[UCL16強] "カンプノウの奇跡"・・・バルサ、PSGを6-1で大破+劇的8強行き(計6-5)
スポータルコリア




※一部要約

奇跡が起こった。
FCバルセロナが大逆転劇を演じて8強に上がった。

9日、スペイン・バルセロナのカンプノウで行われた2016/2017UEFAチャンピオンズリーグ16強2次戦。
バルサはパリ・サンジェルマンに6-1で大勝した。
計6-5でリードして次のラウンドを踏んだ。







ネイマールがFK、PKで2ゴールをさらに奪った。
続けてロベルトが後半50分にネイマールのパスを決めて6-1で大勝、8強行きを完成させた。


スポンサーリンク
楽天




これが本当の映画だ
ふふふふふふふふふふふふ



┗誤審・・・・・


┗エンリケは名将だ
 私が歴史のワンシーンを見るとは
 バルサよCL優勝しよう!


┗ネイマールは本当に死ぬほど走った


┗これをライブで見たとは


┗レジェンド試合だ



最後にディ・マリアの貪欲がこういう結果をもたらした
GKと見合った状況で横のカバーニに出してたらそこで試合終了だった



┗歴代級を超えて史上最高の試合だ


┗ディ・マリア、カバーニはどちらも一対一のチャンスを飛ばしてる
 ふふふふふふ



率直に買収じゃないのか
追加時間を5分与えてPKを2回も・・?


スアレスのPKは誤審で合ってる


┗歴代級の買収試合



私は見た
奇跡を見た


┗君は歴代級の買収を見た


┗今日の奇跡を見た人が勝者だ


┗これがまさにアーセナルとバルサの差だ



ネイマールの評価10点の試合だTT


┗最後の10分間でネイマール2ゴール1アシスト
 ふふふふふ


┗ネイマールは10点満点で120点



私は今日史上最高のサッカー映画を見た



奇跡とかいう犬の声はやめろ
歴代級の買収試合



┗どの部分が?



これを見た人が勝者だ
大当たりだった



買収の奇跡



ネイマールがすごかった・・・
スアレスの演技力もすごかった・・



今日の隠れたMVPはボールボーイだ


┗ボールが出て0.5秒で戻ってくる奇跡



サッカー史上最高の試合・・・



うわ、ネイマール・・・
天才が勝負欲を持てばこうなるんだな



審判が作った奇跡をよく見た



ディ・マリア:目が覚めると中国で活躍していた



アーセナルよ見てるか?
サッカーはこうするのだ



私の人生で最高の試合
16-17カンプノウの奇跡




やはりMSNは地球最強



バルセロナはそれだけ勝利への執念が強かったのだ



今日寝ずにこの試合を見た人が真の勝者だ



この映画がカンヌ映画祭に行くって本当ですか?



大韓民国野球代表とは精神力が違うね(笑)



バルサファン-買収もサッカーの一部だ



バルサのサッカーは汚れている



試合を見れば買収と疑われるゴールは一つもなかった



ネイマールはずっとバブルだと思ってた・・
今日は本当によくやった



Messi「終わるまで終わってない」


┗ロナウド「PKは私のものだ」



レアルファンだがバルサすごい



長い間サッカーを見てきたが本当にこれは超常現象だ
ふふふふふふ
奇跡だ奇跡



今のバルセロナならこういう買収級の判定も当然だという認識が広まったようだ
大して不思議には思ってないようである




八百長だ・・・
両チームの選手の口座を一回調べてみろ



バルサが優勝したらネイマールにバロンドールを与えろ



単なるサッカーの試合に様々な人生哲学が埋められた瞬間だった・・



買収セロナ



by theネイマール!
of theネイマール!
for theネイマール!




世界最高のクラブ・・FCバルセロナ
これがバルサだ



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...