[WBC] "こんなことが"キム・インシク号、WBC開幕戦でイスラエルに1-2の衝撃負け
マイデイリー




※一部要約

韓国ワールドベースボールクラシック代表チームが開幕戦から衝撃負けを喫した。

キム・インシク監督が率いるWBC代表は6日、ソウルの高尺スカイドームで行われた2017WBCグループリーグA組のイスラエルとの開幕戦に1-2で敗れた。
韓国はGL1敗、イスラエルは1勝を記録した。


20170306230603a.jpg

20170306230603b.jpg

20170306230603c.jpg


9回の正規イニングまでに勝負を決められなかった両チームは延長に向かった。
10回表の1アウトからイスラエルのデービスがフォアボールを勝ち取った。
ラバーンウェイのヒット、クリーガーのバント失敗で2アウト1・3塁になった。
続くバーチャムが2塁側へ深い打球を飛ばした。
2塁手のソ・ゴンチャンはこれを辛うじて捕ったが1塁に送球できなかった。
3塁走者がホームインした。

韓国は10回裏の攻撃を活かせずそのままイスラエルに跪いた。

韓国は7日午後6時30分にオランダと、イスラエルは午後12時に台湾とそれぞれGL2試合目を行う。


スポンサーリンク
楽天




愛国心をすべて抜けば韓国野球のレベルはめちゃくちゃ低い~
井の中の蛙KBO



┗これはすべてパク・クネのせいである


┗41位vs3位


┗明日は脱落確定試合
 多くの人が見てほしい



残念だ・・
何も言えない


┗当然の結果である


┗ふふふ
 審判を買収しなかったらコールド負けだった
 ふふふ
 オ・スンファンのおかげで
 ふふふ
 延長になった



オ・スンファンを除けば本当に・・・



監督の力量が疑われる試合


┗率直に監督も監督だが選手自体も問題だ
 世代交代ができず・・・投手もいない


┗監督の能力はともかく選手の実力が遅れてる


┗選手がクソ


┗イム・チャンヨンをなぜ選んだんだ?


┗14ブラジルWCのホン・ミョンボみたいになっていく感じだ



投手8人使って負けたのに明日すぐオランダが相手
しかもバンデンハーク
ふふふふふふ


┗バンデンハークのほうがむしろ球をよく見てたので良いかも・・・



150億の5打数無安打をしっかりと見ました
ふふふふふ


┗シアトルがなぜ放出したのかわかった



今日の試合の1行評:KBOは彼らだけのリーグ



冗談ではなくイスラエルのほうが私たちより
投手も守備も盗塁阻止もはるかに優れていた
言い訳の余地がない完敗だ




代打も使わず何してるんだキム・インシク?



オ・スンファン以外は社会人野球



JTBCは中継するな
ふふふ


┗なぜ放送局のせいなんだ?
 ふふふ


┗JTBCの呪いが始まった
 今回も脱落しそうだ



嘘じゃなくてイスラエルが野球をしていることを初めて知った
共感317非共感2


┗共感



試合を見たら衝撃ではなく納得のいく負である



KBOは世界最高のバブルリーグです



イスラエル万歳!!!!!



選手協会は黙って傭兵制限を解除しろ



野球への投資をやめて不人気種目を支援してやろう
アイスホッケーやボブスレーのような種目に



(※観客の)15500人に払い戻しをしてやれ



そのまま予選脱落しろ



さっき・・イスラエルの・・分析・・リポートを・・見て・・きたが・・
核心選手が・・すべて・・失業者・・;;



お前ら最後のイ・デホの150億スイングを見たか?
ふふふふふふ



┗しっかり見ました
 ふふ



わかってみると韓国が大会最弱だった



これがなぜ衝撃負け?
当然の結果じゃないのか?



あぁ、4番打者はイ・スンヨプが見たいね



KBOではなくKリーグが面白いようだ



韓国は運が良かった
10対1になりそうだった



プロ野球チームの年俸を上限5000ウォンにしよう~~~



やはりクラスが違うイム・チャンヨン・・・
敗北のマスコット



大企業の総帥はこんなゾンビに金を払ってないで
雇用を創出しろ~~~



はぁ・・・
イ・デホになぜMLBのオファーがなかったのか今になってわかった・・・



本当に言葉がない・・・



打者が本当に深刻
イ・デホ、キム・テギュンは恐ろしいほど起伏が激しい



もうドームはアイドルの会場にでも使ってくれ・・・



オ・スンファンは賭博も一生無罪



5打数無安打2三振・・・
150億の豚クッパイ・デホは実話なのか?



今回のWBCもGLで敗退するんだな



今日から私はオ・スンファンをオ・スンファン"様"と呼ぶ・・・



今後はMLBとNPBを見る
KBOは見ない



150億はセウォル号の追悼でもしてろ



野球ファンがバブルを作ったんじゃないのか・・・?



日本の高校生よりコントロールできない野郎がどうしてプロ選手なのか



やはりサッカーが答えだね



イスラエルは人口が800万しかいなくて
みんな戦争の準備に忙しくてスポーツをする選手もいないのに・・



ソ・ゴンチャン、オ・スンファンの二人で野球をした



オ・スンファンの肩がもったいない~~~



3戦3敗と予想



不公正な判定でも負けるのか
すごいね



イ・スンヨプを呼べ・・すぐに



野球人気のない時期だった第1回WBCのときに見せていた
切実な目つきがまったく見られないね




Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...