[オフィシャル] ポドルスキ、日ヴィッセル神戸移籍発表
スポータルコリア

20170302183810257.jpg


※一部要約

ルーカス・ポドルスキが日本のヴィッセル神戸に移籍する。

ポドルスキは2日、自身の公式SNSチャンネルで「ファンと共有したい。私は今シーズン終了後に日本Jリーグのヴィッセル神戸に移籍する。新たな挑戦のためにこのような決定を下した」と発表した。

ポドルスキはドイツを代表するスタープレーヤーだ。
2003年にケルンでプロデビューし、バイエルン・ミュンヘンやアーセナル、インテルなど世界的なクラブに身を置いていた。
その後ガラタサライに移籍して選手生活の黄昏期を過ごしている。
左足シュートの能力とスピードがポドルスキの特技である。


20170302183810257a.jpg




[オフィシャル] ガラタサライ、ポドルスキの日本行きを公式発表・・・"移籍金31億"
インターフットボール




※一部要約

ガラタサライは「ヴィッセル神戸は260万ユーロ(約31億3000万ウォン)の移籍金を支払うだろう」として、「もしポドルスキが今シーズンの残り期間で75%の試合を消化し、クラブが来シーズンのUEFAチャンピオンズリーグに進出すれば、20万ユーロ(約2億4000万ウォン)を追加で支払わなければならない」と説明した。

一方、ポドルスキの契約は3年で年俸総額は1800万ユーロ(約181億ウォン)と伝えられた。
ポドルスキの背番号も10番が予約された。


スポンサーリンク
楽天




我が国はドログバさえ来てれば成功していた
(※参考:韓国ネチズン反応:Kリーグで見るところだったドログバ、エッシェン、アデバヨール…往年のスター選手は韓国に好感


┗ドログバのほうがポドルスキより格が上
 ふふふふふ


┗我が国は今のリバウドが来ても成功だ


┗ドログバは呼んだが値段が高すぎて諦めたし
 エッシェンは合意まで行ったが年齢や負傷のせいでやめた


イェラヴィッチが来るだけでも成功だ


┗ボビー・チャールトンがKリーグに来たら少なくとも20ゴールは決めるだろう



キム・スンギュと同僚のクラス
ふふふ


┗ポドルスキにとっては二人目の韓国人の同僚
 ふふふふふ
 一人目はモナコパク






日本リーグは中国リーグと違って自国選手もなかなかしっかりしてるので
そこにトップクラス級の選手まで迎えたら本当にシナジーの最大化が可能だ



┗それでセレッソ大阪とディエゴ・フォルランはどうなった?


┗それでも日本でサッカーは不人気スポーツ~



すごいポドルスキ
ふふふふふふふふふ
Kリーグはチュオンのようなベトナム選手を迎えているのに
ふふふふふ



我が国もネームバリューのある選手を獲得するのを見たい・・



中国リーグの優勝賞金30億
Jリーグの優勝賞金50億→150億以上
Kリーグの優勝賞金3億



ハルクやオスカルが来たのに観客が満員にならなかったのに吠えてるね



全盛期をとうに過ぎた選手で魅力はあんまり・・・



Kリーグは南米から安く輸入して中国リーグに高く売ろう
オランダやドイツのように




アジアのセリングリーグKリーグ!



我が国はクラウチでも成功だ



あぁ・・・結局行くのか



ドイツのパク・チュヨン!!



来年神戸に発令予定なので競技場にたくさん行かなければならない



神戸牛も食べてほしい



またKリーグは何してるんだというコメントが走るだろう


┗ふふふふふふふふふふ


┗いざそう言う人の中で1シーズンにKリーグを5試合以上見てる人はいなさそう



今度は寿司マネーか


┗放射マネー



神戸のホーム競技場は素晴らしいところ


ミナの故郷だね神戸♡


 ┗ミナはアメリカのサンアントニオで生まれた


┗我が国は競技場の特色があまりない


上岩ワールドカップ競技場がアジア最大のサッカー専用球場だ



Kリーグは何なんだ本当に



31億ならアドリアーノより安くないか


┗移籍金じゃなくて年俸を一回見ろ



Kリーグで年俸60億は耐えられないだろう・・



不思議なことではある・・・
数年前までポドルスキが日本に行くなんて想像もできなかったが(笑)



イヴィツァ・オリッチくらいなら・・
Kリーグも可能なのでは



年俸60億なら国内クラブだと耐えられない
野球選手のFA大当たりが年俸25億なのに



フォルランのようになりたいポドルスキ



ヤメテ~~~~~



どうせKリーグなんか期待してない



羨ましい・・・
本当に羨ましい




中国からはオファーがなかったのか?



イラッシャイマセ



寿司パワー



ポドルスキが食べるスキヤキ



寿司マネー、黄砂マネー、石油マネー
私たちは?




ACLでアーセナル9番ダービーを見るか・・・



全北は何してる
ドログバを連れてこい



この人は2006ワールドカップでは半端なかった
シュシュとクローゼもいたが



私たちはキムチマネーだ!



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...