[A代表チームメンバー] 中国遠征を控えたシュティーリケ号、招集メンバー発表・・・ソン・フンミン-キソンヨン抜擢
インターフットボール




※一部要約

中国遠征を控えたシュティーリケ号が3月のAマッチ2連戦(中国-シリア)に備えた招集メンバーを発表した。
ヨーロッパで活躍しているソン・フンミンとキ・ソンヨンが入った最精鋭である。

シュティーリケ監督が率いる韓国サッカー代表は23日と28日に中国・シリアを相手に2018ロシアワールドカップアジア地区最終予選A組6-7ラウンドの試合を行う。
韓国は3勝1分け1敗で1位イランに押されてグループ2位を維持している。

メンバーを発表したシュティーリケ監督は「今回のAマッチ2連戦の重要性を誰よりもよくわかっている。中国戦を皮切りにアジア最終予選の後半期を勝利で飾り、良い雰囲気を続ける。今回の2連戦の準備では怪我人が続出し、最近ではイ・ジェソンまで負傷した。その選手にとっては残念なことだが、他の選手にとってはチャンスになり得る。その選手と試合を準備する」と選手抜擢の背景を明かした。


# 3月のAマッチ中国-シリア2連戦の招集メンバー(24人)

FW-キム・シヌク(全北現代)、イ・ジョンヒョプ(釜山アイパーク)、ファン・ヒチャン(ザルツブルク)

MF-チ・ドンウォン(アウクスブルク)、ク・ジャチョル(アウクスブル)、ナム・テヒ(レフウィヤ)、キ・ソンヨン(スウォンジー)、ソン・フンミン(トッテナム)、ハン・グギョン(アル・ガラファ)、コ・ミョンジン(アル・ラーヤン)、チョン・ウヨン(重慶力帆)、ホ・ヨンジュン(全南ドラゴンズ)

DF-カク・テヒ(FCソウル)、キム・ミンヒョク(サガン鳥栖)、チェ・チョルスン(全北現代)、ホン・ジョンホ(江蘇蘇寧)、チャン・ヒョンス(広州富力)、キム・ギヒ(上海申花)、キム・ジンス(全北現代)、イ・ヨン(全北現代)、キム・ミヌ(水原三星)

GK-キム・スンギュ(ヴィッセル神戸)、クォン・スンテ(鹿島アントラーズ)、キム・ドンジュン(城南FC)


#待機メンバー(9人)

チョン・ソンリョン(川崎フロンターレ)、キム・チャンス(蔚山現代)、オ・ジェソク(ガンバ大阪)、キム・ジュヨン(河北CFFC)、ホン・チョル(尚州尚武)、クォン・チャンフン(ディジョンFCO)、チュ・セジョン(FCソウル)、キム・ボギョン(全北現代)、ファン・ウィジョ(城南FC)


スポンサーリンク
楽天




ハン・グギョンとチョン・ウヨンはシュティーリケの弱みを握ってるのか


┗2部リーグ0ゴールのファン・ウィジョがなぜ待機メンバーに?


┗イ・ジョンヒョプが酷い・・・
 ちょっと捨てろ!!



イ・グノはなぜ外れた?


┗イ・グノをなぜ選ぶ
 イ・グノを抜擢するくらいならイ・スンウを選ぶ


┗イ・グノの代わりに上位互換のファン・ヒチャン


┗リーグ戦を見なかったのか
 イ・グノはもう2ゴール決めてフォームを回復したのに


┗イ・グノ選手をロシアに連れて行くのは本人にとって負担
 監督にとっても負担


┗1試合してフォームが上ってきた?
 ふふふふふふふふふふ
 2試合でワールドクラスになる勢い



理解できないメンバーがかなり多いね



キム・ボギョン、イ・ミョンジュがいなくて
ふふふふふ
ハン・グギョン、チョン・ウヨンはまたいた
ふふふふふ



┗チョン・ウヨンは上手だ



済州はリーグ1位なのに一人もいないね


┗2試合で順位を問うのはちょっと
 ふふ



キム・ボギョンは?



ソウルのファンだが・・
シュティーリケは率直にリーグを見てるふりをしてるだけなのは間違いない
カク・テヒをなぜ選ぶのか



さあパク・クネの弾劾に成功したので
サッカーファンは更迭王のシュティーリケを弾劾しよう



サードのせいで遠征の雰囲気は半端ないだろう
(参考:韓国メディア「THAAD報復の中国が韓国代表のチャーター機も不許可」「劣等感から恐韓症を破る武器に悪用」



キ・ソンヨンはここ数ヶ月プレーできてない選手なのに何をしに?????



フォームの良い浦項のヤン・ドンヒョンを選べ



変わってないね
ふふふ
更迭を予想する



これもJTBCの中継だから不安だ不安・・
JTBCは代表を中継するな・・・

(※WBCも中継していた)



試合でプレーしてない選手は抜擢しないと言ってた監督が
中国リーグのベンチ選手を抜擢するのは本当に答えがない



韓国は中国に勝てない
今では根性まで完全に押されるだろう




中国はサードの問題ですごく荒っぽくするだろう
怪我だけはするな



シュー監督も弾劾したい



中国派を外せ



シュティーリケを非難するのが構わないが
過度に罵るのはやめよう



イ・ミョンジュを選ばない理由を真剣に知りたい



中国・シリア戦で2連勝じゃなければシュティーリケを弾劾しよう



サッカーも野球みたいになるかも



ソン・フンミンはまたフォームが上ってきたが
代表に復帰してフォームが落ちる



シュティーリケ:私たちは予選脱落する準備ができている



うわ、シュティーリケは本当に韓国代表を滅ぼそうと決心した



カク・テヒはあの浦和遠征のときに守備で犬みたいだった奴じゃないのか??



またハン・グギョンとチョン・ウヨン
そこにイ・ジョンヒョプ・・・
もうウンザリだ



この爺さんはいったい何を基準に人選してるんだ?



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...