[UCLレビュー] "シュマイケル好セーブ"レスター、セビージャを2-0で下し逆転で8強行き(計3-2)
インターフットボール




※一部要約

カスパー・シュマイケルがレスターを救った。
シュマイケルのPK好セーブによってレスター・シティがホームでセビージャを下して劇的に8強進出を達成した。

レスターは15日、キングパワースタジアムで行われたセビージャとのUEFAチャンピオンズリーグ16強2次戦で2-0の勝利をおさめた。

この試合の勝利でレスターは1次戦でやられた1-2の敗北をひっくり返し、計3-2で8強進出に成功した。


20170315063524657a.jpg

20170315063524657b.jpg

20170315063524657c.jpg


スポンサーリンク
楽天




シュマイケルじゃなければ8強に行けなかった
2連続でPK好セーブ
フフッ



┗決められても延長なので無条件に行けないということはない


┗決められても10対11だからレスター有利だ



ラニエリのおとぎ話は終わった
だがシェイクスピアの喜劇は続く



┗イケてると思って言ってるのか?


┗さっき解説でこのことを言ったのに
 ふふふふふ


┗(※ラニエリ更迭のために)怠業してた奴らの何が喜劇;;



レスターはCLだけは去年の1位チームの姿を見ているようだ
運動量、精神力、プレスのすべてが昨シーズンのようだった
最近訳もなくリバプールに3対1で勝ったわけじゃない


┗去年の優勝チームがリバプールに3対1で勝ったことは
 訳もなくという言葉を使うほどなのか?


┗ただの怠業じゃないのか
 リバプールとの試合を見たが競技力は下位圏じゃなかった



PKを決められてたら8強進出に失敗してた
競技力は1次戦2次戦ともセビージャの圧勝だった
PKを上手く蹴るのも能力だ



┗圧勝はない


┗今日の試合はセビージャの圧勝でもないが


┗2次戦はレスターが良かった
 ふふふふふふふふふふ


┗レスターと会うチームは4強確定だね


┗セビージャがEPLに来たら降格圏



レスターの奴らは怠業だね
8強戦でレアル・バルサ・バイエルンに正しい教育をされろ



セビージャがEPLに来たら優勝するだと?
ふふふ



ラ・リーガ3位はEPL15位で整理できる
レアル・バルサを除けばEPLチームに勝てない
残りのチームのレベルはEPLのほうが高い




怠業確定だね
ふふ
どれだけ変わったのかとフルで見たがプレーそのものが違う



レアルもEPLに行けばCL圏争いをする必要がある



ナスリ、ヨベティッチ、エンゾンジ=プレミアリーグで席がなく追い出されたメンバー



ラ・リーガは2チームのリーグ
EPLは20チームのリーグ
レベル差は思ったより大きい



セビージャがEPLに来たら噛んで食べると言ってた方は何か言葉をちょっと・・・



日本メディア
ソン・フンミンも行けなかったCL8強に岡崎が行く



今回レスターがCLで優勝したら岡崎がパク・チソンを超えるのだが・・・


┗そうだな
 パク・チソンはリーグ優勝回するが圧倒的に多くCL優勝もすでにしてるし
 岡崎が今回優勝メンバーになっても超えはしないようだが


┗何を超える?
 ふふふふふふふ
 笑える



レスター>>>>>>アーセナルを証明



EPLの恥はトッテナムがしてラ・リーガの恥はセビージャがする



レスターはCL優勝兼降格の歴史を記してみよう
ふふ



ふふふふふふふふふふ
初めてのCLで8強
ふふふふふふ



更迭から3連勝・・
怠業・・



ヴァーディがナスリに何と言ったのか気になる






岡崎は運動量が認められる部分なのか?



ヴァーディはシュマイケルに心からのお辞儀をしろ



EPL降格圏チームがCL8強
ふふふ



うわ・・本当に選手は悪者だね
いくら上手くやってもお前らはどこへ行こうと裏切り者のレッテルがつきまとう



アーセナルが7年間できなかったことをレスターは一発でしました



本気でラニエリに続けさせていたら脱落+降格だった



シュマイケルはすごい
あの父にこの息子



おとぎ話は終わってない



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...