イ・グノマルチゴール江原、尚州を下してクラシック開幕戦でピリッとした勝利
ジョイニュース24




※一部要約

イ・グノのマルチゴールを前面に出した江原FCが開幕戦で勝利を手にした。

江原は4日、尚州市民運動場で行われた2017KEBハナ銀行Kリーグクラシック1ラウンドの開幕戦で尚州尚武に2-1で勝利した。
イ・グノが2ゴールを決めて勝利を牽引した。




[クラシックレビュー] "イ・グノ2ゴール"江原、開幕戦で尚州を2-1で制圧・・・クラシック復帰戦で勝利
インターフットボール




※一部要約

レアル江原は強大だった。
江原が尚州を制圧してクラシック復帰戦でピリッとした勝利を手にした。

この試合で江原は代表出身攻撃デュオのイ・グノとチョン・ジョグクが大活躍して勝利を手にし、4年ぶりのクラシック復帰戦で印象的な競技力を見せた。





スポンサーリンク
楽天




※イ・グノのゴール




カメラにサイン




イ・グノ「チョン・ジョグクがPKキックで失敗したのは次の試合からゴールを決めるためです」


┗ふふふふふふふふふふ



江原を応援します
チョン・ジョグクの活用をもっと上手くしてほしい!



試合は本当に面白かった
ふふ
今シーズンは江原がACLを取る
ふふ



尚州はスカッドが本当に良いが
江原は獲得が上手だったしチームをしっかり作ってる



┗尚州は本当に良いチームなんですか?
 本気で気になって尋ねます・・・
 私はKリーグを久しぶりに見て知ってる選手が一人もいなかったので・・・


┗尚州はネームバリューがなくても基本的に
 個人能力は代表常備軍レベル



イ・グノはまた代表に行きそう?



イ・グノのクラスは生きている



勝つために投資をしてくれ
江原が簡単に見せてくれた



江原よACLに行こう!!!



思ったより強くなかったが・・・
江原道民、ファンとして徐々に良くなって4位になることを期待する




尚武予備役兵長のイ・グノが後輩に教育しれくれた



尚州が駄目だったわけじゃないのに
江原恐ろしい
フフッ



給与や手当さえちゃんと出れば大丈夫
江原ファイティン

(※参考:韓国ネチズン「イ・グノ賃金未払い?」…大型補強を続ける江原FC、支援企業が後援金増額を否定して予算確保がピンチに



江原が成績を出してほしい
それでこそ他のチームも投資をするだろう



江原がイ・グノを獲得したのは神の一手だった



韓国版QPRだと思ってたが
ふふ
上手だった




レアル江原
ふふふ
イ・グノのキラー本能は本物だ



この勢いでソウルにも勝って2連勝しよう~~~
江原ファイティン



イ・グノの試合後のインタビュー
今年の目標はACL



アジアのアグエロのようだ



じゃがいもサッカー万歳!
(※江原道の名産地)



大邱時代のエースイ・グノが見えた



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...