[WBC] "松田4安打4打点"日本、キューバに11-6で勝利
スターニュース




※一部要約

日本が松田宣浩の火のバットを前面に出してキューバを制圧した。

日本は7日、東京ドームで行われた"2017ワールドベースボールクラシック"1ラウンドB組キューバとの開幕戦で11-6の勝利をおさめた。

松田の活躍が輝いた。
松田は5回裏の3点ホームランを含む5打数4安打4打点3得点を記録して猛打を振るった。
先発の石川歩は4イニング2被安打1奪三振1四球1失点の好投でマウンドを堅く守った。
一方、キューバのエンテンザは1回1/3イニング4被安打1四球1失点で自分の役割を果たせなかった。







スポンサーリンク
楽天




これで韓国野球が日本野球よりだいぶ下というのが立証されました


┗まずとりあえずインフラから天と地の差なのは正しい


┗それでもまだわからない(笑)(笑)
 私たちが8強で会って日本をボコることも
 (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


┗先輩たちが縮めた韓日の差が再び開いた


┗愛国中毒者はプレミア12で精神勝利しないと(笑)


┗日本はトリプルAで韓国はシングルAくらいみたいだ


┗いまさら・・・


┗ソフトバンク時代も成績はイ・デホより松田が一枚上だ


┗比較自体が日本野球にとっては恥だ



はぁ、我が国は隣とは大いに違う



ゴッド大谷が今大会出られなくなったのは残念だが
それでも開幕戦から眩しいね
ふふふ
藤浪晋太郎はいつ頃見られるんだ?



一方私たちは


┗私たちは・・・・・


┗うん、プレミア12で大谷が出たとき私たちがボコった^^
 韓国>>>>>>日本



イチローの言葉は事実だった


┗ゴミ記者の奸計で誤って伝わってしまった言葉だが
 その言葉自体も絶対に間違ってることじゃない
 ふふふ



約1ヶ月前のKBO虫「投手力は日本リーグのほうが強いが打撃はKBOのほうが強い」
現在の表情をちょっと見てみたいね
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ



韓国野球が日本野球より格下なのは間違いない



アジア最高は日本だ
認めよう



大韓民国はもう野球大国ではない



日本野球=ドイツサッカー



目が浄化された



イチローの30年発言は戯言じゃなかった



次のWBCまでプレミア12の再放送で自○するのだろう



投手力は私たちのほうがちょっと良いね・・
私たちは5失点だが日本は6失点



┗中国式計算



日本でも応援しなければならない



やはりアジアは日本しかいない
アジアの希望日本ファイティン



イ・デホ(150億)



ホームグラウンドのメリットを上手く活かした日本
一方の私たちは・・・ふふふ



唯一豚ができるスポーツ



もうKBOを中継せずNPBでも中継することはできないのか



傭兵制限をもっと緩和して外国人と競争させてこそ
バブルの年俸が出ないようになる



日本野球はアメリカ、ドミニカとやらないと(笑)



私たちとは違うね



一人で4打点~
私たちは昨日と今日の19イニングで1打点



それでもサッカーは韓国が日本より一枚上だぞ



WBCのような国際大会での日本はサッカーのドイツとほぼ同じと見なければ・・



選手は表では泣いて裏では笑ってるだろう(笑)



韓国は組分けも良くホームなのに何なんだこれは
野球をやめろ!



19イニング1得点
キューバと11対6の勝利
これが現実だ



イチローが言ったことを思い出してほしい・・・



ところでキューバは私たちも2回とも勝ったじゃないか
評価試合ではあるが



こうなった以上は日本を除いて誰でも優勝しろ



それでも日本には私たちが勝つだろう
プレミア12初代優勝という自負心は持とう



┗韓国も日本も紙一重の差


┗9回の奇跡がなければどうなってたか



2002ワールドカップのときお前たちはこういう気持ちだったのか



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...