[WBC] 日本、打撃戦の末に"難敵"オランダ8-6で制圧・・2R初勝利
スターニュース




※一部要約

日本が5打点を記録した中田翔の大活躍を前面に出し、延長の勝負まで行く接戦の末に"難敵"オランダを制圧した。

日本は12日午後7時、東京ドームで行われたオランダとの"2017ワールドベースボールクラシック"2ラウンドE組1次戦で、乱打戦の末に8-6の勝利をおさめた。

これで日本は大会4連勝を続け、2ラウンド初勝利を上げた。
一方のオランダは1ラウンド3次戦イスラエル戦の敗北(2-4)に続いて2連敗を記録した。







スポンサーリンク
楽天




プレミア12にときはいったいどうやって勝ったのか
こんな日本に



┗メンバーが違ったから勝った


┗大谷を下げた監督のミス


┗大谷がいなくてこれほどなら日本すごくないか?



韓国はただの最弱体以下だね



もう日本野球は韓国野球と比較もできないレベルまで来た・・


┗もともと比較できたのか?


┗ただ80年代生まれが黄金世代だっただけ



オランダの先発バンデンハークは3イニングで7被安打(1ホームランを含む)
4奪三振5失点を記録した
我が国は本当に駄目だね



余談だが日本の女は本当にブ○のようだ


┗鏡を見ろ
 鏡を見るのを忘れてるようだが


┗韓国は整形が多い・・


┗韓国という誇らしい国



JTBCの遠慮なしのオランダ偏愛中継は涙ぐましかった
ふふふ
中継するな
国体大会の中継を


┗日本が得点すれば萎れた声で中継
 ふふふふふふふふふふふふ
 韓日戦なのか?



今見ればWBCは甘い国がないね


┗韓国



則本の国際大会残酷史は続く


┗則本は投げてリズムに乗るスタイルなのに
 頻繁に抑えで1イニングさせられて迷ってるようだ・・・TT



KBOは最悪
年俸バブルは最高



試合は楽しく実力も高かった
韓国野球はちょっと見て反省しろ



やはり東洋の自尊心は日本だ



岩隈、大谷、ダルビッシュがいれば無失点にできた・・



ちなみに日本の主要メンバーはかなり落ちていた



我が国のバブルは日本野球を見習え



あまりにも不公正な解説だった
ふふ



KBOの選手は年俸を置いてオランダリーグに留学してこい



さらに衝撃的なのは日本はエリートメジャーリーガーや大谷が出場してない



最後の潜水艦投手を抑えにしてたら簡単に勝ってただろうに
なぜ則本を・・



あまりにも対照的
我が国は見習わなければならない
目つきが違う



韓国野球は率直に日本野球と比較すること自体が失礼だ
歴史や選手のレベルが違う
認めよう



打者は日本より韓国のほうが上だ
バンデンハーク:???????



オランダのメジャー打線は強すぎる
日本投手陣も苦戦を免れなかった



試合を見たところイスラエルの3勝になるだろう



イチローの30年発言は今から適用される
ふふふ



日本で驚いたのが背も低く体格も小さいのに
投げれば150を超える豪速球投手が多いということ
大韓民国は145を超えない投手が多い



パク・チャンホは野茂英雄と同じ釜の飯を食べて
日本でプレーしたりもしたのに露骨に不公正解説をしてる




潜水艦投手が神の一手だった



日本とオランダ選手の勝利に対する周年や集中力を見習え
KBOの豚よ



やはり同じくらいの実力同士は面白い



中田翔は恐ろしい打者だ本当に
ふふ



アジアの自尊心を守れ



私たちはオランダ相手に5失点したが日本は6失点した
投手力は私たちの勝ちだ



ソン・フンミン2ゴール~~
ふふふ
野球は捨てようこの際
ふふ




ダルビッシュや大谷が見たい・・・



オランダ!
イスラエルとキューバに勝って3ラウンドに行こう



オランダは本当によく戦った
ふふ



監督の能力差が勝敗を決めた!!



この試合を見た人が勝者だ
本当に面白いね野球は



日本のブルペン野球の勝利か



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...