[WBC] オランダ、台湾を下して2ラウンド進出・・・韓国1ラウンド脱落
マイデイリー

20170308221403.jpg


※一部要約

オランダが台湾を下して東京行きを確定した。
ソウルラウンド(A組)で生き残ったチームはオランダとイスラエルだった。
韓国は1ラウンドで結局脱落した。

オランダは8日、ソウルの高尺スカイドームで行われたワールドベースボールクラシックソウルラウンドの台湾との対決に6-5で勝利した。
オランダが2勝を先取してイスラエルとともにA組で2勝したチームになった。
両チームは東京ドームへ向かう。


20170308221403a.jpg

20170308221403b.jpg


5-5で拮抗していた勝負は9回裏のオランダのサヨナラ勝ちで終止符を打った。
内野ヒットとデッドボール、センター前ヒットで無死満塁となった。
後続打者のプロファーが押し出しのフォアボールを選んでオランダに6-5の勝利をもたらした。


スポンサーリンク
楽天





[WBC] NEDミューレン監督「韓国と比べて台湾のスイングのほうが良かった」(一問一答)
OSEN




※一部要約

─台湾戦と韓国戦の違いを挙げるなら?

昨日私たちは投手が好投し、毎イニングを無失点で防いだ。今日はジャージェンスが困難を経験してブルペンを起用した。昨日と今日の違いはそこだった。昨日は制球が良くてストライクを投げていたが、今日は違った。それでも勝利を手にした。


─韓国と台湾を比べるなら?

両チームとも強力だ。台湾はもうちょっと上手く打っていたようだ。同じような試合をしていた。私たちは勝ったが、韓国と比べて台湾のスイングのほうが良かったようだ。



ファクト暴力TT


┗ミューレン監督をファクト暴行罪で逮捕しなければならないね


┗本当にKBOは井の中の蛙


┗この忌まわしいミューレン監督は開催国へのリップサービスも知らないのか!!!
 完全にファクト爆撃機だ



リュ・ジュンイルは稀代の名将だった・・・・・・・
今後彼の見事な記録を破る監督は現れない



KBOに外国人台湾クォーター制を導入したらKBOのバブルもすぐ抜けるかも
ふふふ



ファクトファクトファクトファクト



ところで我が国の選手は本当に
自分自身が実際に野球が上手いと思ってるほうが問題だ




これはどういう恥なんだ・・・



年俸交渉だけに燃え上がるKBOの豚ども



もう他国も無視するのか
だが反論できないTT



台湾にも負けてスッキリ3敗しろ



4点台の防御率の投手がなぜ日本A級投手の年俸を貰おうとするのか?
不思議な国だ!



相手チームの監督が韓国より台湾のほうが良いと言う日が来るなんて・・・



国民のすべては台湾を応援するように
韓国チームは滅亡しろ



オランダ監督にイ・デホ、キム・テギュンの身代金を伝えてくれ
反応が気になる



そんな実力なのにKBOの連中は台湾リーグ代表より8倍も貰ってる



私が見てもそうである



バレンティンが我が国に来たら300億だ



台湾ファイティン・・・
韓国を粉砕しろ



やはり8強監督の目は正確だ



スッキリ3敗してKBOを解体しよう



酪農大国オランダにやられる自称野球大国
確認射○された



第三者の目は客観性があって正確だ



明日の予想記事:大韓民国"有終の美"をおさめるか


┗私たちは最下位級だ
 今日悟った


┗予想可能な記事
 ふふ


┗アジア初の開催国1ラウンド敗退


┗どうか今シーズンの野球観客が300万以下になってほしい


┗世界の壁は高かった・・・・・・・・



キム・テギュン、イ・デホよ見てるか?



少なくとも台湾には豚がいない


┗ふふ



明日は本気で台湾を応援する



明日はオ・スンファンの石直球でも見たい


┗すぐにでもセントルイスに送れ



KBOのFA選手ども:「私の価値を認めてほしい」
「私の価値を認めなければメジャーリーグに進出するだろう」


┗ふふふふふふふふふふふふふふふふふ



世界3位で合ってる?


┗ランキングもバブル



3秒で笑わせてあげる:キム・インシク「大谷が出てこなくて幸いだ」


┗本気で3秒で笑った
 ふふ


┗ふふふふふふふふふふふふ



野球を廃止してサッカーに投資しろ



必死に試合をしているのは素晴らしかった
明日は応援する、台湾



韓国野球のバブルが天を衝く



明日は棄権しろ
野球をする資格もない




財閥は野球をもうやめてサッカーに投資しろ
野球は日本、アメリカを除いて未来がない



誰もが望み予想していた結果
ふふ



野球が滅びゆく音が聞こえる・・・
本気で



キム・テギュンの年俸がなぜ16億なのか
不思議だ




我が国って評価試合でキューバに勝った国で合ってる?



いや投手陣が与えた点数はまあまあだが
18イニングで1点は酷くないか?
これは監督よりも選手の問題なのに



プロ野球人気がなくなってKリーグに集まれば



今回のWBCはオ・スンファンだけだった



開催国が予選脱落
恥ずかしくて言葉が出ない




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...