レスター、ラニエリ後任に"消防士"ヒディンク指名
インターフットボール




※一部要約

おとぎ話はサッドエンディングだった。
ラニエリ監督を更迭したレスター・シティが"消防士"フース・ヒディンク監督の選任を考慮している。

英国"テレグラフ"は26日、「レスターがかつてチェルシーを臨時で率いたヒディンク監督をラニエリ監督の代替者に指名した。レスターはラニエリ監督の理想的な代替者としてヒディンク監督を考えている」と報じた。

レスターがヒディンク監督を望むりゆうは簡単である。
ヒディンク監督が過去に見せた指導力のためだ。
オランダ代表、レアル・マドリード、韓国代表、オーストラリア代表、ロシア代表などを指導して世界的な名将と認められ、昨シーズンもモウリーニョ監督に代わって臨時監督職を引き受けて成功裏にシーズンを終えた記憶がある。
これに対してレスターは混乱を収拾するためにヒディンク監督を望んでいる。




ヒディンク、「私はサッカーへの情熱が大きくレスター行きの可能性はある」
OSEN




※一部要約

ヒディンク監督が語り始めた。
彼はオランダ日刊紙デ・テレグラフで「レスターと接触したことはない」としつつも、「私はサッカーへの情熱が非常に大きく、レスター行きの可能性を排除しない」と言った。

シェイクスピア監督代行が率いたレスターは先月28日、リバプールを3-1で下してリーグ15位に上がった。

ヒディンク監督は「レスターはラニエリ監督更迭後に代行とともに上手くやり遂げた」として、「リバプール相手に自分たちを証明した」と称えた。


スポンサーリンク
楽天




降格しないとラニエリ監督の大切さがわからない・・・
ディンク兄さんは行かなかったら




ヒディンク兄さんなら残留させられるだろう



最後に韓国代表を一度見てください・・



ヒディンクが来たらCL準優勝も可能だ


┗それはちょっと・・・


┗レスター・シティのCL4強神話



そんなチームには行かないでくれ・・・・・



誰も期待してなかったリーグの優勝監督なのに・・・
シーズン途中の更迭はあまりに過剰な措置だ



ラニエリほどレスターをよく知ってる人物がいるのか



いくら何でもあんな根本のないレスターはありえないと思う



バルサに行こう
エンリケ更迭だ



韓国に帰ってきてくれ~~~



ディング兄さん韓国選手をちょっと連れて行ってください



事実上の公式職業は消防士



ヒディンク監督の情熱はわかるが・・・
もうちょっと休まないと



韓国に復帰してください



ヒディンク兄さんが来るならレスターの試合を絶対に見ないと



モウリーニョ>>>>>>ヒディンク



ディンク兄さんならCL4強を保証だ



レスターにとっては一回の優勝より
安定したリーグ残留を目標にするほうが現実的では・・・



脱税にも情熱が大きいTT



水原三星も優勝させてください



ここまで来たらEPLのお化け



真の消防士


┗コリアンを使ってくれ!



ディンク兄さん元気なら韓国代表に来てもらえませんか?


┗大統領をしてください



どこに行っても頑張ってください
応援します



大韓民国の大統領になってくださいませ~~~~



私はレスターに降格してほしい



このおじさんは救世主が仕事なのか



レスターのレベルに相応しくない(?)監督だろう
ふふふ



短期ではなく複数年契約でちょっと見てみたい



臨時では本当に世界最高の監督のようだ



CL4強を期待します



ふふふふふふ
緊急降格阻止の達人



トルコ代表では失敗した



韓国代表をまた引き受けてほしいね



韓日ワールドカップのとき買収で4強に行ったのにその事実も知らず
あまりに持ち上げられ過大評価されたバブルの監督である

共感1非共感26



これほどなら日雇い土方の人生じゃないのか



Page Top

ブログパーツ アクセスランキング
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...