[WBC] "奇跡はない"韓国、オランダに膝・・・1R脱落危機
マイデイリー




※一部要約

奇跡はなかった。
韓国は結局1ラウンド脱落寸前まで行った。

キム・インシク監督が率いる韓国野球代表は7日、ソウルの高尺スカイドームで行われた2017ワールドベースボールクラシックA組オランダとの試合に0-5で敗れた。

前日イスラエルと延長10回の勝負の末に1-2で敗れていた韓国は、この日の敗北で1ラウンドの戦績で2敗を記録した。
オランダが8日の台湾戦で勝てば韓国の脱落は確定する。







スポンサーリンク
楽天




また5対0
フッフッフッフッフッフッ



┗アゲイン1998


┗サッカーも5対0、野球も5対0


┗ヒディンク兄さんの故国オランダのためにプレゼント^^



本当に答えがない


┗KBO廃止が答えだ



5:0で負けてるのに主将キム・ジェホは笑って座ってた


┗昨日も得点圏チャンスに凡打で笑って戻ってきたじゃないか


┗負けてても自分の通帳の入金の内訳を見たら笑いが出るようだ


┗キム・ジェホは元々エラーしたり併殺打を打っても笑ってる
 ファンも苦々しくなることが多い



8回に併殺打を打って攻守交代するときダグアウトで
オ・ジェウォンがヘラヘラしてるのを見てテレビを消した


┗オ・ジェウォンだけが笑ってたわけじゃないのに扱き下ろすのに忙しいね・・



チャンホ兄さんの名言「これが我が国のプロ野球のレベルでもあります」


┗こんなレベルのリーグからMLB、NPBに行くのが不思議だ
 ふふふふ



イ・デホ笑ってた?



オランダに会えば無条件に5対0
1998ワールドカップ 5対0
2013WBC 5対0
2017WBC 5対0



大きな幸運だ
日本に会ってこんな競技力を見せたら血が上って寿命が短くなるところだった




4年待った大会でこんな競技力を見せて打ちながら笑ってる?


┗3年だ


┗2013年と2017年が3年なのか



世代交代していれば負ける名分もあったはずなのだが



笑いが出る・・・・・



歴代最悪の代表として記憶されるだろう



キム・テギュン選手:イスラエルを含めて9打席無安打


┗その中にダブルプレーも含まれる






脱落の危機じゃなくて脱落のようだが・・・



キム・テギュン、お前は指名打者で打率0なのか?
まったく;;;



スポーツ選手の軍免除を廃止しろ



イ・スンヨプが懐かしすぎる



19イニング1得点
ふふふふふふふ



自惚れ+カッコつけで終始一貫
戦略なしに印象だけで使ったコーチングスタッフ



代表の全敗脱落を願ってます



隣の日本はキューバに6-1で勝ってます



とりあえずキム・テギュンが日本に適応できなくて
イ・デホがなぜMLで適応できなかったのか
よ~~~くわかった大会だった~



KBOはこれから観客のいない試合を楽しんでくれ
お前たちだけのリーグ
ふふ
私は今後KBOを見ない




これまでの国際大会はイ・スンヨプ、パク・チャンホの
依存度があまりにも大きかった!



KBOの年俸がどれだけバブルなのか
選手自身が証明してる



本当にあまりにも無力だ



やっぱりね!
大韓民国打線が強そうに見えたのは国内投手が弱かったからだ!
エヒョ
バブルども!恥ずかしいと思え!



イ・スンヨプは本当に偉大な打者だった
こんな打者は出てこない



史上最悪の野球代表・・・
本当に私の人生でこんなに無気力な野球代表の試合は見たことない・・・




韓国の野球=アメリカの中学生=日本の高校生



バブルは野球ファンが作ったのだ



球場に行きたくなくなる
私が見てる野球がこんなレベルだと



やはり軍隊が答えだ



年俸5000ウォンでももったいないレベル



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...