



イ・スンウはアルゼンチンの言葉をすべて理解できる
悪口も言える
イ・スンウを信じろ



毎回死の組
ふふふふふふふふふふ



今の実力ならどの組み合わせでも死の組じゃないのか?



ベトナムはどうやって出てきたんだ?



日本も甘い組じゃなくて幸いだ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...